ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100

続き

投稿者:
削除依頼
2005/10/07 00:44:37 (mdd13lcf)
「ごめん、急に呼び出して、話しがあんだけど…」俺が話そうとしたとき「待って!私から話させてください。私先輩のことずっと好きでした…付き合ってくれませんか?」 俺はとっさに「はい」と答えてしまった。まさか向こうから告白するとは思ってもみなかった。それで俺達は付き合い始めた。受験生ながら彼女とは毎日メールした。こんなに素晴らしい日々は今までにはなかった。だが12月くらいになって段々うざくなってきた。今思うと受験のストレスだと思う。彼女からのメールをシカトする日もあった。そんなことが続き俺達は別れた。ばかだったなって凄く後悔してる。今彼女に会って謝りやり直したい。虫がよすぎるけど会いたい。いつかかならず…
486
削除依頼
2005/10/07 00:34:06 (1eH2C.he)
真佐美と別れて2年の月日が流れようとしている…今言いたい「やり直そう」って… 俺が中3、受験モードの中、俺は一人の女に恋をした。名前は真佐美、同じテニス部の後輩だった。最初は先輩後輩の関係でとくに話すこともなく俺は部活に集中していた。でも中2の秋の大会、彼女が試合で負けたとき見せた涙が俺の胸を締め付け、一気に彼女に対する恋愛感情が込み上げてきた。それから彼女を部活でも意識するようになり練習になかなか打ち込めなかった。そんな微妙な関係が続き俺は3年になり部活を引退した。それからは志望校合格のため受験モードに入った。だんだん彼女への感情を忘れかけ9月になった。その月は学園祭があった。中学校生活最後の学園祭はそれなりに燃えた。その日は実行委員会があった。なんとそのメンバーの中に彼女がいた。そして初めて話した。それからアドレス交換をして次第に忘れてた彼女への思いがまた込み上げてきた…そして学園祭のフィナーレ!!フォークダンスを踊った!そこで初めて彼女の手に触れた。小さなかわいらしい手だった。会話も出来ず夢の時間は一瞬だった。そして俺は思った…今日、彼女にこの思い打ち明けようと…そして彼女を呼び出し告白した…
487

あれから4年…

投稿者: ◆vmmZ0hhNNc
削除依頼
2005/10/05 22:13:22 (8lDb.S2Q)
俺は中2のとき初めて彼女(名前はゆき)が出来た。同じ塾で一目惚れしてアドレス交換してそのうち2人で遊ぶようになった。中2の冬休み俺はゆきに告白した。すぐにOKをもらえて俺は死ぬほどうれしかった。
それから俺らは普通のどこにでもいるようなカップルになっていった。
付き合ってから半年経った中3の夏のデート中、ゆきは俺の目の前で本当に目の前で車にはねられた。あぁいう時って本当に物事がスローモーションで目に映るんだよな。ゆっくり彼女が地面にたたき付けられるのが俺の目には映った。俺はすぐに駆け寄ったけどゆきは呼吸が苦しそうだった。
苦しそうな呼吸の中から俺を呼ぶ声が聞こえた。「龍…大好きだったよ…」俺は急いで救急車をよんだ。救急車が来るまでの間ずっとゆきを抱いていた。意識の無くなるちょっと前にキスしてあげられたのが唯一の救いだった。
病院に搬送されて間もなくゆきはこの世を去った。何も考えることが出来なかった。それは悲劇以外の何物でもなかった。
それから数日俺は泣くことすらできないほど呆然としていた。いつもくるメールや電話が来なくてこっちから電話してみても電話からは電話番号は使われてないって無機質な声しか聞こえなかった。
そんときいなくるってことの意味が初めてわかったような気がした。いなくなってわかることってたくさんあるんだね。ゆきと約束したことは殆ど実現出来なくてこれから出来る見込みがないって思ったら目の前が暗くなるような感じがした。
あれから4年未だに俺はゆきのことを引きずっている。これからも引きずっていくかもしれない。ただ不安なのはゆきの顔を思い出すのに時間がかかっていることだけ。いつかは忘れてしまうのだろうか。それが不安だ。でもゆきを好きだって事実だけはいつまでも変わらない。

長文駄文で失礼しました
488
削除依頼
2005/10/05 06:27:25 (7bnFKel0)
俺は22歳でトビやってる。相手は保育園の時からずっと一緒で仲良くしてた幼なじみのゆりって奴だ!ゆりは昔からすごく優しい奴で思いやりのあるすごいいい奴なんだ。すごく笑顔が絶えない明るい奴で誰とでも仲良くしちゃうような人なつっこいとこもあった。俺らが同じ中学に入りクラスも一緒だったから勿論話す機会もすごく多かったしやっぱりゆりといても違和感がまったくなかった。でも…中学にもなると何かと あいつらできてるとか 本当は付き合ってるだとか くだらない噂を流す奴がいて その噂を学校全体に広まってしまった時 幼なじみだった俺らは初めて一緒にいづらくなってしまった…ゆりもどっか俺をさけてるってゆうかそっけないとことかがあって、俺は少し嫌だった。俺とゆりが気まずくなったまま時間だけが過ぎたそれから4ヵ月ぐらいたとうとしていた夏休みのある日、いきなり家の電話がなった、相手はゆりだった。『こうき?』 『そうだよ…どうしたんだゆり。』『私のお母さんがねトラックにハネられたってゆうから…病院にきたの…そしたらもぉお母さん死んじゃったょぉ。私もぉどぉしたらいいのかわからないよ…』ゆりは小さい頃親が離婚してたからずっと母親と二人で暮らしてた…俺は無我夢中で病院に走った電話のゆりの声を聞いていたら ゆりが心配だった 何分たってか病院に辿りついた ゆりはお母さんの眠るベットの横で泣き崩れてた なんか見てられなかった あんなゆりをみたのは初めてだった 俺も辛くなった ゆりの顔は涙でグシャグシャだった。俺はゆりを抱きしめた 俺はこいつを守ってやらなきゃって思った。この日はゆりをうちに呼びずっとゆりの手を握りしめたまま寝た。次のひ街は祭や花火で賑わっていた祭にも花火にもゆりを連れていったがゆりの笑顔は消えていた…。祖父母がゆりの家に来てから数週間後ゆりは祖父母のいる群馬に引っ越す事が決まった…俺は何かしたかった。でも何をすればいいかわからずにいた でもまだ俺にはやりのこしている事があった ゆりに俺の気持ちを伝えたい そぅ思って引っ越しの前夜にゆりを公園に呼んだ 『離れててもずっとお前をわすれないからな!手紙書くから…… 遅すぎたかもしれないけど俺ゆりお前が好きだ!お前俺の彼女になれよな』ゆりは泣きながらも久しぶりに笑顔をみせてくれた『うん。ゆりも好きだよこうきが』俺らは離れ離れになってから付き合い始めた
ゆりは群馬俺は札幌…遠距離の壁は中学生の俺らには思ってる以上に厚いものだった約一年半くらい電話や手紙で連絡をとりあったりした 辛くて寂しい時こそたくさんあったけどやっぱり相手の事が好きだから続けられた。でも…距離とゆうのは残酷だ相手を見る事触れることすらできない 信じていても好きだからこそ 心配になったり 喧嘩をしたりしてしまう事もあった。不思議とお互いが 手紙をだす事もだんだんなくなり 連絡も途絶えてしまった お互い受験シーズンをむかえ忙しいのもあったのかな… なんて思ってみたりもしたが連絡がきそうにはなかった。俺は勉強の事や家の事 友達の事などですごくまいっていた もぉ何も考えたくなかったそぉ大好きだったゆりの事さえ記憶から消してしまおうって考えた俺は受験も家族もすべて投げ出し暴走族にはいり薬の泥沼浸かり壊れていった 高校も行かず 体にスミを掘ってイキがって…そんなのが楽しくてでもなにか足りなくて真っ白な毎日を送っていた。19歳のある夏俺の元に電話が入った ゆりからだった 『こうき久しぶり。』 『あぁ… なんだよ…今さら…』『公園で待ってる』行ってみたらあの頃と同じゆりの笑顔があった 一晩中ゆりと話しああった 俺は自分の馬鹿さを思い知らされ 情けなくなった ゆりは昔から言ってたが介護福祉の資格をとり今は札幌に戻ってきて介護をしているらしい。自分のあれからの事をゆりに話した… 涙を流しながらだまってずっと抱きしめてくれた『またやり直そう始めから 二人で ここから』俺はゆりの大切さを知らされた『俺にはゆりが必要だ ずっと一緒にいような』それから俺らは一緒に暮らし幸せな毎日を送った!一緒に笑い、泣いたり、辛く悲しい日もいつも一緒だった、去年の秋俺らの間にガキができた名前はりゅうと、俺らは結婚を誓った!そして去年のクリスマスゆりは車の事故にまきこまれ他界した 俺とガキを残して。神様がいるなら今までに俺に与えてくれた運命を全てうらむよ!ゆりのばかやろう!ふざけんな… 今までありがとうな こいつは俺がずっと一人で守ってやるよ 心配すんな俺今以上に強くなってみせるから ずっとみててくれよ! 愛してる。
489
2005/10/05 06:06:28 (CMVGdLIA)
店長の事最初はとっつきにくぃ人だなぁ…って思ってたんだけど、いつの間にか惹かれてたみたぃ。自分では気付かなかったけどバイト仲間に「店長の事好きなん?」って言われてビックリ!今まで人を好きになる事なんて殆どなかったから好きって気持ちがわからなかったんだと思う。しかも店長は妻子持ち…家庭壊すつもりなぃけど切ない(笑)あの時、近くにあった薔薇の花を一輪とって私に「僕からさゆsanに贈ります」って言われた時すごくビックリしたけどめちゃんこ嬉しかった!なんでそーゆー事をゆったのかはわからなぃけど凄く幸せな気分になってた!この前は私だけにお菓子くれたし☆でも、あんまり優しくされると辛いなぁ…初めてこんなに人を愛おしく想う…ずっーと一緒に居たいって思うんだけど想えば想うほど、どんどん好きになって哀しくなる。だから店長の事諦める為バイトを辞めるってゆいました。私が勝手に好きになって辞めるって我が儘ゆって店長ゴメンなさい(>_<。)でも大好きだから一緒にいると苦しいんです。本っ当に大好き!もっと早くに…違う場所で出逢ってたら…っていつも思う。辞める日ぐらぃに自分の気持ちだけは伝えよぅかと思ってます!凄く怖いけど頑張りまっす★
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。