ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/02 17:41:57 (Paa1TYui)
あなたがあたしの事好きになってくれるなんて、知り合った時は考えもしなかった。

ある日掲示板で知り合った私たちだけど、すぐに仲良くなれたよね!
それからは毎日いつものように掲示板で話すょぅになったね。そしたらあたしいつの間にか、だんだんけんのこと好きになってた。そしたら数日後メールするょぅになったある夜、けんはあたしに告ってくれたね。嬉しさょりもびっくりで泣きそうだったょ。絶対片思いだって思ってたのに…でもそれはけんも同じだったみたぃだね。
でもあたし嘘ついちゃった。付き合ったことあるっていうのは嘘であたしけんが初彼なんだ……ゴメンね!

でもけんもキスもえっちもまだで、告ったのはあたしが初めてだって聞いた時は本当に嬉しかったんだ。

…あたし今が最高に幸せ!毎日メールするだけで気持ちがすごい満たされるよ。
だからちょっとでもメールできない日があるとすごくさびしい気持ちになるの。
自分でもびっくりするくらぃ。

自分に自信がなかったあたしだけど、けんと出会って素直になれたんだ。
本当にありがとう!

遠距離でまだ会った事はないけど本当にけんが大好き。
春に絶対会おうね!
愛してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みさき ◆C38TRFmFWs
2005/12/05 17:09:30    (Da6zUFLf)
俺にも経験はあります。金銭面の負担がきつかった・・とりあえずは今を大事にしてください!
3
投稿者:真夏の林檎
2005/12/04 12:57:49    (17PLw1dP)
辛いですよね…あたしもきっと号泣してしまうと思います(汗)
2
投稿者:阿莉
2005/12/03 08:47:40    (87Xe6em0)
今の彼氏とはネットで知り合ったよ~遠恋はきついねぇ。一度会っちゃうと気持ちの歯止めがきかなくなっちゃって。帰りはいつも号泣してる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。