ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 09:49:27 (013mDsfm)
介護士してます。俺には好意を持ってる美紀さんと言う年上の同僚がいます。ちょっと背が高くてスリムで童顔で、おまけにバツイチで彼氏ナシ。そんな美紀さんが入所者の70歳のエロ老人に・・・
3ヶ月ぐらい前、その夜は美紀さんとペアでの夜勤だった。深夜2時すぎ、そのエロ老人からコールがあり、休憩取ってた俺に替わり、美紀さんが部屋へ・・・。ちょっと行って来るねと向かったのだが、俺の休憩時間が終わっても戻って来ない。その後暫く待ったが戻らない。まさか!?と嫌な予感がして、慌てて向う。部屋は灯りがついていた。そして何やら物音と小声だが、「やめて!」と美紀さんの声。まさか!!。とは思いそっと引き戸を開けてみると・・・。ショックだった。美紀さんエロ老人が下半身丸だしで馬乗りになり、制服をたくし上げ美紀さんの小振りな乳にしゃぶりついていた。俺茫然!。美紀さんが!と一瞬助けなきゃと思ったんだが、身体が動かない。ただただ見てるだけ。そして恥ずかしい事に俺の下半身も・・・。しゃぶられてツンと勃った美紀さんの乳首はヤツの唾液で濡れて光っている。やがて老人の舌は下へ下へと這って行く。ズボンを下げられそうになり必死に抵抗する美紀さん、が、やがてズボンも下着も剥ぎ取られ、綺麗に整えられた陰毛が見えた。そこに自分の下半身を擦りつける老人、息が荒い。何度も何度も擦りつけ、やがて老人は美紀さんの腹の上に果てた。満足そうに薄ら笑いする老人、しば
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。