ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/10/23 23:18:51 (v/.HptDd)
もう10ヵ月以上前、15才年上のバイト先の店長に告白しました。好きで好きでしかたがなかった。どうしても会いたくて、たとえ何があっても必ずバイトに行っていました。あなたには彼女がいて、携帯に貼った2人のプリクラを見たら切なくて苦しくて店の奥で泣いてたよ。私の気持ちを知っていて、どうしてわざとそんなことをするのか不思議でしかたがなかった。「気持ちを言えば好き。でも…」の、私はその先が聞きたかったのに。
今だにちゃんと返事も出来ない優柔不断な男なのに、どうしてまだ私の夢に出てくるんだろう?
471
2005/10/23 21:19:12 (LBkybgZc)
5ヶ月前に彼女からふられました。もう好きじゃなくなった…マンネリ化してた…。オレはあいつのずっと好き、結婚しようって言葉を信じてた。今はちょっと倦怠期なんだって思ってた。別れを言われた時は悲しくて、あの言葉はウソであったことにムカついて…けどやっぱ好きだった。今は普通の友達だ。他の仲のいい友達たちからあいつはホントムカつく、別れてよかった、マジウザい、などと聞く。それはオレもよく分かってるよ!! けどやっぱ大好きなんだよ。だから仲良くしてやって。オレが愛した女なんだから。オレをこんなに愛させてくれてありがとう。幸せになってね…
472
削除依頼
2005/10/19 02:47:10 (djuI8SaH)
ゆうたと会ったのは私が中二ゆうたが高一の時。学校サボってゲーセン行ったらゆうたがいた。もともと中学の先輩後輩だったけどその時はじめてお互い意識したんだよね。次の日からゆうたの猛アピール!押されると弱い私は即OK!それから3ヵ月付き合って別れた。私が幼すぎてすれ違い多くてゆうた疲れさせちゃった。私が高一の夏。いきなりゆうたから連絡。引きずってた私はうれしくてしょうがなかった。でも彼女がいて私はどっちかにしてほしかった。そうゆうたに伝えたらどっちも選べないって初めて泣いてくれた。二人で抱き合って大泣きしたね。結局また別れて今年の4月ゆうたから別れたって連絡。毎日通った、次こそはって思ってゆうたのわがまま全部受け入れた。もっと遊んでお前の事大好きって思ったらお前一筋になるってゆったのに…最後のことば、大事な人できたからごめん。勝手すぎるよ、私はあんたの淋しいときだけの女なの?女バカにするのもいい加減にしてよ!でも好きなんだよ!どーしても私はゆうたじゃなきゃいやなの。バカ男だけど最低だけど私はゆうたが好き
473
2005/10/16 01:50:41 (e5ODB2vI)
3週間前に2年半付き合った彼女と別れました。
友達の期間を含めて5年、お互いまったく同じタイミングで冷めていったね…
笑って別れて、付き合ってる時は月1位しか会わなかったのに、この3週間の間に四回会ったね。いつものグループで遊んでる時も気になってしょうがないよ…
引きずりそうだからもう二人だけで会わない方がいいのかなぁ?今まで別れた相手とその後連絡取ったりしなかったけど、いつもと状況が違うから絶対会うね。この気持はなんなんだろう?後悔?未練?いつもはあんまり電話とかしてないのに今日みんなで会った時は誰かと電話で話してたね…
でも、もう俺には聞く権利無いんだよね…
辛いから沖縄にでも移住しようかな。
474
削除依頼
2005/10/16 01:50:29 (gCwt32Fl)
私ゎ8ヶ月前に元カレに振られました。それまでにも何人かと付き合ってぃたのにそれまでの中で1番に好きになった。高校生だった私ゎ彼しか見ぇなくなって…半同棲もしました。だけど親の強ぃ反対で私たちゎどんどん会ぇるコトが少なくなり、バレンタインの一週間後、ぃきなりの彼からのMailゎ「ぃきなりだけど、俺もぅRYOにゎ会ゎなぃ。電話もMailもしなぃ。」そぅ言われました。悲しくて悲しくて8ヶ月たった今でも彼を想ぅと泣ぃてしまぅ。ねぇ学、ぁなたと一つだけした約束。まだ追ぃ掛けてるょ。ぁなたに振られてから高校も辞めてめちゃくちゃに仕事ばかりしてたけれど、ぁなたをまだ、愛してる。だからこの約束だけゎ…獣医師になるってこの夢ゎ絶対に叶ぇるょ…ぁなたのコトを忘れられるトキゎきっとこなぃ…本当に本気で愛してたょ、学…!
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。