ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 73
2019/12/23 11:34:44 (2eJhEU2p)
酔いすぎて帰りふらふらの中飲みに誘われたリーマン2人と飲みました。下ネタにもどんどん寛容になり調子乗って居酒屋の半個室で下着見せたりしてるところまでは覚えているのですが気づけばラブホテルでエッチしてました。しかも縛られて。3P。最初は夢か現実かわからずリアルだなと思っていましたが口にちんこが入ってきたときに現実と認識。抵抗するも紐のようなもので手足縛られ抵抗できず。途中諦め入ると紐解いてもらい電気マッサージ器やバイブでも散々遊ばれ中だし
61
2019/12/21 03:46:29 (U/gKo8N2)
12月18日にホテル呑みしたんですが、お互いに呑み過ぎました!公開したい女性だったんですが、日本酒飲み過ぎで完全に公開は失念。
散々呑んで、エッチ始めたは良いけど、私逝かず(笑)おかしくなるほど逝かせ、お互い寝落ち(笑)翌朝平謝りされました。年内又企画してます、今度はいい報告できたら良いな!
62
2019/12/01 10:10:17 (uHUsiLQJ)
私はバツイチです、月に一・二度後輩君達と飲み会をしますその時は仕事上のトラブルがあり自棄酒みないな感じて飲み過ぎてしまいました。
気が付いた時には下半身に違和感があり目を開けると後輩君が挿入中私も久しぶりだったり、酔っていたせいもあり自らも腰を振ってしまいました。
後輩君にそろそろ出そうだけどって言われ思わず奥に頂戴って言ってしまいました、私の中で温かい感触を味わって私もほぼ同時に逝ってしまいました。
後輩君は定期的に私のアパートに通うようになりました。
63
2019/11/27 12:33:17 (hqfW8JX8)
酔った勢いで若い女をナンパし
お持ち帰りに成功した。
しかもラブホで生でいいよと
大ハッスルし
三回戦全て中出し
最高な日だった

が、しかし次の日からアソコがかなり
痛い!
我慢し、仕事をしていたが、
途中早退し
痛くてたまらないので病院へいきました。
すると尿道に精子の腐ったのが、詰まってた

最悪病気には至らず良かったか?と思う

64
2019/11/05 07:34:06 (fWYlZos0)
高校卒業して専門学校に入ってすぐに女友達と花見に行きました。
お酒もほとんど飲んだ事ないのにワインとか飲んでたら、途中から記憶が無くて気づいたら自分の部屋でした。
頭痛くて起き上がると上半身裸で、スカートは履いてたんですが下着はありませんでした。
パニックになりながら立ち上がるとあそこからドロっとしたのが垂れてくるのが分かって急いでシャワーを浴びました。
一応経験はあったもののショックでしばらく動けなくて、着替えようとしたら下着が全て盗まれてました。
洗濯機に入れてた下着もです。
警察には行かなくて、それからその犯人からストーカーされて大変でした。
誰にも言えなかった過去です。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。