ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/08/28 17:28:24 (6QdLon7I)
娘(28歳)のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と孫(4歳の男の子)と一緒に利用しました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、番台にはお婆さんが座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでの2日間よりは早い時間帯(4時台)に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違ったせいか番台にはお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックで顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに何ともなくなり、今では素っ裸で番台に(ドライヤーを利用するため)両替に行ったりもします。
(続く)
931
2021/08/27 23:51:03 (m/XoENee)
大学生の時、友達と大阪に旅行に行った時です。
新幹線の新大阪駅で降りたらホテルに荷物を預けあべのハルカスに向かうために御堂筋線に乗りました。
天王寺駅に着きあべのハルカスの最上階に行きました。
友達と景色の写真を撮っていると私の背後に男性がいました。
「何でこんな近くで眺めるんだろう?」
ふと足元を見ると私のミニスカートの中がガラスの鏡で見えてました。
私はガラスの床から遠ざかりました。
「パンツ見られちゃった」
その時、私はピンクのパンツを穿いてました。
ホテルに帰る時、人混みに会い友達と逸れました。
LINEで連絡を取るとホテルで待ち合わせようと返事がありました。
電車に乗り少しすると私はお尻を撫でられました。
「やだ、また痴漢」
こういう時に限って私は抵抗したり声を出せません。
すると痴漢は私のスカートを掴んでめくり上げました。
デニムなので下がらずパンツ丸出しの状態です。
痴漢は私のパンツを下げてバックからついてきました。
「最悪、まだ誰にもされた事ないのに」
その後、新大阪駅まで少しあるので悪戦苦闘しながら何とかパンツを穿きスカートを下ろしました。
駅のトイレに行くと私のパンツは精液で濡れてました。
精液の付いたパンツなんてもう穿きたくないのでゴミ箱に捨ててノーパンでホテルに行き友達と合流しました。

932
2021/08/26 22:58:56 (UtI5/HrQ)
数年前の会社の忘年会でした。
今は退社しましたが舞という先輩がいました。
年齢は失礼なので聞きませんでしたが30前後だと思います。
そこそこ美人で上の下~中です。
忘年会では冬だというのにセーターだけを着ているような超ミニのワンピースに生足でした。
舞が歩いてたりしゃがんでいる時パンツが見えそうで興奮しました。
ついに舞が歩いている時に派遣の外国人にスカートをめくられました。
「やだあ~」
そう言ってスカートを押さえました。
チラッとでしたが白いものが見えました。
舞はもういませんが今でも私のおかずです。
933
2021/08/25 23:36:56 (jBAcHld0)
私は彼女の果音(仮名)と同棲してます。
理由は結婚した時の予行練習と果音を運びやすいからです。
果音は酒が大好きでよく飲みますが、酔ったら寝てしまい私が果音の家まで運んでました。
同棲し始めたので布団まで運ぶだけで楽になりました。
果音は下着を見られたくないが可愛く見られたいので外出はパンツスタイルですが家ではミニスカートです。
私は果音の下着を見たかったけれどガードが固く太腿を見るのが限界でした。
しかしコロナ禍で宅飲みになりチャンスです。
果音は酔いつぶれてミニスカートで寝てます。
私は果音のスカートをめくりパンツを見ました。
次にタンクトップをめくりブラを見ました。
パンツとセットで同じ色です。
下着の中は結婚して子作りの時の楽しみとして見ません。
翌日、起きると果音はシャワーを浴びてました。
「昨日は運んでくれてありがとう。そのまま寝ちゃったからシャワー浴びてた」
私に下着を見られた事には気付いてません。
その後も何度も同じ事があり、果音の下着は無地の物からリボンやフリルがついてたり水玉や文字などの柄付きなど7種類全ての下着を見ました。

934
削除依頼
2021/08/25 17:13:44 (yz8oWr1B)
自分の仕事先には女子高生や女子大生がバイトしてます。
しかも店舗的には大きい方なのでシフトで普段から3に程はホールにいて毎日に様に楽しく仕事をしてました。
其の時のバイトの女子高生との話です。
自分には其処の中の女子大生と付き合ってましたが女子高生から「ネッ健二さん今度海に行きたいです連れて行って」と言われました。
自分が俺彼女いるの知ってるよねと言うと「知ってます恵美先輩ですよね」「女子大でしかも小っちゃっくて可愛いですよね」分かって
るよ。
でも恵美先輩に聞いたら「連れて行ってもらえば」「私大丈夫だから」「後でその代わりの事をして貰うから大丈夫と言ってたから」
と言われたが其れって「かえってこわ~ァ」です。
一応は恵美には謝って置きましたが目は怒ってました」
当日女子高生2りと車で千葉まで行きました。
当然海の家のシャワー代等は自分が出しました。
天気も良く久し振りの海で泳ぐと言うよりも甲羅干しをするそんな感じでした。
女子高生2人共背は高く水着姿は大人と変わりありません。
自分は横になりながら2人が泳いだり砂浜で遊んでいるのを見てました。
其の時に2人が目の前まで来て(自分は砂浜で寝てます)健二さんと言いながら顔の両方に1人づつしゃがんで声を掛けて来ました。
しかも足を広げて丁度和式便器にしゃがみ込んでいるスタイルです。
2人の女子高生とも色は違いますがビキニしかも1人はハイレグで2人共マンコに水着が食い込んでました。
一寸エッチ所では無かったです。
モロにマンコを見るよりもはるかにエロかったです。

935
2021/08/25 07:48:33 (YIrdZbGV)
早朝ジョギングで、すれ違い様に見かけ挨拶を交わす程度だったんですが、しばらくしてどちらとなく言葉をかけ、たわいもない話しをするようになりまして…
今朝もジョギング途中の公園内で交わしてたら、ちょっとムズムズ下半身がして治まらず勃起しちゃいました。
936
2021/08/21 22:47:28 (O3DKIPp9)
40代主婦です。子供は2人います。
夫婦の営みは年に数回あります。
男性経験は初めての人、大学生の時の彼氏、そして旦那の3人です。
子育てが少し落ち着き、昼間のオナニーを覚え、時々ですがしたくなる体を自分で慰めていました。アダルトサイトを見始めたのもその頃です。サイトの男性からのメールで妄想を膨らませ、ネットで買ったオモチャで遊ぶ感じでした。そんな中、メールの遣り取りで信用出来そうな男性Sさんと昼間のランチをしました。
体の関係になりたいとかそういうのでは無く、ただちょっとドキドキしたいだけ、自分にそう言い聞かせて食事だけの約束で会いに行きました。
男の人とデートなんて、旦那と結婚前のデート以来、緊張しながら話をしてちょっとだけお酒も飲みました。昼間のお酒は予想以上に酔っ払って、話が非日常の世界を観に行くみたいな感じになってしまいました。
レストランから歩いて行ける場所にそこはありました。フラつく私はSさんに腰を抱えられ入り口で仮面を渡され地下のお店に入りました。
昼間だと言うのに中には男女10名程がいました。私達は隅っこのソファーに座りました。
ステージでは縛られた胸の大きな女性が鞭で打たれています。暗くて気付かなかったのですが目の前の女性は上半身裸で男の股に顔を埋めフェラしていて驚きました。知らないカップルの行為に見入ってしまいます。女性はスカートを脱ぎ全裸になり下半身を私達の方に向けました。男の人が触ってやって下さいみたいな事を言ってきます。Sさんが触ってあげればと耳元で囁き、躊躇している私の手を取り女の子のアソコに持っていきました。初めて触る女性の体、その場の空気に流されて指で自分がしている様にクリトリスを触りました。女性は声をあげてアソコから粘り気のあるお汁を流し、私の手にアソコを擦り付けてきます。男性がコレをとSに大きなバイブを渡しSは女性に入れて出し入れしました。女性のお汁で私の手はビショビショになりました。女性はバイブでいってしまうと私達の方に振り向いてありがとうございましたと言って2人はお店を出て行きました。
Sは私に面白いでしょう?と囁きます。私は非日常な出来事に正直下着を濡らしていました。
家に帰っても昼間の出来事が頭から離れずお風呂場でオナニーをしました。
また、誘われたら、、、
937
2021/08/21 17:36:35 (BoT8.i/g)
私にはこの春、高校卒業したばかりの彼女がいます。
彼女は胸がAカップという事を気にしてます。
「俺は胸は服の上から膨らみが分かれば十分だよ」
と言いますが、彼女は巨乳の人に私を取られるかもしれないと心配して
「私の胸を大好きになってもらいます」
と言ってきました。
それ以来、彼女はデートの時、私の腕に抱きついて胸を当ててきました。
部屋にいる時はいつも上半身裸になりたまに
「私の母乳搾って下さい」
と言ってきます。
彼女は母乳は出ませんが彼女の胸を揉んで乳首を吸いました。
そしたら彼女は私を強く抱きしめて必要以上に胸を生で押し付けてきます。
彼女によれば彼女と別れるか婚約するまで胸をくっつけてくるそうです。
私は彼女のエッチなところを守りたく、常に胸元の締まった服を着せミニスカートや丈が短いズボンやキュロットの時はスパッツを穿かせました。

938
2021/08/20 03:17:49 (QoyC4tkY)
夏休みの間、わけあって伯母の家に預けられた事がある。
母親の派手な男性関係から度々の育児放棄によって、まだ小5だった私だけが…
中学生の兄と引き離されて私だけが子供の居ない伯母夫婦のもとにひと月だけ預けられた。
伯母夫婦は温厚な人柄で私もなついていた。
伯父は中学の数学教師で夏休みの宿題や勉強も見てもらえた。
それに伯母と較べて若々しくて、ずいぶんと年下だった。
その伯父には特に気に入られてとても可愛がられた。
眠るときは毎晩3人で川の字になって眠った。
少し慣れた五日目ぐらいの夜に浴衣の裾から手を差し込んでこっそりと自慰に耽った。
寝息を立てている伯母夫婦を気付かいながら指先でまだ幼い性器をなぞり続けた。
あの頃は、週一かニぐらいオナニーをしてた。
目を閉じて淫らな妄想に浸る。
私はクラスで嫌いな男子達に囲まれて無理やり裸にされる。
後ろ手に縛られ、縄を掛けられて…
あとは、彼らの言いなり。
今、想えば幼稚な妄想だったけど…
乳首を摘みながら包皮に隠れているクリトリスを指先で刺激しては楽しんだ。
まだ、オナニーに対する罪悪感もあったし少し怯えてた。
自分がオナニーを重ねる度にどんどんエッチな身体になっていくようで怖かった。
眠っている伯母夫婦の間で身体を震わせてこっそりと逝った。
その時、伯父の身体が私の方へ寝返りをうって抱きかかえられた。
大きな手で乳房を弄られた。
その手が股間に伸びて無理やり愛撫を重ねる。
私は驚きと緊張で強張った身体を…
委ねてしまった。
伯母には気付かれたく無かった。
伯父の舌が私の唇を舐め回して挿し込まれる。
舌を絡ませながら逝ったばかりの身体を執拗に愛撫されて…
快楽に火照った私の身体は伯父の玩具になった。
伯母も一緒に寝むっているので犯されることは無かったけど…
自慰を見られた罪悪感から、その後は伯父の言いなりになった。
たくさん辱められた。
その夏、何度となく伯父とエッチな行為をしたし、男性の性液も味わった。
だけど、最後の一線は超えなかった。
私は処女のまま兄の許へ帰ることが出来た。




939
2021/08/18 10:41:54 (aRYLePzZ)
わたしが小学5年のとき近所に3年の男の子K君が住んでいました。きっかけは何故だったかもう忘れたけど夏休みに時々わたしの部屋へ遊びに来ては少女漫画や雑誌をずっと読んでるような男の子でした。たまに一緒にゲームをしたりおやつ食べたりして。
その頃の私は男の子のおちんちんに興味深々で頼めばK君なら見せてくれるんじゃないかなって思ったけどでも直接言うのは恥ずかしくて、本を読んでるK君の横でお医者さんごっこするみたいにペンで腕や太腿に注射する真似なんかしてました。強くするとたまに「痛い」と言うくらいでK君は本を読みつづけお人形みたいにされるがままで股間のあたりに触れても何も言わなかった。だんだんとお注射はおちんちんの近くへ近づき間違ったふりしておちんちんも触ってなにこれ?って聞いても恥ずかしそうにするだけでK君は何も言わなかった。
そのあとからは毎日のようにK君は遊びに来て本を読み、わたしはK君のズボンの上からおちんちんを触ったり握ったり注射する真似したりが普通になりました。もちろん親のいる時はそんな遊びはしなかったけど家に誰もいない時の密かな楽しみでした。
K君が半ズボンのとき裾から手を入れてたぶん先っぽのあたりを触ったことあったけどズボンがきつくて手をよく動かせなかった。ただ男の子ってこんな棒みたいなモノいつも股間に挟んでいるんだって不思議で。私もその気持ちが知りたくてリップクリームをショーツに入れて股間に挟んでみたりもした。はずかしー
私の気持ちはどんどんエスカレートしてどうしてもK君のおちんちんを見たくなって今日は手術をしますと宣言してズボンを脱がそうとするとK君も腰を浮かして協力してくれるのでパンツも下ろして初めておちんちんを見ることができました。
チューリップのつぼみみたいな棒。硬いのか柔らかいのかよくわからない棒、その下にシワシワな袋、そんなのが付いてた。
おちんちんに注射する真似して袋の方さわると中に何かコロコロしたのが2つあって指で挟むと痛いって言うのでこれがお金玉?って納得して。棒の方は強く握っても痛くはないみたいで先の方が丸く太くなってる。けっこう硬い棒、そんなふうに思った。
子供だったものねー、その先どうしていいかもわからずにウソんこでカッターナイフで切る真似してペンの注射もして先の方から出てたぬるぬるする液体を拭いて包帯巻いて治療はおしまい。男の子って股間にヘンなもの付いてるって感想でした。
今度わたしのを見せるからねって約束したのに夏休み終わってすぐにたぶんK君は引っ越したみたいで見かけなくなりました。私も6年のとき転校してK君の思い出はそれきり。
今はもう知ってるけど、あのときK君幼かったのにいつも勃起してたんでしょう?何も言わなかったけどドキドキして気持ちよくて私と遊ぶの楽しかったんでしょ?
あのころ知識あったらもっと気持ちよくなれることできたのにね。
わたしの初体験は中1のときだったからその2年後でした。
940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。