ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こういう人はNG!

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/06/06 13:50:23 (XIFygwVb)
何ていうか、言葉攻めってヤツ?あれは正直言って萎える。
だいぶ前にHした人がそんな感じで「何を挿れて欲しいか言ってごらん?」とか「感じる?何処が気持ちいいんだ?」とか私に言わせようとして、なんだかシラケちゃって、終わるまで適当に喘ぎ声出していた。
その人、終わった後もヤッてしまったら用無しとばかりに、シャワー浴びて即、身支度…最寄り駅前まで送って貰って何の余韻も無くサヨナラだった。
あと、ゴムを付けるのを嫌がる人とか、会う約束する時に「超ミニスカートに黒のパンスト、ハイヒールで来てくれ」みたいな事を言って来る人が居て、断ったらそれっきりメールが来なくなった上にブロックされた。
ちなみに真夏…黒ストは無いわと思った。
私の理想は、お互いが気持ち良くなるHなので、男の人が最中に感想を述べるとか、私の方も本当に気持ち良くて自然に言葉を発してしまうのは良いけど、独りよがりのAV厨とはもうヤリたくないな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 21:33:54    (tauYWSMJ)
適当に喘ぎ声って、あーん、うっふーんとか?w
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/07 01:07:33    (y3tAzT.W)
確認で聞くことはあるけど、無理矢理言わせるはないかなぁ
AVの見すぎってつっこみたいくらいに独りよがりね。それは

相手を思いやる気持ちは大事だと思う
2
投稿者:**** 2023/06/06 16:48:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。