ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

大切な人

投稿者:カョ ◆WZienuer1k
削除依頼
2005/10/09 22:47:46 (dAPR4xIW)
皆サンのょぉに感動的な話ではなぃのデスが…
私は今、付き合って2年経つ彼が居ます。最初は友達の友達って感じで知りました。会う度に仲良くなって、彼の横で心から笑えてる私が居ました。ヶド彼には彼女が居ました。…私は片思いでも、彼が幸せに笑えるのなら隣に居る人が私じゃなくてもイィと思ぇました。ヶド彼は彼女に振られてしまって…落ち込んでぃる時、私は誰より近くに居て彼を励まし、友達の協力もァリ付き合えるコトになりました。彼は一軒家に一人暮らしでした…何か事情がァリそぉでしたが私はあえて聞きませんでした。彼から話してくれるコトを信じて。そしたら今日、彼は全てを打ち明けてくれました。彼が生きてきた18年は、一般家庭の幸せな環境で育った私にはドラマの中のストーリーのょぉに想像を絶するものでした。
…最近束縛が激しかった。それが原因で何度も別れようと口にした。ヶド別れなくてョカッタ。彼はその生きてきた人生で何度も家族から捨てられてきた…初めて本当に愛した彼女からも…。私は彼が話終えた時、涙を流していた。そしてかけてあげる言葉は一言しか思いつかなかった。…私は両手を彼の前で広げ『…私は絶対に離れないょ。』とだけ言った。彼は私を抱き上げ、胸に顔をうずめて声を殺し泣いていた。私は彼の頭を抱き、一緒に泣いた。彼は『ォマェに出逢えて本当ョカッタ…』と言った。
私達これから沢山喧嘩するかもね。ヶドその度に仲直りしよぉ。そしてズット②2人で歩いて行こぉ。絶対幸せになれるから。
長々とヘタな文を読んでくれてぁりがとぉございましたm(__)m
481
2005/10/09 01:43:17 (N3rd0kfs)
俺は大学生。まだあのことを引きずっていて恋もできない。あれは2年前俺が高校生のとき席が隣だった彼女ができた。名前は舞子。とても前向きな素直な子だった。でも彼女は重もい心臓病があり学校も休みがちで、俺がよく彼女の家に行き色んなことを話して彼女を励ました。しかし、高2の冬、彼女の病気が悪化して、俺は学校を早退して毎日病院に通った。毎日くだらないことでも、彼女は笑ってくれた…だけど、そう長くは続かず彼女は呆気なく逝ってしまった。最期に彼女の口に最期のキスをした。俺はこれからどーすればいいのかわからなく毎日部屋にこもり泣く気力も失せてた。今は立ち直ったつもりだが何かが心に引っ掛かりあれ以来恋はしていない。でも、舞子ありがとう
482
2005/10/08 21:41:45 (TofNUNIq)
いまオレはハタチのペンキ職人。家に帰ると自分の娘がまってる名前はあゆみ。妻が残したオレの宝物だ。オレには似てないけど(>_<)妻とは小さいころから遊んでて結婚しよーねって言ってた。あゆみがお腹にいるって言われたときはうれしくてたまらなかった。⑱で結婚して⑲で出産。もともと体が弱かった妻(こんな言い方はひどいけど)出産の反動みたいなもので亡くなった。学校にもほとんどきてなかった。学校からの手紙とかプリント類は全部オレが持っていってた。勉強も教えてた。いつしか好きになり愛すようになりオレから言って付き合うようになった。結婚するとき妻の両親にきつく怒鳴なれたけどなんとか結婚。小さいころからしてきたようにこれからもオレがお前を支えるって誓った。つまが亡くなって一年になるけどいまは妻が残したあゆみがいるから幸せ。これからは妻にしてあけたようにあゆみの支えになって生きていきます。いまもこれからも妻のことを愛しています。まなみへ 夫より
下手な文章で申し訳ないです。
483

照美さん

投稿者:akira ◆8mu8i7aY0.
削除依頼
2005/10/07 15:19:29 (pcuekFaf)
僕が家庭の事情で会社辞める事になり、小さいながらも楽しかった!何より楽しみは、ずっと憧れ続けた社長夫人の照美さんに毎日逢える事でした。辞めてから照美さんから電話あって二人で山口県までドライブしました。今から思えば照美さんをホテルに誘えばついて来たかも‥‥‥。だって車の中で手を握ってくれたし服装も胸が大きく開いたシャツで透けてたし‥‥‥照美さんも待っていたのかも。
今でも貴女が好きです照美さん!
貴女の水色の下着が僕の宝物です
484
2005/10/07 01:35:14 (kT1eW.dM)
私の母は約20年、病気と戦ってきた!そんな母の病気が悪化したのは今から5ヵ月位前…。それまでにも入退院を繰り返していたが、それまでの状況とは全く違った…。意識も朦朧とし私たちの呼び掛けにも反応しない…。そのまま母は入院し治療が始まった!みんな交替で母に付き添った。父は会社を休み母に付き添った…。父は母の手を握り続けていた!話し掛けても言葉は返ってこない。それでも話し掛け手を握り続けた。家族で頑張り続けた…何回も危険な状態を乗り越えた…。しかし3度目はなかった。呼吸が止まり息を引き取った。告別式の日、最後棺桶の蓋を閉める直前に父は母に最後のキスをした!愛し合っていた2人…。今でも天国へ行った母に語り掛けています
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。