ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 22:01:36 (CPUzu4jm)
私は大学を卒業後、実家近くの企業に就職するので実家に帰って来ました。
実家には私以外に両親と5つ下の妹が居ます。
私は妹を昔から可愛いと思っていて女として見てます。妹が幼稚園の時にファーストキスもしました。(妹は覚えてないと思います)
夏の日の夜、私は寝室に行くと妹は暑いせいか布団を掛けずに寝てました。
私は女子高生の妹を見て手を出しました。
パジャマの胸あたりのボタンを外すと妹はノーブラでCカップの胸があらわになりました。(カップは干してあったブラで確認)
私は揉んだり乳首を吸いたいと思いましたが、起きるとまずいので1回鷲掴みした後、ボタンを直し手を妹の胸の上に置いて寝ました。
その後も妹の胸に手を置いて寝ましたが、季節によっては布団を掛けてるので夏しかできませんでしたが童貞の私は満足しました。
妹は地方の大学に進学し大学院卒業してまた実家に帰って来ました。
妹は未だに可愛いと思ってますが、祖父母の死去により引っ越しをし、今では個人の部屋があるので妹と一緒に寝ることはなくなりました。
ブラを見てみるとDカップになってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:童貞
2024/01/27 11:31:35    (A1laEVjP)
私の妹はしっかりしていて昼間でも寝る時はちゃんと布団敷いて寝てます。
スカートもほとんど穿かなくなり干してあるパンツを見ると、高校までは無地の白ばかりでしたが今では色んな色や柄のを穿いてるみたいです。
2
投稿者:ひろき
2024/01/27 11:16:50    (34mdmWab)
俺もありますよ。
高校2年の妹の沙智と言いますが制服は良いのかあんなに短くしてと
思う程短くしてました。

部活をしてるので朝早く家を出るので帰って来るとリビングのソファー
で寝てました。
母に「コラまた其処で寝てるだらしないわよ部屋に行きなさよ」。
とは言われてましたが「ウン分かってるよ」とか言いながら寝てました。

俺も「沙智部屋行けよお父さん帰って来てまたブツブツ言われるぞ」。
とか言いながら股を開いたまま寝てるので覗くどころかパンツ丸見え
でした。
始めは見せパンを穿いていると思ってましたがモロにパンツでした。
結構だらしない性格でお風呂の洗濯籠の中に脱いだままのパンツとか
ブラが其の儘の状態で置いてありました。

俺はラッキーでしたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。