ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かおり ◆DkdzzB6suc
削除依頼
2023/06/06 13:41:52 (A8SrsKsf)
ここって痴漢を書き込めるところないのね

今日の朝出勤するときに指入れられた

お尻触るとか、胸を肘でアタックする程度の痴漢はよくあるけど
今日はがっつり触られた

就職して2年でがっつり抱き着かれるような感じで触られたのは今日が初めて
最初は何がおこってるかわからなくて

胸を鷲掴みされて、パンツに手を入れられてあそこ触られた

あまりにもパニックになって声とかでなくて
怖くなってた
で、指を入れられて・・って時にドアが開いて
人の流れに任せてそのままホーム降りた

怖かったけど・・

その後、あそこがジンジンするの
たぶん、そういう薬(ある?)塗られたっぽい

会社に行っても仕事できなくて、午前中で帰ってきました

あそこがジンジンしてるので、かえってすぐに自家発電です

最悪!!

まだジンジンしてる・・気のせいならいいけど
変なの塗られたら怖い

ちょっと吐き出したかっただけなので
気持ち悪いコメントは不要です

痴漢する男とか、それを喜ぶ男とか
マジキモいからやめてよね
好きでもない男に触られるのって苦痛なんだからさ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/06/06 16:49:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:D
2023/06/06 14:50:48    (H.6EDRoZ)
こんにちは
危なかったですね
流れで電車降りられて良かったと思います
ゆっくり休んで下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 14:49:05    (reZ3IO1K)
確かに痴漢スレはないですね

指を入れられるのはリアルで初耳かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。