ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/08/09 23:51:42 (NR9SeXyR)
俺の童貞喪失は最悪だった。
相手は50超えのババア。
しかもほとんどレイプされたみたいな感じ。
高校の時にバイトしてた飲食店の従業員でブスでデブ。
バイトの忘年会に参加したんだけど俺も少し背伸びしたい年頃だった。
周りに乗せられたのもあって一杯だけって言って酒を飲んでみた。
甘くて飲みやすかったせいで普通に飲めると思ってしまったのが失敗だった。
二杯飲んだところで気持ち悪くなってダウン。
俺は酒に弱い体質だった。
気持ち悪いから帰ります、って言ってフラフラしながら店を出たんだけど職場のババアが
「なんか危なっかしいから送って行くわ」
って言って着いてきた。
俺、家の事情で高校からアパートで一人暮らししてるんだけど店からなんとか歩いて帰れる距離。
近いから大丈夫ですって言ったんだけど抜け出す理由が欲しかったからって結局着いてきた。
思ったよりフラついたからその時はついてきてもらって良かったって思ったんだけど歩いてたら途中から頭クラクラしてきてしまって。
多分あの時は軽い急性アルコール中毒だったのかも。
肩借りて家まで歩いたみたいなんだけど途中から覚えてない。

下半身が気持ち良くてボーッとしながら目を開けたら俺の部屋の天井。
なんか重いなと思って目線下げたら…全裸のババアが俺の上で腰振ってやがった。
エロい声でアンアン言いながらゴムも付けずに騎乗位でグリグリ動いてんの。
「何してんですか!?」
って思わず大声で怒鳴ったら笑顔で
「気持ち良いでしょ」
だと。
ふざけんなと思って
「どけよ、ババア!」
って怒ったら余計腰動かしてくるの。
ババアで気分悪いのに下半身だけは気持ち良くて
「もう出るから抜いてくれ」
って言ったら
「もう一回中で出してるからそのまま出して良いよ~。生理終わってるから妊娠しないしね~」
って笑ってんの。
俺の童貞、ババアに中出し…しかも結局そのまま、またババアの中に出してしまった…。
少しでも気持ち良いと思ってしまった自分を殴りたい…。
終わってから恥ずかしそうに下着を付けるババアがひたすら気持ち悪かった。
死にそうな気分で
「早く帰ってくれ…」
って言った俺に
「またいつでも相手してあげるからね」
だと。
次の日、バイト先に電話して即日で辞めた。
店長にいきなり辞めるのは困るって言われたけど本当の事は言えなかった。
酒飲んだことが学校にバレたかもしれないって言ったらめちゃくちゃ焦った感じで受け入れてくれたけど。

後日、バイト先の同僚に会った時に聞いたらあのババア、俺とセックスしたとは言ってないけど俺に甘えられて困った、みたいに言ってたらしい。
あれは人生で最悪の経験だったよ…。
166
2022/08/01 21:10:54 (OCrkYc9b)
私はお金欲しさにパパ活を始めてしまいました。
それで、先日、ある人の紹介であるパパに会ったときのことなんです。
そのパパに食事をおごってもらい、お金を渡されてラブホテルに誘われましたのでOKしました。
パパとラブホテルに入ると、パパは私を全裸にし、パパの前に裸の私を立たせ、
私のおっぱいも陰毛もお尻もなめまわすように見たあと私に言ったんです。
「なんでこんなにムチムチした体をしているんだ。まったく、ムラムラしてくる体だぜ。
チンポがたまらなくなるじゃねえか。謝れ!」
私はわけが分かりませんでしたが、とりあえず「すみません。」と謝りました。
パパは私をベッドに寝かせ、私の股を開くと、
「なんて綺麗なまんこをしているんだ。こんなエロい体をして、男をたぶらかせやがって。謝れ!」
と言うので、また「すみません。」と謝りました。
さらにパパは勃起したおちんちんを私のおまんこに激しく突き挿しながら
「な、なんて気持ちが良いまんこなんだ。すぐ出ちゃうじゃねえか。謝れ。ええい、もっと謝らんか!」
と言うので、また「すみません。すみません。」と謝ると、
パパは「うっ、うーっ!」とうめいて勝手に一人で果てました。
私は内心「私がなんでこんなに謝らなくてはいけないのよ、この変態男が!」と思いました。
その後そのパパからまたデートに誘われましたが、お断りしました。今別のパパを募集中です。
167
2022/07/18 01:10:59 (eBxM5JM8)
久々に実家に帰った時の話です。普段僕は実家にいないので着替えがほとんどなく、パンツはありませんでした。そんなことも知らずお風呂に入ったらパンツがありません。お母さんのを履くわけにもいかない、姉のも布面積が狭くヤバいことになりそう。
そこで何を思ったのか、姪のパンツを借りようと思ってしまいました。幸い無地の白いパンツがあったのでそれを頂戴しました。
が、よりによってそれが姪のお気に入り。
姪が着替える時に私のお気に入りがない!と大騒ぎ。○○くん盗ったでしょ!と因縁をつけられていきなり脱がされました。
案の定私が犯人なのですが、お母さんと姉の目の前でフルチン。当然ドン引き。
下着泥棒の烙印を押され、姪に分かりやすくケジメをつけるということでお母さんのお膝でお尻ぺんぺんの刑。あまりに荒唐無稽で半分お母さんも笑ってたと思います。
その後お母さんが下着を買ってきたのですが、男児用のブリーフと女児用のキャラパンツ。
曰く「あんたのサイズなら収まるやろ?笑」とのこと。屈辱と興奮が両方ありました…開いてはいけない扉を開けてしまったと思います…
168
2022/07/16 23:48:40 (ZUg3wCqd)
今日、疲れてて某サイトで前にマッサージしてもらってまあまあよかったのでお願いしました。前回は挿入されたので、挿入されても仕方ない。と覚悟を持って挑みました。
ストレッチと指圧からスタート。ラブホのガウンを着ていましたが、相手フルチン。その時点でドン引き。うつ伏せでお尻にオイルを垂らし寝バックで入れてこようと…いやいやマッサージしたらんし、オイル使ってないやん!腰を引いたりして守りに入りますww
でも、もうまんこしか触らん。激しくて気持ちよくない。気持ち程度せなかをさするがマン汁をぬりたくるな!めんどくせぇ。というわけでゴムつけて挿入。3分待たずに終わりw
全然気持ちよくねえわ。
169
2022/07/03 00:07:10 (SkRRHyxG)
私は4人兄弟で兄2人と姉がいます。
私は兄2人にエッチされました。
最初は私が15歳の時です。
上の兄は7つ上で大学を卒業し実家に帰って来ました。
春休み中、私は違和感を感じ目が覚めました。
すると兄にキスされパンツを脱がされました。
私は目が覚めたものの眠気で目が半眼で体が動かず声も出ません。
兄は私が寝たままと思ってるようで足を開いて挿入してきました。
キスだけで私は濡れて、兄は勃起していたのですぐです。
私は中出しされマンコから精液が垂れ無くなるまでタオルでマンコを掴まれてました。
兄が去った後「童貞だからって妹の私にしないでよ。私は処女だから痛かったんだから。マンコを見られるのも初めてだし」
そう思いました。
次は私が17歳の時です。
5つ上の兄が帰って来てまた私は中出しされました。
「幼稚園の時にキスしてマンコは見せたけど、大人になるとやっぱり恥ずかしい。妹で童貞卒業って私は童貞卒業させる道具じゃないんだから」
それ以来はエッチをすることはなく私は25歳になりました。
上の兄は亡くなり、下の兄は婚活中、姉は結婚しました。
私は婚活もしてませんが30歳になっても独身なら婚活します。(友達からは可愛いし頭もいいのに彼氏がいないのが不思議と言われてます)
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。