ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤラれちゃいました

投稿者:佳林 ◆xXQ.Q5zHJg
削除依頼
2022/08/15 12:35:06 (r9FCQlwU)
佳林(22)

わたしは18才の時アルバイトをしてましたが、そこのお店の飲み会でヤラれました。

私はお酒は飲めない方でお茶かジュースにするつもりだったのに周りの押しでコップ一杯だけ飲むことに。。。

その後は記憶が無くて、5時間くらい眠ってたみたいです。と言うより睡眠薬を入れられて堕ちてしまい、悔しいげとヤラれました。

わたしが目を覚ました時は おぞましい事になってました。鼻や口に何かが当たる感じがして目を覚ました瞬間、チーフがわたしの顔に発射したんです。 顔にかけられるなんて初めてだし、他の4人にも出されたので全身精液まみれになってました。訳もわからず手で顔に付いてる物を取り除こうとしたら指先まで白い液が。。

情けなくて、悔しくて、私は洗面台で顔の汚れを水で洗い流すと、服を着てうつむいたまま逃げるように帰りました。

後に知りましたが、やっぱり睡眠薬を使われて5人全員に挿入されました。始めから私を輪姦つもりだったみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2022/08/15 17:44:26    (Z6t2WBOI)
いい体験したね
3
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cif5693
2022/08/15 13:26:53    (.J/W7CCS)
かなり深刻な状態でしたね。
今、心の方は大丈夫でしょうか。
お酒って飲めない人は本当に危ないし
更に薬まで使うとは計画性が高いですよね。

起きた事は覆せませんが
貴女の心にいつか平穏が訪れますよう…
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 12:51:29    (vAmIcUBn)
被害届出しましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。