ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
2022/12/09 10:06:18 (jX5wEiOs)
僕は、とある結構長い距離を行く私鉄の終点駅近くに住んで
いるので通勤の時は必ず座れました。終点から終点まで乗る
ので寝過ごすということもなく、どんどん混んでくる社内の
混み具合などどこ吹く風って感じでした。ただ、ドア近くだ
と停車のたびに人の動きがあるので、座るのは車両と車両の
つなぎ目が一番。意外とそのあたり人の密度低く前に立って
る人のことを気にせずいられるのでいつも鞄の上に手を置い
て眠りこけるのが習性になってました。ところがある日、途
中駅間の踏切で事故発生ということがあって、ダイヤが大幅
に乱れた上、普段なら通過する駅にも止まって人を乗せてい
く事態になって、車内はギュウギュウ詰めになっていきまし
た。もう、遅刻を覚悟していつもの通り鞄を膝の上に立てそ
の上で手を組んでひと眠りしているときに手の甲に何か当た
る気配がして目覚めると、なんと、前に立ってるうら若い女
性の股間あたりでした。ヤバっと思って手を引っ込めようと
したのですが次の瞬間電車が大きく揺れて離れてくれたので
ホッとしたのもつかの間。今度は大きく揺れ戻して、その時、
女の人が背伸びするような恰好になったので、スカートの裾
が鞄の上になって、僕の組んだ手はそれに隠されたような状
態になったまま、甲がしっかり股間にあたり押し付けられて
いる感じになってしまったのでした。僕はひたすら寝たふり
を決め込み、揺れ戻しで離れてほしいような、このまま触れ
たままでいてほしいような不思議な気持ちになると、自分の
股間が大変なことになっていくのを感じました。手の甲にあ
たる女性の股間は一向に離れず、揺れとはちょっと違うリズ
ムで押し付けられてる感じがしました。僕はゆっくり頭を起
こして後頭部を窓に当てて支えるようにして薄目を開けて女
性の様を子伺いました。吊革に両手でぶら下がるような感じ
でうつむき加減で目をつぶっていて必死に何かに耐えている
感じでした。あそこを僕の手の甲に強く押し付けるたびに口
を半開きにして肩を上げ下げしたり首を傾げたりしたのでこ
の人わざと離れないんだと確信しました。それで僕も頭に血
が昇り組んでいた手をほどいて女性の股間を触るように手の
ひらを当てて指で溝をなでたり、クリトリスのあたりをタッ
プして反応を見続けました。これじゃあ痴漢じゃないかと思
いながらもやめられませんでした。夏近いころだったことも
あってパンティー一枚だったことで女性が濡れてきたのはす
ぐにわかりました。パンティーの脇から指を侵入させるとも
う小陰唇がせり出しプリプリした感じになっているのが分か
り、僕も気が遠くなりそうなくらい興奮していました。終点
近くになっていたアナウンスも耳に入っていませんでした。
指を少し中に入れて親指で優しく硬くなった豆粒をなでるよ
うにしたとき女の人は突如両足をガタガタと小刻みふるわせ
て体も少しピクンピクンとなって僕の方に倒れて来そうにな
りました。そこで、電車がガックンと止まってドアが開きホ
ームに人が降り始めました。女性もなんかふらついた感じで
流れに乗って離れていきました。僕も後を追うように立とう
としたのですが、ペニスが最大規模に勃起してしまっていて
立てず人ごみの中にその女性を見失ってしまいました。僕は
ペニスの位置を調整して歩けるようにしてトイレに駆け込み
まだ女性の出した湿り気の残る右手で思いっきりシコシコし
て射精して興奮をなんとか治めました。あのあと、しばらく
してコロナ騒ぎに突入してしまい、それ以来満員ラッシュ電
車に乗ることもなくなってしまいました。痴漢なんて馬鹿が
することだと思ってましたが、なんとなく痴漢する人の気持
ちがわかるようになってしまった僕でした。
581
2022/12/08 18:04:19 (hbmFWxOl)
施設のパート職員してる40代既婚者です。
入浴介助もしているのですがある日いつも利用されていた60代の男性が都合により来れなくなりました。しかし個人的に入浴介助に来て欲しいとこっそり頼まれました。時給も凄く良くてお受けしました。
始まってみると立派なおやしきで中に入るとお手伝いさんらしき女性から、私には競泳用水着が用意されていて湯船、浴室共に5人くらい(ちょっとオーバーかな?)入れそうな浴室でゆっくり利用者様の言われる通りにして欲しいとのことでした。

恥ずかしい話、その時はまだ春先で脇や股間のヘア処理もしてません。利用者様、いえ正直な呼び方はご主人様は誰も見てないからと気にしません。仕方なく水着を着て介助を始めます。
嫌な予感がしましたが、やはり浴室で洗い始めると見事に勃起されてます。掌で洗って欲しいとか言われてやはり触りだすと喘ぎ出しボーナスを出すからとエスカレートします。水着は脱ぐように言われて胸を押しつけてとかなんとナイロンのマットがあります。
69から体を体で洗いながら挿入もしてしまいました。正直レスなんで立派なご主人様の息子に簡単に受けてしまいました。
実は学生時代の交際相手に色々仕込まれていたのをご主人様は見抜いたようです。
長身、貧乳、デカ尻ながら若い頃から歳上男性にはエロを見抜かれてました。
今も週一で呼ばれてます。
582
2022/12/08 01:32:53 (bM9/dGdK)
今日朝始発駅から電車に乗りました。
始発駅からなので座れたんですが都心に近づくにつれてお客が増えてきました。
ポニーテールが可愛い150cmくらい20代前半くらいの女の子が僕の右脚の近くに立っていました。
さらに人が増えた際にさらに僕に近づき、僕の膝を太ももで挟み込むように立ってきました。
電車の揺れに合わせ太ももで僕の膝を挟んできました、ジーンズを履いた柔らかい太ももの感覚とぬくもりが伝わってきました。
少し足を引っ込めようとしましたが難しく、20~30分の間若い女の子の太もものぬくもりを感じながら目的地まで電車に揺られていました槌
583
2022/12/07 15:24:57 (3mDF4OaG)
卒業してから関東へ働きに出た元カレと偶然駅でばったり。
いきなり今日時間大丈夫って聞いてそのままとなりの街のホテルへ直行。
彼は少し驚いてたけど強引に連れて行ってもらって朝までえっち。
初めての時は高校生のときの家の私の部屋でえっちして、最中にお母さんがノックしてきてすごく焦ったけど。
昨日は朝までゆっくりいっぱいしてもらったから、もう今日は眠くて。。。
584
2022/12/07 14:12:50 (OC.8qU4G)
アパート住み。
一番最後の住人は回覧板を近くのセンターに持っていく必要があります。

その時に私はいつもノーブラでいくのですが回覧板を受け取るおじさんがイヤらしい視線を隠そうとせずにみてくるのが快感です

おじさんもなかなかの高齢でセンターの入口にて受付するのが毎月の収入になってるからか触ってきたりはしませんが。

ゴミ出しの日もいつも出す時間が決まってますがそれに合わせるかのように誰かしらが同じ時間にゴミを出すために外に出てきます

幼いお子さんがいるパパさんだったり、高齢のお母さんと住んでる男性(奥さんがいるかは不明)だったり。

チラチラおっぱいや足を見られたりしています。

今朝もゴミ出ししたらお隣の男性がゴミ出しにきたので挨拶したら
「いつもありがとうございます」と。
「え?」と返したら「いえ!なんでもないです!」と慌てたようにサッとゴミを置いて早歩きで去っていきました。

もしかして「いつも(胸や足をみせてくれて)ありがとうございます」?

とっさにお礼言っちゃうくらい楽しみにしてくれるならモコモコのショートパンツでのゴミ出し。寒いけどがんばっちゃおうかな?

585
2022/12/07 00:14:23 (5RswFqIL)
今日はすごい寒かったけど、素足のミニのフレアで満員電車に乗ってみた。
後ろでモゾモゾ動く人がいるなと思ったらツンツンおしりに手を当ててきた。
これは久しぶりにきたかなと思ったけどそのままにしてたら、いきなりスカートの中に手を入れてきた。
触わり方も荒いなと思って後ろを振り返ってみたら中学生くらいの子だった。
顔をみたらスッとやめて次の駅で降りて行った。
驚いた。あの子の将来は大丈夫だろうかと、私のことはさておき、気になってしまった。
586
2022/12/06 09:15:26 (hO.8xl47)
生理中ってなんだかムラムラしますよね。
今も生理中なんですが、えっちできない時に限ってえっちな気分になるのは本当に困ります。

ちょうど生理中でムラムラしているとき、2度ほど会ったことがあった男性からDMがきて、
どうしても抑えられなくて、終電もないのにタクシーで指定の満喫に向かってしまいました。

個室だけど狭くて壁は薄いし、シャワーもなくセックスできるわけもないのに、
どうしようもなくムラムラしてしまって、夢中でフェラしました。
少し臭う男性の香りにめちゃくちゃ濡れてしまいました。

狭い個室の角に男性を追い詰めて、乳首を軽く弾きながら思いっきりむしゃぶりついて、
結局2回くらいごっくんしました。

残念ながら私のほうは何もできなかったので、帰ってめちゃくちゃオナニーしました。
すごく悔しかったです笑
なにかおもちゃでも持っていけばよかったなーとちょっと後悔しました。

587

横須賀デート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/12/05 14:56:05 (.XRXS.1I)
日曜は朝6時半の電車に乗って横須賀に。今月はお互いタイミングが合わない感じになってしまったバツイチYさんとデートでした。

元々は「前に行ったラブホにいくついでに横須賀の海を眺めよう」だったのですが、乗り物フェスタで海上自衛隊の基地に入れるタイミングぴったりなことが分かり、開場に合わせて駆け込み、護衛艦、潜水艦、pac3・・・ミリタリー満喫してきました。防衛力の増強には賛否あるでしょうが・・・男子はやっぱりミリタリー好き(笑)

とは云え月に1度程度しか会えない2人。ミリタリーのみにふたりの時間を費し切る気にはなれず。13時には基地を出て、ショッピングモールで食事を買い出して予定のラブホテルへ。何と言うかYさん、地元の方がリラックス出来るのか、いつもより伸び伸びした感じ。

予定のホテルに到着すると、丁度一部屋が空き10分程のウェイティングでチェックイン。「えーダメだよー」と口にしながら、ウェイティングスペースでのイチャイチャも拒まず。衝立の向こうの人の気配は気にしつつペチョペチョお音を立てるキスに夢中。「部屋入ったらすぐにしちゃおう」と誂うと「うん、もう濡れてるから、直ぐでもいいよ」とやる気満々(笑)「あ、これ」とトートから紙袋。受け取って開けてみるとウレタンコンドーム10個。「いっぱいしていいよ」ってヲイヲイ(^_^;)

約7時間たっぷり。流石に全部は使い切るのは無理ですが「薄い方が気持ちいいんでしょ?」と選んでくれたこともあり、挿入で3回、口に1回とみっちりセックス。

Yさんは、とにかくフェラチオが上手。両手と口を使って、射精後のペニスも直ぐに勃ててきます。デートも5回目、分かっていることでは有りますけど、前カレさんの仕込みがわかり易すぎるフェラチオで、ちょっとだけ妬ける(^_^;)

玉揉み、しっかり握って捻りを入れながらの強めのストローク、舌の面を広く使っての亀頭舐め。私は口を大きく開かせて唇でくびれを刺激して貰うのが好きなので、ちょいちょい手直しているのですが・・・身体に染み付いているのか、しっかり感じた後だと自然に前カレさんのフェラチオになりますねー
まぁグチャグチャに乱れても名前呼び違えたりは無くなりましたし、ちょっとは変わってきてくれているんですけどねー(^_^;)下着も可愛いの着けてきてくれるし、初回ビビったモッサモサの陰毛も、今は面積狭く刈り込んでくれていますし、こちらの好みには合わせてくれているんだよなー

比較的変態っぽく調教されてきた感じで、キスと上半身愛撫の間に、アソコを自分の指で掻き回させたり、正常位の間乳首を自分で抓らせたりがツボな感じはしていたのですが、今回「見ててあげるから一人で気持よくなってみせてよ」とオナニー見せを強要してみると「やだーダメー」と言いながらも、ちょっとお手伝いしながら始めさせると直ぐに熱中。「ヌルヌルで光ってるじゃん、やらしい」「どんだけ慣れてるの?」「オナニーばっかりしてるんでしょ?」と声を掛けるとどんどんイクイク(^_^;)イッたところにゴムペニスを挿し込むとイキッ放しになるのが面白くて、随分虐めてしまいました。
事後腕枕に抱いて顔や頭を撫でると、目が媚び媚びで甘ったれてきて可愛いんですけどね(笑)

14時くらいにホテルインして、時間いっぱいの21時にチェックアウト。セックス、お風呂、食べて、寝て、セックス。チェックアウト後慌ただし目に夕食を一緒して、電車に飛び乗ったら、終電ギリギリ。
昼間はちょうど良かった格好では寒い寒い(^_^;)

1週間の始まりから、クタクタな感じ。
今日は仕事を終えたら、サッサと帰ってピラティスして寝るかなー


588
2022/12/05 01:35:45 (UQg5R5tL)
先日の夜9時過ぎ。アプリで知り合ったJKと待ち合わせ。
時間どおりにポニーテールのかわいい女の子が
やってきた。りおです。マサルです。簡単な自己紹介。
門限があり10時半までには帰宅しないとダメらしい。
夕方から夜にかけて近所のドラッグストアでバイトしていると言っていた。
寒い夜なので温かいミルクティーを自販機で買い手渡した。
ありがとうございます。彼女は飲み終わると、
あの、先にいいですか?公園内には誰もいなかった。
約束のものを手渡し。ありがとうございます。
バッグに閉った。彼女の手を引き身障者用のトイレに
連れ込み鍵を掛けた。じゃあ脱ごうか?はい。。。
マスクを外し上着と下着を脱いで互いに全裸。。。
160cmくらいの色白で黒髪のポニーテール。
お椀型の乳房に綺麗な乳首。。。。。好みのスタイル。
18歳の肢体は若さそのものだった。
堪らず可愛い唇に吸い付き舌を絡めていった。
りおちゃんは両目を閉じ性行為を受け入れてくれた。
寒くて鳥肌が立っていたがお構いなく行為を続けた。
あまり大きな声を出さないで。外に聞こえるから。ねっ?
はい。。。。素直ないい娘だった。唾液まみれのキスを
味わい、綺麗な弾力のある乳房を弄び。。。。。。
あん。いや。小さく声があがってしまう。幸いにも
この寒さで公園内は誰もいない様子だった。
彼女を跪ずかせてお決まりのフェラ。不慣れな行為が
新鮮で愛おしかった。射精感が増してきたのでそのまま
インサート。すでに潤っていたが窮屈な膣内だった。
あぁ。立ちバックスタイルでピストンしたので綺麗な菊門が
丸見えだった。両乳房を揉みながら窮屈な膣壁を満喫。
程なく絶頂を迎えて果ててしまった彼女。全身をビクビク
させながら喘ぎ声を小さくしようと片手で口を塞いでいた。
私も射精感がMAXになりそのまま精を放ってしまった。
りおちゃんは、えっ?中に???と私の射精を受けながら
動揺していた。ごめん。つい。。。。。
気まずい沈黙。ゆっくり彼女の中から抜いてみると
白濁液が滴り落ちてきた。。。。。。。
トイレットペーパーで拭いてあげて白いパンツを手渡した。
彼女は無言で受取り下着を手早く身に着けて上着に着替えて
軽くお辞儀をしてトイレから出ていってしまった。
後味が悪かったが久しぶりにJKの肌を味わえた。
ライン交換していたので暫くしたら懲りずに誘ってみようかな。
りおちゃん会ってくれるかな。
ダメもとでもう一度誘ってみるか。
あの肢体を今度はラブホで時間を掛けて味わいたい。
589
2022/12/02 12:13:55 (P4UWGgLS)
当時、母子家庭だった為、私の母が
勤め先に家族寮がある会社を選び食品加工会社の寮に
住んで生活していた時の出来事です。

私は小学5年生で転校してまだ学校にも親しい友達が
いませんでした 母子家庭で貧乏だったので流行りの服
や持ち物も無いからか 意地悪 虐めにあってました。

寮は古いマンションで外国人の家族も多くて
東南アジア系の家族で私と同じ母子家庭の子もいました
新しい学校に馴染めずに 学校が終わると逃げるように
帰宅して母親が帰宅する夜の8時頃まで留守番をする
生活 寮の子供たちだけで遊ぶ事が私の楽しみでした

日本語がわかる子、言葉が通じない子がいたけれど
それでも仲良くなり遊んでいました
私の通う小学校には通っていなかったけど同学年か
年上だと思うフィリピンとマレーシア人の女の子が
一番仲良くなりお互いの部屋に遊びに行ったり
かくれんぼ したり漫画を観たりして過ごしてました

学校で虐めにあって 悲しい思いで帰宅し
いつも遊んでいる寮の広場に仲の良い二人がいなく
部屋に尋ねると二人がいたので その子の部屋で
遊ぶ事になりました トランプをしたり漫画を観たり
しばらくすると二人がソファーで 時々キスしてる姿を
見てしまい 驚きましたが外国人は挨拶とか親しい人と
キスをするものだと思い気にしなかったのですが
二人だけで仲良くしていて仲間外れにされた気持ちで
学校で虐めにあった日だったから いじけてしまい
ひとりで漫画を観ていると
布団を敷いて二人が寝て布団の中でじゃれていました
くすぐり合いをしているのか?笑い声がしていたり
静かになったので寝てしまったのかな?
そう思っていたら キスしながら触り合ったり
しているみたいでお互いにうつ伏せになって並び
自分でお股のあたりを触りながら時々キスをしてて
そのキスが顔や唇にするだけじゃなくて
舌を絡めたりしてて初めて見る光景にびっくりした
のですが、なんだか気持ちよさそうで私もしてみたい
そんな気持ちになってしまいました
でも仲間外れにされた気持ちが悔しくてその日は
自分の部屋に帰りました 帰宅した母親にその事を
話すのは いけないことだと思い内緒にしていました。

それ以来二人と遊ぶ機会が減り他の子とばかり遊ぶように
なっていたのですが 正直 二人の行為が気にはなっていました
小学6年になり フィリピンの子が帰国してしまい
マレーシアの子だけになり ひとりで寂しそうにしている
姿をよく見かけていたので ある日 声をかけたら
とってもフィリピンの子のことが好きで忘れられない
あの頃、私に冷たくしてごめん 彼女が嫉妬して
私と仲良くは出来なかったと言ってくれました

二人の行為の事が気になっていたのと何をしてたのか?
色々 聞いてみたら 二人の親も母子家庭で母親同士が
キスをしているのを見てしまい 真似してみたらしい
そうなんだぁ 当時はレズの事も詳しく知らないけど
漫画で観た内容で女の子同士で愛し合うみたいなのが
あったから 私はレズに興味は無かったけど
うつ伏せで自分で触る行為に興味をもってしまい
何度か 自分で試してみたけれど 気持ち良くは無く
中学生になってから マレーシアの子の家に遊びに
部屋のチャイムを押しても返事が無くて ドアの鍵が
していなかったので 心配になって部屋に入ると
人の気配があったので そっと覗いてみたら
彼女が制服のままでソファーにうつ伏せになり
漫画を観ながら あの行為?しているようで
急に声もかけられず 秘密の行為を見てしまい
それでも その行為の事に興味があったので
隠れて見ていると 彼女は時々 お尻が浮く感じで
白い腿が見え 紺のスクール ソックスを穿いた足が
ピーン っと伸ばして 左手で漫画のページをめくり
自分の顎で押さえては お尻が上下に動き
その繰り返しをしていたのですが 段々とお尻が高く
なる姿でピンクのショーツが見えショーツの上から
右手で撫でるように触れ少し息が荒い感じで
英語でうわ言でつぶやくように何か言ってるみたいで
その光景を見ていたら 何だか変な気持ちになりました

覗いている事と秘密の行為をしている彼女の姿が
好奇心とエッチな気分になってしまい
見つからないように そっとドアを開けて出ました
自分の部屋に戻りショーツの中が濡れている事に
気がつきました 以前に真似しても何も無かったのに
アソコがジーン~としていて濡れている感じも変で
彼女が帰国したフィリピンの子の事を思いしてたのか?
あの二人がしていた行為 キスの光景と今 見てしまった
彼女の秘密の行為に興奮してしまったみたいで
部屋のドアの鍵をして 彼女がしていたように
してみると ジーン~ とした感覚が気持ち良くて
自分の指でショーツの上から濡れた部分を撫で触ると
全身にじんわりと弱い電気が走り抜けるみたいになって
彼女のしていたようにうつ伏せになってしているうちに
クッションを股に挟みすると腿に擦れる感じとか
アソコに圧迫された感じが益々 気持ち良くて
ショーツが濡れてて その生地がアソコに押し当てると
冷たい感じが良くて 腰がビクビク勝手に動いてしまい
母親が帰宅する直前までしてしまいました。

それからは、帰宅すると その行為に没頭してました
直接、触れるのはショーツの横から指で濡れている
アソコの様子を確かめるだけで指を入れたりはしません
ただ、ショーツを食い込ませて刺激したりはしました
貧乏な生活でショーツも新しい物は買ってもらえず
中学生の頃から穿いている 子供ぽいショーツは
もうクタクタになっていてゴムも伸びてきていて
いつ捨ててもいいくらいで 母親に汚れたショーツを
洗濯の時に何か言われるないか心配で何日も同じ
ショーツを穿き続けていましたが
成長期で分泌物も増えてきて匂いも気になるし
衛生的に良くないかと思い 内緒で捨てようと思い
マックの紙袋に入れ自分の部屋の目立たない場所に
隠していました。

ある日、帰宅するとエレベーターで彼女と偶然に合い
私の部屋で久しぶりに遊ぶ事になりました
お互いに制服のままで、話したり 紅茶を飲んだり
お互いの学校の事とか好きなタレントの話題とか
あの行為を見てしまい覚えた秘密の行為
彼女が楽しそうに話す 口元 唇が
あの時 舌を絡めキスしていた事を思い出していたら
変な気持ちになってしまい トイレに行って来ると
部屋を出て トイレでショーツを脱ぐと濡れていました
おしっこをすると糸を引いていて 恥ずかしくなりました
部屋に戻り 母親が帰宅する時間前にしたい気分で
彼女が早く帰らないかなぁ?そう思いました
彼女がようやく帰宅して 短い時間だけど
濡れてしまったアソコが熱くなっていておさまらず
夢中になり ショーツが汚れたのと何日も穿き続けたので
また捨てなきゃと思いマックの紙袋に アレ? 無い!
母親に見つかってしまった? 
その時は まさか彼女が持ち帰った事を疑いもしませんでした
帰宅した母親に いつ聞かれるか心配で
あまり会話もせずに宿題を理由に自分の部屋に戻りました

何日か過ぎても ショーツの事は聞かれません
ショーツが 消えた?原因も不明のままで

とある日に母親からマレーシアの母親が会社を解雇
クビになり この寮から出て行く事が決まったと聞き
原因は詳しくは知りませんでしたし彼女に気を使い
お別れ会を子供たちだけでする事になりました。

皆でおこづかいを出し合い プレゼントをしました
引越しの前夜に彼女は私にお礼とお別れの挨拶に来て
お返しに私だけにプレゼントと手紙をくれました
プレゼントを開けてみると可愛いショーツが入っていて
手紙は 慣れないひらがなですが日本語で書いてあり
やさしくしてくれて ありがとう
あなたに 冷たくしたこともあったのに ごめん
もうひとつ あやまりたい
あなたのへやに あそびにいったとき
かみぶくろの中によごれたぱんつ みつけてしまい
もちかえってしまいました  ごめんなさい
わたしは おんなのこがすき あなたのこと すき
あなたの におい すきです  ごめんなさい

もう忘れていた捨てるはずのショーツが
彼女が持ち帰り 私のこと思い してたの?
私は 手紙を読み終わり 直ぐに彼女のところへ
彼女の母親は退社と寮の手続きでいませんでした
荷物が段ボール箱に整理され なにもない部屋
二人は 無言のまま抱き合いキスをしました
二人とも泣きながらキスをして床に倒れ込むようになり
お互い触り合い 服をに脱し合いながら感じて濡れた
アソコを舐め合いました 彼女は私の髪を優しく撫で
体中にキスをしてくれて 自分でする行為よりも
気持ち良くて声が出てしまうくらいでした
クリトリスを舌の先で舐め上げられたり
耳を舐められたり 割れ目に沿って何度も繰り返し
濡れたアソコからいやらしい音だけしてて
指を入れられて おかしくなりそうになり
舌を入れられて お互いの舌を絡めてキスしながら
お互いに人差し指を入れ合いながら親指でクリトリスを
刺激して 初めて イク 感覚を知りました

同性とのレズ行為は これが初めてでした
マレーシアの女の子は私より胸も大きくて
大人ぽい子で セクシーでした

大人になって 男性と交際 SEXも経験したけれど
今でも あの出来事が忘れられずに 思い出してしまい
オナニーしてしまいます。

590
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。