ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2021/10/01 01:31:25 (ezq.LFwy)
自称露出趣味の方とナンネで意気投合し、お互い地元の公園のトイレでオナニーしようって誘われました。
何となく嫌な予感がして私は予告してたのと別の公園のトイレでスタンバイしてたらその子からメッセが来て「今どこにいるの?私来てるんだけど」って。
違う公園にいてるよって返事したら「ダマしてごめんね」って誤ってくれたけど「その後オナニーしてたら男の人に犯されてスマホ見られてあなたの住所知られちゃった」って。
いろんな人と仲良くなれたのに結局アカウント消すことになって、今ごろ復帰しました。
241
2021/09/30 23:31:07 (kXbvl/Gb)
自動車の販売会社に就職しました。
制服は白のワイシャツに紺のブラウス、膝が見えるくらいの紺のタイトスカートです。
新入社員の私は自動車の説明はしないので簡単な接客です。
この会社ではお客様は椅子に座り、社員は説明以外はお客様より目線が低い位置から接客するように言われたので先輩社員にならってやってみました。
接客の姿勢はしゃがんでやります。
何回かやるとお客様が男性の時はよく私の足を見てることに気付きました。
私はたまに無意識にしゃがんで接客していてスカートであることを忘れパンツを晒しているようです。
私は普段からストッキングは履かず生パンでパンツも明るい色が多く見えていたら紺のスカートなので絶対気付きます。
今もたまに膝を開いたりスカートを足に挟まなかったりしますが気付いた時はパンツが見えないように気をつけてます。

242
2021/09/26 14:17:52 (XAnRCnq4)
旅行の最終日はただ帰るだけです。
帰りの運転は男子3人が交代します。
最初は私の彼氏で、私は眠たかったですが彼氏も眠たいようで眠らないように寝るのを我慢して彼氏と話してました。
彼氏の運転が終わると彼氏は眠いと言ったので私はミニスカートをたくし上げ生の膝枕をしてあげました。
いつの間にか私も寝てしまい起きたら彼氏が膝枕してました。
気付くと私のスカートがめくれていてパンツが膝まで下ろされていてマンコが丸見えでした。
私はパンツを穿き直し「もう、エッチなんだか」と言って彼氏のチャックを下ろしチンポを出しフェラしてあげました。
レンタカーを返すとその場で解散です。
私は彼氏を家に呼び精液が出なくなるまで中出ししてもらいキスをして彼氏は帰りました。
旅行であったレイプと彼氏の激しいエッチのせいかその後エッチを頻繁にするようになりました。

243
2021/09/25 17:49:43 (.ZL6wZjZ)
2泊3日の旅行の2日目です。
午前中は彼氏と部屋でいちゃつき昼食を食べに6人でショッピングモールに行きました。
みんな彼氏の対面に座り料理を食べました。
私は彼氏に「あーん」をしたかったですが人前で恥ずかしかったのでやめて前屈みになり私のミニのワンピースの胸元からブラチラを見せました。
夕食はバーベキューをする予定なので食材を買いに行きました。
私は「トイレに行く」と言いみんなと離れました。
しかしまたトイレの入り口で目隠しをされ多目的トイレに連れてかれました。
「ちょっと何」
便座に座らされ足を掴まれワンピースを首までめくられました。
「もうやめてよー」
下着丸出しの私にさらに追い討ちをかけブラとパンツを脱がされました。
胸を揉んだり吸ったりして足を広げられ中出しもされました。
「ピル飲んでてよかった」恥ずかしさを通り越してそんなことを思ってました。
その後意識を取り戻すとトイレットペーパーで胸とマンコを拭きました。
しかし下着は取られていたので下着屋に行き買いました。
みんなと合流すると「遅かったね」と言われまた「トイレが混んでた」と言いました。
バーベキューは私達6人だけだったのでみんな彼氏と「あーん」をしました。
私はさっきのレイブを忘れたくて彼氏に胸ちらや胸の押し付けをしました。
夜、ホテルでのエッチはいつも通りの中出しでしたが、「今日のアキは随分胸をみせてくるな」と言われ何時もは揉む吸うでしたがその日はパイズリや谷間に顔を埋めるもやりました。
寝るときは彼氏は片手を私の胸元に入れで私の片方の胸を掴んで寝ました。
長くなるので最終日はまた投稿します。


244
2021/09/25 00:10:26 (.ZL6wZjZ)
大学生の時、私は友達と彼氏を誘ってトリプルデートをしました。
6人乗りのミニバンをレンタルして海に行きました。
行きは私達女子3人が途中で交代しながら運転します。
私が運転する時、彼氏は助手席で私の足を見てました。
その日の私の服装はミニスカートで普段は足を閉じていますが、運転で足を開いているのでパンチラ狙いだと思います。(下に水着なので大丈夫ですが)
海に着くと私達は早速遊びました。
私は彼氏の視線を独り占めして欲しくて、水着はビキニで上は胸元、下は腰の横を紐で結ぶタイプです。
帰る時間になると「女子は着替えに時間かかるから先に着替えてて」と言われました。
私は「トイレ行ってくる」と言いトイレに行きました。
いく途中、私は後ろから目隠しをされどこかに連れてかれました。
「ちょっ、何?」
2人いるようで腕と足を押さえられました。
今度は胸の紐を解かれました。
「ちょっとやめて」
私のDカップを生で揉んで両乳首とも吸われました。
次は腰の紐を解かれました。
「もう、やめて」
私の秘部の毛はハミ毛しないようにすみは剃ってあり、彼氏が入れやすいようにマンコが見えるくらいに薄くしてます。
私はマンコに挿入され中出しされました。
私はぐったりとし体力が戻ると腕と足は解放されてました。
目隠しを取ると私は裸でした。
「やだ、恥ずかしい」
私は近くにあった私の水着を着ましたがマンコから精液垂れていたので物陰で水着をずらして止まるのを待ちました。
尿意もなくお漏らしもしてしまったようです。
因みに私は既に彼氏で処女ではなく今日エッチするためにピルを飲んでいるので妊娠はしません。
その後、着替えるためミニバンに戻りました。
ミニバンには目隠し用の布が貼ってありましたが、ノックしたら友達が顔をのぞかせてロックを解除し入れてくれました。
「遅かったね」
「ちょっとトイレが混んでて」
流石にレイプされてたとは言えません。
その後彼氏も着替えホテルに行きました。
2人部屋で彼氏と寝ます。
もちろんだだ寝るだけでなくエッチします。
私はレイプされたことを忘れたくていつも以上に胸を揉んだり吸ったりしてもらい、中出しの時も激しくしてもらいました。
何時もは寝る前だけにしますが翌日に起きたらもう一度エッチしてもらいました。
旅行は2泊3日でまだ続きますが長くなるので一旦ここで区切ります。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。