ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/09 23:04:56 (FAUFMESE)
私は高校生の時、駅まで自転車で行き、電車で通学してました。
実は誰にも言ってませんが、穿いてるパンツも入れて4枚持って学校に行ってました。
運が良ければ1枚ですが、運が悪い時、まず私は生パン派で通学の電車で痴漢されると、私は濡れやすくパンツが濡れるので電車を降りたら穿き替えます。
下校時も運が悪いと痴漢されまた濡れるのでまたパンツを穿き替えて自転車で帰ります。
高校3年間パンツを4枚持って通学するのが続きましたが、大学に進学すると1人暮らしを始め、徒歩通学になったのでパンツは穿いてる分だけで足りてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:乙葉
2023/06/11 21:51:47    (/qYkaMrG)
実際人には見せてません。パンツ見えるような姿勢をして誰かが見てると考えてしてます。
17
投稿者:(無名)
2023/06/11 18:55:48    (QsKe1OH.)
パンツ見られ作戦は成功してるの?
見られてるっていうスケベ視線がわかるの?
16
投稿者:乙葉
2023/06/11 18:51:51    (/qYkaMrG)
露出して露出狂や痴女と思われたくないので人前ではしませんが、1人の時はスカートでも足開いたり立てたりして座って誰かがいたらパンツ見えてる姿勢とってます。
15
投稿者:(無名)
2023/06/11 18:36:12    (QsKe1OH.)
乙葉ちゃんは露出でスリルを味わってみたいっていう気持ちはないの?
14
投稿者:乙葉
2023/06/11 17:11:56    (/qYkaMrG)
オナニーは中学の時からやってて、その時のおかずをずっと使ってるので、痴漢にされたことはおかずに使ってません。
13
投稿者:(無名)
2023/06/11 14:22:59    (QsKe1OH.)
嫌そうに書いてるけどこのサイトに投稿してるってことはそういうスリルも懐かしいのかなと思って…!
やられて感じてしまってた時のことをおかずにオナニーすることは?
12
投稿者:乙葉
2023/06/11 13:34:52    (/qYkaMrG)
痴漢相手だと快感もないし、またして欲しいとも思いません。
まだいませんがエッチなことは彼氏にしてほしいです。
11
投稿者:(無名)
2023/06/11 12:50:11    (QsKe1OH.)
パンツ下ろして指入れてくるとは本格的な痴漢やね?憂鬱な気持ちなのに淫汁が溢れてくるって不思議やね!
頭では嫌だと思いながら身体の方は快感が…、
ってな感じ?
その時のことを思い出したりしてエロ刺激が懐かしくなって、また欲しいなって思ったりしない?
10
投稿者:乙葉
2023/06/11 11:47:43    (aCFxVepx)
パンツを食い込ませてずらすか太腿まで下げられてアソコに指を入れたり刺激されたりしました。
愛液が出た時は全部ヤバかったです。
期待はしませんでしたが「今日もパンツ濡らされるのかな」と毎日憂鬱でした。
9
投稿者:(無名)
2023/06/11 10:14:57    (QsKe1OH.)
どんなことされてたの?
生パンなら直接クリをクチュクチュされたり、おまんこに指入れられたの?
どんなことされた時がヤバかった?
痴漢は嫌だったけど実はどこか期待してる自分がいた?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。