ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 22:04:03 (/vLe33i0)
私が大学生になって初めての夏休み、彼氏を作りたいと思い友達と2人で海に行きました。
海に着きビキニに着替えました。
なかなかナンパされることはなく私はトイレに行きたくたなったので友達と別れてトイレに行く事にしました。
トイレに行く途中、男にナンパされました。でもタイプじゃないので断ると無理矢理人目のつかないところに連れてかれました。
押し倒され水着を脱がそうとしてきました。
私は抵抗しましたが男に力で勝てるはずなく胸元の結びを解かれ腰の結びも解かれ裸にされました。
最初に私のDカップを揉まれました。
「やだ、揉まないで」
更に濡れてもいないのに挿入され中出しされました。
「痛い〜、ダメ、挿れて出さないで」
私は更にお漏らししてしまいました。
男はその後去って行き私は呆然として
「こんな形で処女を卒業するなんて、しかも大学生にもなってお漏らしするなんて最悪」
私は彼氏を作るために海に来たことを後悔しました。
恥ずかしくて友達にも言いませんでした。
運良く妊娠はしませんでした。
それからは学科、部活、合コンなどで彼氏を作ろうと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:09:13    (hPbCAEyu)
ナンパ目的で海に来る男なんて碌なヤツおらんよ
そんなところで彼氏作ろうとした地点で間違いだわ
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:07:56    (tQJTd.OS)
お漏らしした事より
この稚拙な文章の方が
大学生として恥ずかしくない?^^;
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 22:25:44    (gUaGW3Y5)
最低いな男ですねっ
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/01 22:21:08    (KSHyztbA)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。