ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自慢できない話

投稿者:無職太郎 ◆T1En5N0PeU
削除依頼
2022/09/09 22:00:15 (TQQxk4jy)
あまり探られたくないから、簡素に書きますし妄想と思って読んでください。

まぁ、端的に言うと強姦扱いで捕まったことがある。

数年前とだけ。

当時勤めてた会社、帰れるのが23時位と決まってた。
ただフレックスで朝ははやくないから23時帰りでも気持ちに余裕があった。
性欲もあった。

それで、とある都市のとある沿線の最終駅に住んでた俺は、23時くらいに会社のある駅から乗り込む前にコンビニで缶チューハイ買って、コンビニや駅前で飲んでほろ酔い気分で電車に乗車。運が良ければ座れる。座れたらあとは最終駅まで寝てしまっても問題ない。
で、その日も座れて寝てしまい、起きたら最寄りの終電駅、あー寝ちゃったかって思い、ホーム歩いていたら、同じ車両の譲り合いシート?に女が寝てた。 
お洒落というかきれいな服装、キャリアウーマンは言い過ぎかもだか、40代くらいに見える女。
若い時の岩下志麻っぽくて足が長く、その脚がダラリとだらしなく、もうちょいでスカートからパンツ見えそうになってた。
カバンは床に散乱。

ホームの端から駅員だか、車掌だかが歩きながら車内チェックしているようだったけど、女に声掛けせずスルー。
電車は折返し運転になるから、俺は慌てて乗車。

折返し運転始まってから周りは誰もおらず、女の隣に座り、身体さすり、腕触り、大丈夫ですかーっとか言ってみた。

女は反応がない。

めっちゃエロかった。

で、つぎの駅で抱えながら降りた。

大丈夫?の声にも全く反応ない。ただ、身体をおもいっきり俺に預けてた。

ある公園。
ベンチで身体触りまくって、キスしたり胸揉んだりした。
ディープキスに反応して舌を自分から出す女がエロかった。

たまらず、持ち帰り。タクシーで自宅までいき、ワンルームの部屋でやりたいようにやった。
中出ししたし、まぁ、やれること全部した。

朝起きたら、
ごめんなさーい!って謝られた。
名刺渡された。めっちゃいい会社。
その女はシャワーだけ貸して、そのまま帰っていった。

まぁこれが最初で、これで味をしめてしまったわけだ。
彼女も作ったこともない自分が、普段口も聞いたことない40代のキャリアウーマンに、強引にフェラさせたり、アナルいじったりできた。

これがまずい成功体験だった。

需要あればつづきかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/27 10:36:20    (okK8vDRl)
私も同じように偶然の泥酔女拾いでその道にハマってしまった男です。
私は運よく捕まったりということにはなっておらず、最近はそういった活動もしていませんが無職太郎さんの体験談にとても興奮しました。
もしまだご覧になっていたら他の体験談も拝見したいです。
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 23:17:43    (QWRiC26R)
凄く興奮します。よければその後の失敗談も聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。