ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 73

ナイトプール

投稿者:美夏 ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2019/07/29 21:03:37 (YW2aS.Nf)
友達3人でナイトプールに行った時の話です。
今、振り返ると久しぶりのプールではしゃいでたのと、かなり飲み過ぎて判断力がない状態だったからいけなかったと思う。

その日、異様に暑くて向かう途中からお酒を飲みまくっていた。
最近のことや大学の話、彼氏の話とガールズトークも盛り上がって、着いた時には少し記憶が曖昧になるくらいになっていた。

友達は心配して、このままプールに入らない方がいいよー、とかなり静止されたので自分では大丈夫と思いながらも言うことを聞いて友達を見送り、1人取り残されたプールサイドで飲みながら不貞腐れてました。

でも、1人で飲んでてもつまらないし、せっかくハワイで買った水着も持って来たのに勿体ない!と思い、更衣室を探しに行きました。

道に迷うし、頭がフワッとするし、フラフラとした足取りだったのでこの時に止めておけば良かったのですが、神様のイタズラか更衣室を見つけてしまいましたw

更衣室に入り荷物から取り出した水着をみる。ハワイアンフラワーがワンポイントで入った真っ白なビキニ。
やっぱ可愛いわぁ、と思いながらテンションMAX!
早々に着替えて更衣室を出ました。

私は一時期、ロケット乳と言われコンプレックスではあったけど、女友達には見た目幼い割には出るとこ出て羨ましいと言われるし、ジムに行って体型にはかなり気をつけている。
そんな訳も分からない自負もあってw、更衣室ですれ違う女性の視線を感じ、やっぱこのビキニ可愛いよねぇ。それとも私かしらwナイスバディwを見てる?

なんて調子に乗っていた私に罰が下されようとしてました。

フラフラとプールに向かうもまたまた迷子。
通路を右往左往していると、小太りの2人組のお兄さんが『どこ行くの?』と声を掛けてきました。
私はプールに行きたい事を伝えたところ(しどろもどろw)、わざわざ案内してくれました。

でも案内してくれるのは有り難いのですが、水着をチラチラ。
まぁ男の人だし、可愛い水着だし、親切にしてくれているから広い心で許してあげよう!
と、思っているうちにプールに着きました。

ありがとー、と言って別れようとしたら一期一会だし一緒に写真を撮ろうよと言われて、少し強引に撮られました。
これも後悔…。

別れて友達を探しにプールサイドを歩いているけど、まだお酒が抜けてないのでフラフラ。けどメッチャ見られてるのは何となく分かる。特に男性。

なんか何人か着いてくるし、声はかけられるし、優しくされるし、これってモテ期キタ槌

と、目的を忘れそうになってるところ、さっきの小太り2人組が来て一緒に友達を探してくれるとのこと。
なんか気持ち悪かったので一度は断ったけど、一緒に探す方が早いと説得され、しかも長浮き輪を借りてきてコレに乗れば楽でしょ、と何が何やら分からないまま乗る事に。

でもプールに入って浮き輪に乗ったら楽しくなってきた。酔っていたし、チヤホヤされるし、相変わらず男性の視線は凄いし(特に一緒の2人組槌)、少し女王様気分。だった…

しばらくプカプカと浮き輪に乗った状態でウロウロしてたらプール中央に友達を見つけた。
『あれ友達ー!』と言うと2人組は『良かったね、じゃあ!』とそそくさと浮き輪を持って退散していった。
ホント不思議な人たちだなぁと思ったけど、また友達を見失うのは嫌だったので急いで向かった。

『待ったぁ槌』と友達に抱きつくとビックリされ『大丈夫なの?』と心配された。
私は『大丈夫、大丈夫!』と言ってみんなで少し泳いだけど、喉が渇いたとのことで上がるの事に。

もう?せっかく少し酔いも覚めてきたのにぃ、と私が言いながら上がった時に友達が私を見て絶句。
そして『どうしたのその水着槌』というので、ふと見てみると、真っ白な水着からハッキリとピンクの突起物が…。
えっ槌透けてる槌下も槌なんで槌
軽いパニック。透けてた事を理解したと同時に声が出て、手で上下押さえながらその場でへたってしまった。
友達もパニックになってたけど、すぐにタオルを取りに行ってくれて、一緒にいて励ましてくれた。マジありがと。。

なんで水着が透けていたというと、海外で買った水着というのを忘れていた。
海外のはパットが付いてないのがある。
私も付けなきゃなぁ、と思いながらスッカリ忘れていて、かなり酔っていた事もあり友達に言われるまで気付かなかった…(私だけだよなぁ)

最後に、、長浮き輪で仰向けになってた時、2人組に『いつもその水着なの?』と聞かれ『今日は特別なの。』と答えた時の2人の私を見る表情が今でも忘れられません…。
71
削除依頼
2019/07/27 01:25:56 (hJDwuinw)
近所の居酒屋で飲むと必ずしてしまう事があります。
古い一軒家のお庭で、たち小便をしちゃうんです。
何故かしらそこの所位で、いつもオシッコしたくなるんです。

ある時にいつもの居酒屋で飲んでいました。
隣に熟女さんが、「お隣よろしいですか?」って言われた。
周りには空いている席がありますよ?
  (;゜0゜)
「はあぁ、どうぞ。」って答えた。
えっ、熟女に口説かれるの?
初めての体験だなぁ?
かなりドキドキだった。
期待してドキドキだった。

「これってあなたですね?」って数枚の写真を見せられた。
それは僕が、たち小便をしている写真だった。
時には、オナニーして精子を出した後のちんこから精子が垂れ流しの写真もあった。
「うぐっ、もしかしたらあのお家の人ですか?」って聞いた。
「そうよ。
これからうちに来てください。」って言われた。
酔いは一気に覚めた。

熟女に捕まえられてお宅に着いた。
居間に通された。
「あなたねえ、人の庭先で毎回何しているんですか。」ってお叱りを受けた。
「ごめんなさい。
これからはしません。
許してください。」って土下座しました。

「だめです。
許しません。
この写真を警察に持って行ってしかるべき裁きを受けてもらいますよ。」って言われた。
「それだけは、勘弁してください。」って泣きながら頭を何度も下げた。
「ふうーん。
  ヽ(`Д´)ノプンプン
私の言うことを聞いてくれたならば、許してあげても良いかなぁ?」って言われた。
「できる事ならばなんでもしますよ。」って言いました。
「皆様出て来てください。」って叫んだ。
5人の熟女さんが、現れた。
「あっ、この男の子だったんだ。
写真よりも、かわいいじゃない。」って「じろり」って睨まれた。
「まずあなたは、服を全て脱ぎなさい。
私たちの前で、全裸になってくださる?」って言われた。
「えっ、どうしてですか?」って泣きながら聞いた。
「若い男の子の裸をみたいからよ。
簡単でしょう?」って言われた。

もじもじと恥じらっていました。
「〇〇さん警察に電話してください。」って脅された。
しぶしぶ服を脱ぎました。
パンツだけになって震えた。

「怖がらなくても良いじゃない。
お姉さん達が「これからあなたにお仕置きをするだけだからね。
気持ち良いお仕置きです。
楽しみましょうねぇ?」って熟女さん達も、下着姿になった。

おばさんとおばあちゃん達に囲まれた。
僕庭先抱きつかれたり、ちんこを揉まれたりとめちゃくちゃにされました。









72
2019/05/10 11:58:40 (uRSGogjU)
昨夜は連休中の出勤振替えで木、金お休みになった、不動産屋のMちゃんと夜デート。
Mちゃんは彼氏アリなのですが、彼はお酒はあまり飲めず。酔っぱらってセックスするのが好きなMちゃんのことは嫌いだと言い切るらしく、そういうことしたい時は私を誘ってくれます(笑)

たまたまGR○UPONに近所の飲み放題があがっていたので家飲み中止。コースに飲み放題、時間制限無し、お得だなーと思っていたのですが・・・失敗。時間制限無しの飲み放題なんてお酒好きのMちゃんには天国。「2、3時間飲めば充分だよねー」と話していたのになんと6時間近く飲み続ける羽目に(^_^;)
私は早めにリタイアして烏龍茶なんか飲んでましたが・・・Mちゃんは余裕で一升瓶いっていたと思います(^_^;)

真っ直ぐ歩けないMちゃんに肩を貸して自宅に。今日はセックスどころじゃ無いなーとパジャマ代わりのシャツやトランクスを貸して、私は朝散らかしたままだったキッチンの片付け。そろそろ寝落ちたかなーとベッドルームに戻ると「おそーい、なにやってんのー」と素っ裸のM(^_^;)

「飲みすぎでしょ?寝ないの?」とキスしてみると「して。してくんないと寝ないよ」と強めに絡んできたので、私も裸になってベッドに。「ほらほらーちゅーしてよー」と抱きついてきましたが・・・酒クセー(^_^;)私も充分に飲みましたし気にならないかと思っていたのですが、ベロちゅーすると酔っぱらいそうな匂いがしてました。

「ほらーみてー?ここもう濡れてんの、アハハ!」と股を開くM。「ねー舐めて」とじゃれ付かれてクンニ。これまでのお付き合いの中、最強レベルの酔っぱらい。トイレもちゃんと出来ていなかったのかオシッコ臭い・・・オシッコは我慢するとしてもティッシュが張り付いているのは勘弁(^_^;)枕元のウェットティッシュできれいにしてからクリ舐め。本人の言うように既にあそこはしっかり濡れていたので、指入れしながらペロペロ。

「ね?濡れてるでしょ?○○くんも勃ってる?」とペニスに顔を近づけてきてパクリ。「○○くんはやっぱり男だねー△△(彼氏)とか飲んだらフニャチンだよー?○○チンは元気で偉い!」「酔っ払うと怒る男とかもーやめちゃおうかなー」と何度も聞いているけど絶対しないいつもの愚痴。

「はいはい、ほら、自分で脚持って(笑)ちゃんと突っ込んであげるから(笑)」と言うと素直に脚をバンザイ。あそこを指で開くようにして捩じ込んで、少し体重をかける様に身体を預けると・・・「あ、タンマ!ストップ!吐きそう!」超ピンチ(^_^;)
「ほらー今日は無理だって・・・」と身体を離そうとしたのですが「じゃバックにして。バックなら平気」とうつ伏せてお尻を上げて来たので再び挿入。

ヌチヌチと音を立てる様にゆっくり動かすと「ん、あ、そう!これ、ふわふわする。気持ちいい・・・」と5分くらい反応していたのですが・・・「あ、ごめん、やっぱり無理。吐きそう」とヨロヨロとベッドを離れトイレに・・・背中をさすってあげようとすぐに後を追いかけたのですが・・・背中が見える前に「×××××××××××おぅえ!」便器に顔突っ込んで盛大にリバースしておりました(^_^;)

吐いた後は顔色も青く、少し心配なレベルでもあったので、水をがぶ飲みさせては吐かせるを繰り返し・・・立てないMを横抱きにしてベッドへ。「ごめん」「今週嫌なことばっかりでさ、わかってたけど飲みすぎた」私が「いいからこれ飲みな」と薬を飲ませて裸のまま布団に包むと「ほんとごめん」と小さく言って寝落ち。一応血圧と心拍、血中酸素の測定。バイタル安定を確認してトイレ掃除。消臭スプレー撒きまくりましたがマジで臭い。これ以上やっても無駄と諦めて2時半就寝。朝5時起床。二日酔いに良さそうな朝飯と薬類の支度。外に出て2リットルのペットボトルを2本購入。
出勤リミットギリギリの8時にMを起こしてみるもとても起き上がれる状態では無く、薬だけ飲ませてMをベッドに残したまま出勤。

先程11時「やっと起きれた」「本当に心からごめん」「悪いけどもう少し寝てく」と続けてメッセージ入り、こちらが送ったメッセージには既読無し。

随分前にも一回吐かれたことありましたが・・・今回のは酷い。
彼氏さんももしかして同じ経験したのか?(^_^;)

Mちゃんには可哀相でしたが、もしかしてヤれなくて良かったのかも・・・Mちゃん酔っ払うと背中に爪立ててくるし、昨日の様子だと下手すりゃ大出血させられてたかも。

なんにしても楽しく飲めてない時点で止めないとダメですねぇ・・・今度は気をつけよう。
73
2019/04/17 18:34:43 (/oLszJpA)
以前から主人と喧嘩が多く、子供が成人するまでの間の我慢だと
自分に言い聞かせていましたが、
先日、あまりにも我慢出来ず、頭を冷やすつもりで安いビジネスホテルに泊まりました。

過去にも数回同じ事がありましたが、何回繰り返すんだろうって嫌になりながら。

今回はイライラして過去の職場の友達(女性です)を呼び出し、
遅くならない時間までお酒を飲みながら愚痴を聞いてもらってました。
彼女も子育てと仕事のストレスがあったみたいで
意気投合して盛り上がり、お酒もすすんでました。

彼女は11時頃で帰り、あたしは独身時代に通ってたバーに
久々顔を出しに行きました。
が、当時の顔見知りの方は居なく、
少しのお酒を追加してホテルに帰ろうと思ってました。

ところが、奥にいた学生友達らしい数人に一緒に飲もうと
誘われ、おばさんにはついていけないからと断りましたが、
学生の強引なノリに押されて数杯のお酒を飲みました。
正直、あまりアルコールに強くない上に、学生さんのノリが
キツかったので苦痛の1時間を過ごしました。
帰ろうと立ち上がった時には吐きけを感じ、
トイレに駆け込む始末。
ひとりの学生が介抱に来てくれましたが、しばらくトイレにこもった始末。
主人と喧嘩して、学生に飲まされ、トイレに駆け込む自分に情けなくなり、すぐにホテルに向かいました。

バーを出てからもフラフラの足取りでタクシーを探してたところ、
先程の学生さんが駆け寄ってきて、
ノリでこうなってスミマセンでしたと。
幼い感じの学生さんでした。

送りますと言われ、あたしもキツかったので
ホテルを教えて鞄を預けました。
部屋まで鞄を持ってきてくれるとのことばに甘え、
部屋まで通したのが失敗でした。

子供っぽく見えた彼もやはり男だったようで、
部屋に入ったなりに抱きしめられ、嫌がりはしましたが、唇を奪われました。
舌が入ってきた時には力が抜け、力が抜けた途端に
シャツの上から胸を揉まれました。

後は彼のペースでベットまで連れていかれ、
酔いも手伝って一度くらいこんな日があってもいいかと彼に身体を預けてしまいました。

後でわかったのですが彼は19歳、わたしが44歳。
子供のひとつ上でした。
それもショックでしたが、
行為の途中、後ろから彼があたしのお尻を抱えて挿入した時にちらっと見えたのが携帯を片手にした彼でした。

酔いもあったし、感じてしまったあたしは指摘も出来ず、されるままに受け入れ、若い彼は三度の射精をたのしんでました。

写真や動画を撮られたのなか、
嫌なのが、途中でかすかに別の男性の声が聞こえた気がしてます。
めちゃくちゃエロいやんか とか 巨乳やりてぇとか。

フェイスタイムなどの存在を後になって思い出し、後悔してます
74
2019/04/11 11:18:50 (1iBqNzAN)
普段は家では飲まないんですが、数ヵ月に1度、2連休前などに友達が働いてるお店にご飯を食べに行きます

小料理屋というか居酒屋というか小さなお店でそこで昔から仲の良い子がバイトしてるので
会いに行くような感じでお店に行ってるんですが

ふだんは一人で車で行って閉店して友達が仕事終わったら運転してもらって一緒に帰るっていう(お家も近所で友達は普段は家族に送迎してもらってます)

その日もいつも通りお店の駐車場に止めて
友達と話ながらご飯を食べてたんですが
観光地も近くたまに泊まりとかで来られる遠方のお客さんもいたりして週末ということもあり少し席が混みあうような時間でした

私はカウンター席の端にいつも座るんですが、といっても四人しか座れないくらい狭いので混みあうと必然的にそこにもお客さんが来ちゃいます

食事を始めて何分もしないうちに3人組お客さんが来られてカウンターしか空いてなかったのでそこに座って食事を始められました

話が聞こえてくる感じだと
何人かグループで旅行に来てて
外で飲もうっていう3人が来たって感じのようで
カップルさんと男性一人という組み合わせ

その横で友達と世間話や友達の彼氏の話や色々してると
地元の方ですか?って声をかけられ
この辺で他に観光した方がいいとか遊べるとこありますか?って聞かれ友達と一緒に
あそこはどう?どこそれはどう?みたいに話してるうちに一緒に飲みに来たってくらいにわいわいと盛り上ってお酒もいつものペースではないペースで飲んでいました

それで2時間くらいしたときに友達が元々風邪気味ではあったみたいなんですが熱が出てきたらしくて
立ってられなくなってしまって
お店のご主人が帰って休んでって
でもとても運転出来る状態じゃないし私ももう飲んでしまっていたのでどうしようってことになって
友達の家族に連絡を取ってみたんですけどつながらず

そうこうしてると3人組の男性が良かったら車運転して送りましょうか?と言ってくれて
その男性はお酒は飲めないようで確かにジュースを飲んでたんで
ただ送ってもらうとその男性が今度戻れなくなるしってそれはタクシーで戻って来るから大丈夫ですとまで言ってくれたので友達を早く連れて帰ってあげたかったしでお言葉に甘えてタクシー代金出すんでお願いしますと私の車で友達の家まで送ってもらうことに
お店からは10分15分くらいの距離なのでお家にはすぐついてご家族にお礼を言われてじゃ次はうちにってなったんですがタクシーを待たなくてはなので
近くの公園の駐車場に止めてタクシーが来るのを一緒に待ってそこからなら歩いて帰れる距離なのでそうしますって
じゃぁってとりあえず移動してるときに
お店にいるときに普段は閉店まで飲んでるって話をしてたので飲み足らないんじゃないですか?って聞かれて
そうですねぇ(笑)って話してたら良かったらお店まで戻ってもう一度送迎しましょう?って話になり
なぜか何も考えずにお願いしてしまいました

お店に戻ってみるとカップルさんが待ってられて
大丈夫でした?って心配してくれ
戻ってきたんですか?(笑)って言われながら
今度は四人でまたわいわいと盛り上がっていきました

そこまででも普段の量よりぜんぜん飲んでたんですがなぜかまだ飲めるから大丈夫って思ってしまっててさらにいっぱい飲んだんです

それでもうお店も閉めようかって時間になってカップルさんは宿に戻られて
じゃタクシー代金を渡してお願いします!って車に乗ったんですが…

そこから突然記憶がないんです…

気がついたら公園の駐車場の車の中で
確か乗ったのは助手席なのに寝てたのは後部座席で
シートは全部倒れてて
服は着てるんですが下着だけきれいに畳んでシートの上に置いてあるっていう…
畳み方は私がいつも畳んでる畳み方で…

やっぱりしちゃったのかなぁって
覚えていないのは良かったのか悪かったのか
妊娠はしてなかったので今となっては笑える話です(笑)

ちなみに渡したはずのタクシー代金は運転席に置いてありました(笑)
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。