ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/08/25 07:48:33 (YIrdZbGV)
早朝ジョギングで、すれ違い様に見かけ挨拶を交わす程度だったんですが、しばらくしてどちらとなく言葉をかけ、たわいもない話しをするようになりまして…
今朝もジョギング途中の公園内で交わしてたら、ちょっとムズムズ下半身がして治まらず勃起しちゃいました。
941
2021/08/21 22:47:28 (O3DKIPp9)
40代主婦です。子供は2人います。
夫婦の営みは年に数回あります。
男性経験は初めての人、大学生の時の彼氏、そして旦那の3人です。
子育てが少し落ち着き、昼間のオナニーを覚え、時々ですがしたくなる体を自分で慰めていました。アダルトサイトを見始めたのもその頃です。サイトの男性からのメールで妄想を膨らませ、ネットで買ったオモチャで遊ぶ感じでした。そんな中、メールの遣り取りで信用出来そうな男性Sさんと昼間のランチをしました。
体の関係になりたいとかそういうのでは無く、ただちょっとドキドキしたいだけ、自分にそう言い聞かせて食事だけの約束で会いに行きました。
男の人とデートなんて、旦那と結婚前のデート以来、緊張しながら話をしてちょっとだけお酒も飲みました。昼間のお酒は予想以上に酔っ払って、話が非日常の世界を観に行くみたいな感じになってしまいました。
レストランから歩いて行ける場所にそこはありました。フラつく私はSさんに腰を抱えられ入り口で仮面を渡され地下のお店に入りました。
昼間だと言うのに中には男女10名程がいました。私達は隅っこのソファーに座りました。
ステージでは縛られた胸の大きな女性が鞭で打たれています。暗くて気付かなかったのですが目の前の女性は上半身裸で男の股に顔を埋めフェラしていて驚きました。知らないカップルの行為に見入ってしまいます。女性はスカートを脱ぎ全裸になり下半身を私達の方に向けました。男の人が触ってやって下さいみたいな事を言ってきます。Sさんが触ってあげればと耳元で囁き、躊躇している私の手を取り女の子のアソコに持っていきました。初めて触る女性の体、その場の空気に流されて指で自分がしている様にクリトリスを触りました。女性は声をあげてアソコから粘り気のあるお汁を流し、私の手にアソコを擦り付けてきます。男性がコレをとSに大きなバイブを渡しSは女性に入れて出し入れしました。女性のお汁で私の手はビショビショになりました。女性はバイブでいってしまうと私達の方に振り向いてありがとうございましたと言って2人はお店を出て行きました。
Sは私に面白いでしょう?と囁きます。私は非日常な出来事に正直下着を濡らしていました。
家に帰っても昼間の出来事が頭から離れずお風呂場でオナニーをしました。
また、誘われたら、、、
942
2021/08/21 17:36:35 (BoT8.i/g)
私にはこの春、高校卒業したばかりの彼女がいます。
彼女は胸がAカップという事を気にしてます。
「俺は胸は服の上から膨らみが分かれば十分だよ」
と言いますが、彼女は巨乳の人に私を取られるかもしれないと心配して
「私の胸を大好きになってもらいます」
と言ってきました。
それ以来、彼女はデートの時、私の腕に抱きついて胸を当ててきました。
部屋にいる時はいつも上半身裸になりたまに
「私の母乳搾って下さい」
と言ってきます。
彼女は母乳は出ませんが彼女の胸を揉んで乳首を吸いました。
そしたら彼女は私を強く抱きしめて必要以上に胸を生で押し付けてきます。
彼女によれば彼女と別れるか婚約するまで胸をくっつけてくるそうです。
私は彼女のエッチなところを守りたく、常に胸元の締まった服を着せミニスカートや丈が短いズボンやキュロットの時はスパッツを穿かせました。

943
2021/08/20 03:17:49 (QoyC4tkY)
夏休みの間、わけあって伯母の家に預けられた事がある。
母親の派手な男性関係から度々の育児放棄によって、まだ小5だった私だけが…
中学生の兄と引き離されて私だけが子供の居ない伯母夫婦のもとにひと月だけ預けられた。
伯母夫婦は温厚な人柄で私もなついていた。
伯父は中学の数学教師で夏休みの宿題や勉強も見てもらえた。
それに伯母と較べて若々しくて、ずいぶんと年下だった。
その伯父には特に気に入られてとても可愛がられた。
眠るときは毎晩3人で川の字になって眠った。
少し慣れた五日目ぐらいの夜に浴衣の裾から手を差し込んでこっそりと自慰に耽った。
寝息を立てている伯母夫婦を気付かいながら指先でまだ幼い性器をなぞり続けた。
あの頃は、週一かニぐらいオナニーをしてた。
目を閉じて淫らな妄想に浸る。
私はクラスで嫌いな男子達に囲まれて無理やり裸にされる。
後ろ手に縛られ、縄を掛けられて…
あとは、彼らの言いなり。
今、想えば幼稚な妄想だったけど…
乳首を摘みながら包皮に隠れているクリトリスを指先で刺激しては楽しんだ。
まだ、オナニーに対する罪悪感もあったし少し怯えてた。
自分がオナニーを重ねる度にどんどんエッチな身体になっていくようで怖かった。
眠っている伯母夫婦の間で身体を震わせてこっそりと逝った。
その時、伯父の身体が私の方へ寝返りをうって抱きかかえられた。
大きな手で乳房を弄られた。
その手が股間に伸びて無理やり愛撫を重ねる。
私は驚きと緊張で強張った身体を…
委ねてしまった。
伯母には気付かれたく無かった。
伯父の舌が私の唇を舐め回して挿し込まれる。
舌を絡ませながら逝ったばかりの身体を執拗に愛撫されて…
快楽に火照った私の身体は伯父の玩具になった。
伯母も一緒に寝むっているので犯されることは無かったけど…
自慰を見られた罪悪感から、その後は伯父の言いなりになった。
たくさん辱められた。
その夏、何度となく伯父とエッチな行為をしたし、男性の性液も味わった。
だけど、最後の一線は超えなかった。
私は処女のまま兄の許へ帰ることが出来た。




944
2021/08/18 10:41:54 (aRYLePzZ)
わたしが小学5年のとき近所に3年の男の子K君が住んでいました。きっかけは何故だったかもう忘れたけど夏休みに時々わたしの部屋へ遊びに来ては少女漫画や雑誌をずっと読んでるような男の子でした。たまに一緒にゲームをしたりおやつ食べたりして。
その頃の私は男の子のおちんちんに興味深々で頼めばK君なら見せてくれるんじゃないかなって思ったけどでも直接言うのは恥ずかしくて、本を読んでるK君の横でお医者さんごっこするみたいにペンで腕や太腿に注射する真似なんかしてました。強くするとたまに「痛い」と言うくらいでK君は本を読みつづけお人形みたいにされるがままで股間のあたりに触れても何も言わなかった。だんだんとお注射はおちんちんの近くへ近づき間違ったふりしておちんちんも触ってなにこれ?って聞いても恥ずかしそうにするだけでK君は何も言わなかった。
そのあとからは毎日のようにK君は遊びに来て本を読み、わたしはK君のズボンの上からおちんちんを触ったり握ったり注射する真似したりが普通になりました。もちろん親のいる時はそんな遊びはしなかったけど家に誰もいない時の密かな楽しみでした。
K君が半ズボンのとき裾から手を入れてたぶん先っぽのあたりを触ったことあったけどズボンがきつくて手をよく動かせなかった。ただ男の子ってこんな棒みたいなモノいつも股間に挟んでいるんだって不思議で。私もその気持ちが知りたくてリップクリームをショーツに入れて股間に挟んでみたりもした。はずかしー
私の気持ちはどんどんエスカレートしてどうしてもK君のおちんちんを見たくなって今日は手術をしますと宣言してズボンを脱がそうとするとK君も腰を浮かして協力してくれるのでパンツも下ろして初めておちんちんを見ることができました。
チューリップのつぼみみたいな棒。硬いのか柔らかいのかよくわからない棒、その下にシワシワな袋、そんなのが付いてた。
おちんちんに注射する真似して袋の方さわると中に何かコロコロしたのが2つあって指で挟むと痛いって言うのでこれがお金玉?って納得して。棒の方は強く握っても痛くはないみたいで先の方が丸く太くなってる。けっこう硬い棒、そんなふうに思った。
子供だったものねー、その先どうしていいかもわからずにウソんこでカッターナイフで切る真似してペンの注射もして先の方から出てたぬるぬるする液体を拭いて包帯巻いて治療はおしまい。男の子って股間にヘンなもの付いてるって感想でした。
今度わたしのを見せるからねって約束したのに夏休み終わってすぐにたぶんK君は引っ越したみたいで見かけなくなりました。私も6年のとき転校してK君の思い出はそれきり。
今はもう知ってるけど、あのときK君幼かったのにいつも勃起してたんでしょう?何も言わなかったけどドキドキして気持ちよくて私と遊ぶの楽しかったんでしょ?
あのころ知識あったらもっと気持ちよくなれることできたのにね。
わたしの初体験は中1のときだったからその2年後でした。
945
2021/08/18 07:25:15 (GKxHJxuY)
私は、36歳の専業主婦です。
主人は気づいていませんが、実は私ってドMなんです。
元々マゾ気質だったのですが、元彼に色々な事をされているうちに自分でも自覚するようになりました。
汚い言葉で貶されたり強く罵倒されると、体の奥からゾクゾクして来て興奮します。
勿論、言葉だけじゃなく縛られたり玩具のように扱われたりすると、頭の中が真っ白になって理性を失ってしまいなんでもしてしまいます。
こうなるとところどころしか記憶がなくなり、自分でもコントロールが出来なくなってしまいます。
でも、主人と知り合ってからは全くそういう事はしていません。
我慢していたわけじゃなく、自分の中で割り切って忘れていたぐらいでした。
ところが先日、よく利用するクリーニング屋さんの店主から、
「あんた、ドMだろ?男に貶されて喜ぶタイプ?」
と突然言われました。
「何言ってるんですか!やめて下さい…。」
と言ってお店を出ましたが、帰宅してもその言葉が頭から離れずにいました。
それと、昔感じた事のある体の奥からゾクゾクして来る感覚を感じ、自然と手をパンティの中に入れていました。
その日から私の奥に隠れていたドMの感情が蘇って来たのか、昔を思い出したり妄想したりして毎日オナニーをしています。
そして、あのクリーニング屋さんの店主に会いたいという気持ちにもなっています。
946
2021/08/18 02:54:02 (iBOonFg7)
いとこは女2姉妹と弟の長女 
わたしは弟と2人兄弟

いとこが小6の夏 「2才の弟以外の男子のパンツの中
を見たことがない、、、おしっこと同じとこからピュッ
て出るってほんと?」 と わたしが中2の夏 暑い
夏休み 野良作業後の山小屋での休憩中に聞かれた

ドキッとした いとこは学級委員長やってて可愛い
容姿だけど ドまじめ系 まじめに知りたがっていた
見たがっていた

わたしも女子のまんこを見たことが無かった
見たい気持ちは一緒だった 股間は素直に反応
していた

他の子が離れた場所にいた 野良作業後 自宅の奥まっ
た小部屋で会う約束をしてその場は別れた

日が長い夏の夕方 いとこは「大きくなるのを見たい」
と言った 困った すでにパンツを押していた

「僕もまんこを見たことがない 代わりに あそこを
見せて」と言った

まじめないとこは 見たい一心で見られることは考えて
いなかった 長い時間 下を向いて沈黙が続いた

「痛いのはイヤ」 と小声で言った

ずっとわたしのズボンの張りをチラ見していた
「脱いで」 って背中を向けてワンピースを脱ぎ始めた

まだブラを着けていなかった タンクトップ風の白い
下着から微乳の乳首だけがピンと見えて これ以上
大きくならないであろう大きさに わたしのも
パンツの中でピンとしてしまった

「大きくなるところを見せるのは無理」って言って
横になってパンツまで脱いだ

いとこは体育座りをして 何も言わずにじっと1点を
見つめていた

抑えられない気持ちになって

「約束 今度は見せる番」って 体育座りしているいとこ
のあそこを見つめた

しばらくだまって顔を下にしていたけど パンツだけを
脱いで 横になった 顔を隠して何も言わない

思っていたより毛が生えていた
横からタンクトップを上にめくったくらいではまんこは
見えなかった 焦った

「見えない」って思わず不満を漏らした

ビクッとして しばらくして足を自分で曲げて 10cm
くらい足を開いた

「見えない」って横から足先に移動した

膝の下に手を添えて M字に優しくゆっくりと足を
持ち上げた
急にいとこの足の力が抜け 思わず 毛の前に顔が
飛び込んだ

野良仕事後の汗の匂い  だけではない 不思議な
匂いが飛び込んできた

一瞬花びらが可愛く見えた が いとこは反射的に
両手で隠した

「見えない」っと言っても 手を退けようとしない

「約束」って言って 膝の下に肩を入れて力一杯
いとこのお尻を上に持ち上げ正座をして
まんこを覆う両手の10cm近くに顔を近づけた

「おしっこと違うのが出るの 見せてくれる?」

と持ち上げられたお尻の穴まで手で隠したまま
聞いてきた  どうしても見たいらしい

「わかってる」

手の力が抜けた まんこが開いていた 20cm前で

両手をあそこにそわして ゆっくりとやさしく
両指で小山をできるだけ開いた

ビックリした

ニュルニュルとしたものが垂れている

処女 でもこの姿勢だと 穴は指が1本入る
くらい開いたり閉じたりしている 奥は真っ暗で
奥までポッカリと空いている  感動した

そこからも周りからもニュルニュルが滲み出している

ふたりとも何も言わない ただ 見ることができて
うれしかった

クリのことは知っていた さっき手で隠しながらサワサワ
と触っているのにも見て気が付かないフリをしていたが
気になっってしょうがなかった

でもプッくらした皮しか見えず
見えなかった クリが見たかった

クリの付け根を痛くならないように 小山をゆっくりと
上に持ち上げた

プッくらした皮から 思っていたより大きめのクリが
見えた 

「痛い?」 「だいじょうぶ」

親指と人差し指でやさしく皮をつまんで全部皮をめくった

チンポと同じ感じ ピクピクしてかわいいチンポ 

おしっこの穴 穴 おしりの穴 3つの穴
誘惑との戦い

しばし見とれていた

ずっとお尻を持ち上げていたのでお互いに疲れてきて
おまんこを見れる時間は終わってしまった

横になったら タンクトップからよくわかる
乳首が気になり 裾をたくって 見せてもらった

いとこは「見せて」って

ずっと立ちっぱなしで先からヌルヌルした液がでている
ちんぽ

横になったら いとこは横に正座して 1点を見ている

左手で根元を下に引っ張って 見やすいようにして見せた

いとこは さっき私が感動していたのと同じような
まじめな顔つきで

「どこが気持ちいいの」 と聞いてきた

「ここ」とか 「こうすると」とか いとこの顔の
30cm前で答えた

さっきまんこを見ていた時に聞きたかったことを
聞かれていると思った 今度は聞こうと思った

「触りたい?」

目をキラキラさせて頷くので 思わずいとこの両手を
ちんぽに導いた

初めての温かい手の感触に身が悶えた

先っぽの穴を指先で開けたり閉めたりして
小さな穴の内側まで顔を近づけて見ていた

袋も固くなったり 硬さが変わるのが面白いらしい

でも 大きくは動かさないので 

「見たいんだったよね?」
って いとこの右手の上に自分の右手を重ねて
カリのあたりを大きくゆっくりとしごいた

中2童貞 初めて自分の手以外 30cmの近くで
先っぽを一心不乱に見つめられている

早かった

いとこは高く飛び出るのを見た直後 反射的に手を振り
解いて後ろに手をついた

二人ともボートしていた

いとこは胸に落ちたニュルニュルを見続けている

正座をしながら腰をモゾモゾさせたり 左手でさりげな
く股を押さえているのも気になっていたので

「自分でするんでしょ? 見せて」って聞いた

でも 「しない」って 

ティッシュで自分の胸に落ちたニュルニュルを拭いた後
その箱を渡すと 

急に

「ありがと」って ティッシュにも触れずにパンティ
と服を着始めた

まだまだ聞きたい 見たいことがたくさんあった

でも いとこは 服を着てすぐに部屋を出て
いってしまった

暑い夏の夕方 野良作業をした後の二人の汗と
ニュルニュルの混じった匂い

クリを撫でたい欲求 胸も触りたい欲求
指 ちんぽを入れたくなるとても強い欲求
近いいとこである現実が欲求を抑え込んだ

が すぐに さっき10cm前で見たクリ 穴 穴 穴
の記憶が2回目・3回目を誘ってしまった

わたしはフェッチだ いとこもフェチだ

(つづく かも レス次第)

 



 

 








 













947
2021/08/16 23:45:20 (YiPjOTmw)
私は大学4年の時、不整脈の病気が2つある事が健康診断で分かりました。
1つは突然気を失う事があるので発覚から3ヵ月半で手術しました。
3泊4日で2日目に手術です。
食事の時、介護が必要で夕食は親が来てくれましたが、昼食は彼氏が来てくれました。
彼氏も4年なので比較的講義は暇です。
彼氏にあーんをしてくれるのは幸せでした。
彼氏はエッチな事をしてきました。
私の布団をめくりました。
「きゃっ!」
「トモカのマンコ丸見えだ。毛が短くなってるな」
「ちょっと見ないでよ」
私はまだ処女で彼氏には下着も見せたこともなくいきなりマンコを見られたので恥ずかしかったです。
次に彼氏は胸元を開いて管が付いてないところを撫で回しました。
「きゃっ、くすっぐったい」
次は彼氏はチンコを出してきました。
私は手は動かせるので手コキしました。
私は彼氏のアレを咥えフェラしました。
彼氏は射精し私は苦かったですが全部飲みました。
「始めにしては上手じゃん」
「満足してくれて嬉しいよ」
最終日は午前中に退院なので彼氏に迎えに来てもらいました。
退院後、私は下宿に彼氏を呼びました。
「入院の時はありがとう。何かしてほしいことある?」
「トモカの処女が欲しい」
「分かった、いいよ」
そして私は彼氏に私を裸にし胸を揉んで吸い、腹と太腿を撫でアソコに物を挿入しました。
痛くても我慢し中出ししてもらいました。
安全日だったので妊娠はしませんでした。
3年後、2つ目の病気の手術をしました。
1回目と同じでしたが、社会人になったので彼氏と昼やった事が面会時間ギリギリの夜になったことだけ変わりました。
その後は土日にお泊まりし、ピルを飲んで中出ししてもらってます。


948
2021/08/16 00:21:08 (jadYpOUu)
24時間ジムの更衣室は男女兼用で使われる。
中は1メートル四方、壁面は鏡張り。
私は着替えを済ませて鏡の中の肢体をチェックしていた。
スポーツブラから覗く谷間と股上の浅い食い込むような一分丈のスパッツ。
ヒップラインも念入りに観察する。
垂れたお尻なんて恥ずかしくて晒せない。
プロポーションには自信がある。
だけど、それを維持する為の努力も惜しまない。
兄に調教で可愛がられる時も、貸し出される時も納得できる裸で痴態を晒したい。
性奴隷の私でも最低限の意識とプライド。
主様や男達を悦ばせる為に私の身体は存在する。
目の前の鏡に見入っていたその時…
ファスナーを開けたままのポーチが落下した。
ドア下には10センチほどの隙間がある。
その隙間を抜けて金属製の何かが外へ飛び出した。
お気に入りのジュエリー付アナルプラグ。
大切な物が通路に転がり出てしまった。
少し血の気が引いた感じで困惑した瞬間に、隣の更衣室のドアが開いた。
誰かに拾われたプラグはドア下の隙間にそっと置かれた。
その人が立ち去る気配を確かめてから拾いあげた。
少しだけ気持ちを落ち着かせると更衣室を出た。
辺りを見回しながらストレッチマットの上で身体を解す。
誰が拾ってくれたのかとても気になって仕方がない。
休日の夜で閑散としたジム。
女性は、トレッドミルで走る中年のご婦人と私だけ。
男性会員は、10人ぐらい居た。
その中の誰かが…
顔見知りの男性会員さんは2人。
いつものように軽く挨拶して短い言葉を交わした。
その後、2人はすぐにあがってしまった。
とりあえず、スミスマシンでスクワットから始めた。
次に、レッグプレス。
レッグプレスのマシンは部屋の隅にあった。
死角になりやすい場所。
ひとりの男性が近付いてくる。
三十代半ばぐらい。
レッグプレスのマシンに凭れて話しかけてきた。
馴れ馴れしく喋りながら私の身体に触れる。
いけ好かない感じ男は卑猥な言葉を並べたてながら私の太腿に手を置く。
さり気なくその手をどかした。
それでも触れてくる。
ネチネチとどんなセックスをするのか尋ねてくる。
「アナルセックスもやってるんだろう」
男は少し声を荒げた。
恫喝?
私は無視するようにマシンに足を置いてウエイトを圧した。
少し仰向けで両脚の伸展と屈曲を繰り返す。
太腿に触れていた男の手が屈曲した態勢の股間を弄る。
力が入らない。
股間を拡げた半端な態勢でグリグリ弄られる。
空いてる片手はブラに無理やり差し込んで揉みしだく。
誰も気付かない。
気付いてくれない。
私は、パーティションの完全な死角に連れ込まれて半裸にされて嬲られた。
さすがに最期まではされなかったけど、執拗に性器に指に挿れられた。
たぶん、次回も狙われるだろう。
だけど、このジムには私を守ってくれるマッチョが何人も居る。
949
2021/08/15 00:51:41 (pkHKiXlE)
どうも市民プールって苦手です。

なにせ近所の人と会ってしまうから。

それは大人も子供もそう。

子供の友達に女の子がいるんだけど、その子が母親と来てたりするとプールから上がれなくなる。

母親の方は体型隠しにガード固めな水着で色気などないが、女の子の方は危険過ぎるほどの水着姿で現れます。

小学4年生ともなれば早い子は胸が膨らむし股間もしっかり割れる。
子供の女友達は発育が良いようで、水着から胸の突起がよくわかる。

「◯◯くんのパパ!」
と呼ばれて振り向くと、プールの淵からしゃがみ込んで縦筋を見せつけてくる。

子供を投げ飛ばす遊びをすると
「私も投げて!」
と体を密着させてくるし、抱き上げると色んな部位に触れる。

その後の母親はプールサイドで腰掛けてスマホいじってる。

こんなだからプールは嫌だ。

せめてこの母親だけでもモノにできないものか…
950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。