ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/18 16:39:13 (TzFOF.t1)
私が27歳の時の忘年会です。
私はお酒に弱く、ビールコップ2杯が普通です。
しかし5杯くらい飲んでしまい頭が痛くなりました。
「うう、頭痛い。家までもたないかも」
そう思って近くの公園のベンチに横になりました。
しばらくすると「んんっ、私寝ちゃったんだ」
時計を見ると2時間ほど経ってました。
起き上がって自分を見ると「わわっ!」
私のブラウスのボタンとブラのホックが外され胸が丸出しで乳首が少し濡れていて、スカートもめくれていてパンツを穿いてなくマン毛を晒してました。
私は慌ててスカートを下げブラのホックとブラウスのボタンをつけました。
「エッチはされてないみたいだけど乳首吸われたみたいでパンツ取られちゃった」
家に帰るとお風呂に入り「次からは飲み過ぎない様に気を付けないと」と思いお風呂から出たらベッドに倒れました。
しかし翌年からコロナ禍になり飲み会は一度も開催されてません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/29 05:48:54    (4AU6Xq2F)
パンツが脱げていたならそれは挿入され中出しまで行ってるんじゃないの、当然、フェラをされた、こう言う女がいるのってこの時期美味しいよな。
4
投稿者:人妻
2022/10/10 11:24:59    (FZ6OiK/p)
私は酔ってベンチで横になっていたら侵入されましたよ!
3
投稿者:歩波
2022/09/18 20:06:01    (TzFOF.t1)
私は当時処女だったので挿入されてたら痛みで起きると思います。
もし起きなくても出血してると思います。
濡れてたのは乳首でおそらく唾液です。
2
投稿者:和也
2022/09/18 17:10:48    (5Fu7RtNA)
射精はされていないけど、挿入はされてたんじゃないの?
だって、濡れてたでしょ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。