ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/24 02:46:23 (X.FqA1VP)
投稿する掲示板を間違えたため、改めてここに載させて頂きます。

以前ここに、僕が中2の時に実際に聞いたヤリマンの同級生のエロ過ぎる会話を載せて頂きました。
今回は、以前その話にも登場した美和ちゃんとSの、僕が部活中に経験したあまりにもエロい経験を載せようと思います。

Sは僕と同じ男子バレー部に所属していて、校内でも知ってる人は知ってるヤリチンでした。
いわゆるヤンキーとも絡みがあったためか、やんちゃ気味の女子とは日頃からセックスをしていたようで、なかなかのデカチンから不良女子の間では気持ちよかったと度々話題になっていました。
ある日の平日の放課後、僕は怪我の影響で特別メニューをやることになり、Sはその監視役に回されました。
Sは体操服(ハーフタイプの半ズボン)でしゃがんで僕のことを見ていたのですが、チンコがでかい為か股間のズボン越しに形が出ていて、美和ちゃんとヤッたのを同級生の会話から知っていた僕は少し気になってしまいました。僕がチラチラ見ていると突然、
S(なぁなんで俺のチンコ見とん)
と聞いてきました。
(見てへん見てへん笑)
と誤魔化すと、
(そんな見たいならええで)
と言い和式トイレでしゃがんで用を足すような感じで、少しだけズボンとパンツを下ろしました。
1回目で見せてくる辺り余程僕は見てたんでしょうね笑
和式トイレでしゃがむ人を前から見るような感じで、太ももに挟まれて出てきた立派なチンコを見てガン見してしまいました。
それはそれは太くて長く、人と比べてかなり皮が剥けた超ズル剥けのデカチンでした。
かなり剥けてる分亀頭も大きく、ブリンッとしていて同級生が言っていたようにまさにブリンブリンのチンコでした。
これがNとYと美和ちゃんのマンコに入れたチンコか…となかなかに見入ってしまいました。
S(花尾美和って知っとう?女子テニス部の)
僕(うん)
S(先週の土曜花尾とヤッたで)
僕(えマジで?どこで?)
S(花尾の家で)
僕(ええやば笑 気持ちよかった?)
S(マン汁出ててめっちゃ気持ちよかったで。あとマンコの穴が他の女子と比べてキツいからシコってて秒で出そうになる)
僕(マジ?羨ま、え、今までヤッてきた女子の中で誰が1番気持ちよかった?)
S(全員気持ちいいけど花尾が多分1番気持ちいい、次くらいにY)
僕(Yって女バレのやろ?Yのマンコってどんな感じなん?)
S(Yは背がちっちゃいから抱えやすいし、太ももムチムチでエロい。後マンコ毛生えてないしヤッてる時の姿勢がエロい、正味マンコの気持ちよさは他の女子とあんま変わらん)
僕(すげぇ、いいなぁ俺も花尾とかYとヤリたいい)
S(Yなら多分ヤラしてくれるで)
僕は部活のメニューなんて忘れてSとのエロ話に花を咲かせていました。
すると、
美和(Sなにしとん?ねぇチンコ見えとう笑)
S(なぁ花尾セックスしよ笑)
美和(今日夜家親居らんからヤレるで)
S(え、ヤろ)
美和(ヤろー笑笑)
S(あ、そういや今花尾と先週の土曜セックスしたって話ししとった)
美和(あ、そうなん笑 ちなみに私達何回くらいしたっけ?)
S(多分5回以上はヤッてるやんな?)
美和(多分6回…?)
S(花尾だけなら多分6回)
僕はチャンスだと思い、花尾に思い切った質問をしてみました。
僕(なぁなぁそういやさ、花尾のマンコめっちゃ大きいて聞いたんやけどほんまなん?)
美和(ああ…多分しゃがんだときにもっこりしちゃうことやんな…笑)
S(しゃがんでマンコ見せて笑)
美和(ここで…?笑)
S(周り誰も居らんから大丈夫笑 ズボン越しでいいから)
美和(ズボン越しならいいよ)
そう言ってSと同じ体操服でハーフタイプの半ズボンを履いた花尾は僕に近寄ってその場でしゃがんだ。
ムチムチな太ももに挟まれた彼女の股間は、ズボン越しでも分かる程明らかに膨らんでいて、軽く割れ目に食い込んでいた。
マンコの膨らみは想像以上で、横から見ても膨らみが分かる程もっこりしていた。エロい。
僕(やば……花尾のマンコばりエロいヤバ過ぎやばいやばい笑笑
こんなマンコシコッたらそりゃSも中出しするわ笑)
S(俺のチンコ近づけたろか?)
美和(ねぇ恥ずかしいダメ笑)
S(ええやんええやん笑)
この時Sは遠目で見ても分かる程勃起していて、中2にしてはズル剥け過ぎる立派な生のデカチンが中2女子の膨らんだ肉厚キツキツマンコに近づいていた。
美和(ァ…アア…)
Sの生デカチンが花尾のズボン越しの肉厚マンコを何回も押し込んでいる。
マンコはとても柔らかそうで、Sのブリンブリンの亀頭が軽くマンコに沈み込んでいた。
S(ヤバい、ばり興奮する)
僕(俺もいい?)
S(待ってもうちょっとやらして)
Sは腰を前後に振り始めた
美和(アアン、ア、ア、ダメ、バレるから、ダメ)
S(はよ帰ってヤろ)
美和(アアッ、アンッうん……)
僕(俺もチンコ押し付けていい?)
美和(いいよ…)
俺はそう言いギンギンに勃っている童貞の息子をズボンから出した
S(結構デカいやん笑意外)
僕(意外ってなんや笑)
美和(ねぇ早く)
生まれて初めて、僕のチンコがマンコの感触を覚えた瞬間だった。
入れてないし膨らんだ中2女子のマンコに押し付けただけ。やのにこの気持ちよさ、ヤバすぎやろ。
興奮した俺はSと同じように腰を振った。
美和(アアンッアアッ、ア、アンッ、アンッ)
ヤバいヤバいヤバいヤバいエロいエロ過ぎる
興奮した俺はチンコを強めに花尾のマンコに
押し付けた。
すると花尾が腰を上下に振り始め、自ら肉厚マンコをチンコに食い込ませてきた
僕(ヤバい気持ちいいっ)
あまりのエロさに頭がやられ、花尾のお尻を掴んで一心不乱に腰を振った
お互いに腰を振りあっているせいか俺のチンコはマンコにほぼ入っているようなものだった。
僕(ヤバいイきそう)
美和(アアッ、いいよ出してぇ)
僕は花尾の肉厚キツキツマンコにおもいっきり精液をブチ撒けた
射精して大量の精液が出ている中花尾はそれでも腰を振るのを止めなかった。
射精している最中のチンコをマンコが食い込ませてくる。これがどれほど気持ちいいか
僕(アアッ)
美和(ハァ、ハァ、ハァ)
僕(ごめん花尾、ズボンにかけてもた、ほんまにごめん)
美和(…拭いたら多分大丈夫…いいよ)
めちゃくちゃ気持ちよかった。Sは実際に入れてシコってるからこれの比にならないくらい気持ち良いんやろうなぁ
その後俺もヤラしてって言ったけど花尾はヤラせてくれなかった。
Sと花尾はその日帰ってヤッたらしく、僕はあまりにもエロい出来事をおかずに家で1人シコりました。

981
2021/12/23 21:28:11 (15m.JdOY)
普段は私の方が強い態度に出てしまうのですが、セックスになると彼に圧倒されてしまいます。
あんなに甘くされて、記憶が飛ぶ程責められて、最後はまた甘々。他の事がダメダメだとしても、結局許しちゃう。私もダメな女。

あっちもしているんだから、浮気してやろうと思っても、相手探すのも面倒だし、探した所で彼以上の人が簡単に見つかるとも思えない。した所で彼が気にしなかったらそれも苦しい。

クリスマスプレゼントあげたり貰ったりも久しぶり。プレゼントに目をやる度に甘い気持ちになる私ってチョロい女?そういうタイプじゃ無い筈なのに、転がされるのが嬉しい。ダメだな私。

982
2021/12/23 13:33:59 (4.KfEN6F)
数年前の話。経費精算をしようと経理部に行った時でした。
女子3人が飲みに行く話をしていて「俺さんも行きしょうよ」と誘われた。
その日は予定もなく参加することにした。
焼鳥屋で1時間ほど過ぎたころ、1人が帰った。
ちょっと物足りないからとA子お勧めのお店に移動。
電車で30分ほどかかった。そこでゆっくりと3人で過ごしていると
「看板です」との声。時計を見ると終電も終えていた。
A子の家の近くとかでB子と一緒にA子の家に泊まる異にした。
A子の部屋で再度飲んでいるとB子が寝始めたのでベッドに運んで
A子と再び飲んでいると、仕草がわいく見えてきた。
「A子可愛い」そう告げてキスすると嫌がらない。
キスしたまま胸を揉んでいると息が荒くなってきます。
A子を下着姿に脱がして愛撫しているとパンツが濡れていて
俺の陰茎をスラックスの上から握ってきた。
おれは全裸になってA子に咥えて貰っているとB子がベッドから
こちらを見ていたのに気付いた。
B子を手招きするとぼーっとした顔でやって来た。
B子にもキスしながら服を脱がした。
するとA子が自らパンツを脱いでからB子の下着を外した。
A子は俺を横たわらせると跨って騎乗位で挿入してきた。
するとB子も俺の顔にまたがってきた。
B子が俺の顔にまたがってきたので上下で2人のマンコを味わった。
俺が限界を告げるとA子は再度フェラして口内射精させてくれた。
そこでA子とB子が入れ替わった。2人のマンコの違いがわかり俺の興奮もマックス。
A子が上下に腰を振るのに対してB子は前後に振った。B子の子宮口が亀頭を刺激してくる。B子にも限界を告げたがB子はそのままどかず、B子に中出し。
射精中は子宮口を押し付けていたため子宮に直接注いだみたいで抜いても
マンコから精液が殆ど垂れなかった。
A子がお掃除フェラをしながら69に体位を変えた。
指マンも含めて激しく攻めるとA子が再び逝ってから「もう一度して」とおねだり。
正常位から座位へと体位を変えると俺に抱き着いてきて俺も強く抱きしめた。
そのまま3人で寝入ってしまったが、朝目覚めるとB子は帰っていた。
A子が「お風呂入る?」と勧めてきたのでシャワーを浴びていると
A子も入ってきた。A子の全裸は奇麗だった。乳首やワギナの着色も少なく
再度興奮して愛撫をお互いにして、お風呂から出てからベッドでお昼頃まで
楽しんだ。
それから週末はA子と飲み会帰りに泊りでHしていた。
B子とはそれっきりで3Pも一回きりだった。

983
2021/12/22 16:57:08 (qg5/Nmcp)
中2の時、放課後部活してる時に当時興味があったヤリマンの同級生の会話があまりにも刺激が強すぎて覚えていたのでここに書こうと思います。

N(昨日Sとヤッてんけどさ、あいつチンコばりデカくてめっっちゃ気持ちよかった笑
しかもズル剥けでチンコブリンブリンやし、隣のクラスの美和ちゃんともセックスしとうらしくて上手かった)
Y(ええいいなぁ羨ましい気持ちよさそう笑
私もSとこの前セックスしたけどめっちゃ気持ちよかった笑 私が上乗って騎乗位でさ、腰振っててんけどマジでチンコデカいから私がイきそうになる笑)
N(それなわかる笑笑 私も頑張ってマンコでチンコシゴいてイカそうとすんねんけど私がイきそうになる笑)
Y(それなぁそれにあいつ女子とヤリまくってるから腰振るん上手いし笑 てかあいつ美和ちゃんとヤッててんな?)
N(らしいで?S曰く美和ちゃんマン汁凄いらしいしいつもめっちゃ喘いでくれるから週一でヤッとうって言ってた、喘いでる美和ちゃん絶対エロい)
Y(すげぇ笑笑 逆に美和ちゃんとヤレるん羨ましい)
N(しかも何回か中に出しとうらしいで)
Y(美和ちゃん中出しされとったん!?笑 エロぉ笑 てか美和ちゃんてマンコおっきいよな笑 )
N(そうなん?太ももばりエロいことしか知らん)
Y(美和ちゃんテニス部やからさ、落ちたボールとか拾うやん?その時ふって見たらしゃがんでる美和ちゃんのアソコばり膨らんどってめっちゃびっくりしたもん笑笑
しかも半ズボンの体操服やからさ、太ももエロいしさ、ムチムチな太ももに挟まれてめっちゃもっこり膨らんでてめちゃめちゃエロかった笑
てか美和ちゃんのマンコって絶対気持ちいいSも中出しするん納得)
N(ええヤバッ笑笑エロすぎ笑笑
私も美和ちゃんの膨らんだアソコ見たい笑笑 てか私またSとヤリたい笑)
Y(なぁなぁ、今度さ、3人でヤらへん?笑)
N(ヤろヤろ、あいつのチンコが名葵のマンコに入っとうとこ見たい笑笑)
Y(いいよ!笑多分気持ちよすぎてめっちゃ喘ぐと思うけど笑)

2人はこのまま帰って行ったのでこの話の続きは聞けていません
ただ後日3人は会話通りに3Pしたそうで、また学校で恥ずかしげもなく語ってました。

984
2021/12/22 12:45:11 (CO2q3NQE)
前に、近所の古本屋(ブッ○オ○)に行ってたら、BLコーナーにJCらしき子がじっと棚を眺めていたので、最初は後ろを通る時、通路が狭いので仕方なく触れる感じでお尻をサァっと触っても何も無く、またしばらく様子見て、誰も連れが居ないようなんで、後ろについて、「こういうの興味あるん?」と囁くと、ちょっと驚いた顔をしつつも、黙ってうなずきました。
「おっちゃん買ったるから、どれが見たい?」と聞くと、1冊を指差し、後1冊どうと言って選ばせ購入。
本を持って、「俺の車で見ようや。」と言ったらついてきて、私の車にJCも乗ってきました。
近所のC学生らしく、まだ未経験。
親が厳しく、本は持って帰れないとのことで、車内で読ませ、緑交換して後は預かることにしました。

翌週、続きが読みたいと連絡があり合流。
前週より、ボディラインがピッチリした服で、結構膨らんだおっぱいを見てムラムラしちゃって、「おっちゃん、オナするから、見てもらっていいか?」と言ったら、驚いて目を丸くしながらも、うんと言うので、ズボンとパンツを下ろし、チンポを露に。
シコシコしてフル勃起して、「ちょっとおっぱい触っていい?」と言ったら、黙ってうなずいたので、服の上から擦ったり揉んだり、乳首の辺りを摘まんだりして、10分くらいして射精。
助手席側のボックスのティッシュを出してもらい、拭き取ってもらいました。
チンポ自体は父親のは見たけど、勃起状態はもちろん、射精を生で見たのは初めて。
次に会った時は触らせて、少しシゴかせ、生足だったので女の子の太ももに射精。

ただ、それ以上は車内じゃ無理だなと思い、少し離れたとこに、ガレージインのラブホを探して、連れていきました。
部屋に入るまでは不安そうな顔をしてましたが、部屋に入ると、内装なんかを興味深げに見渡してました。
私はその間に風呂の支度。
お湯が貯まるまで、AV点けたら、食い入るように観てました。
しばらくして肩を抱き寄せキス。
ある程度貯まったかな?というタイミングで風呂に行こうかと促しました。
互いに脱ぎ浴室に。
もう立派に膨らんだおっぱいとは裏腹に、アソコの毛はほとんど生えてなくて、割れ目の上に申し訳程度にあるのみ。
互いに洗い合いして、一緒に浴槽に。
父親とはS学校4年から入ってないので久しぶりに男性と入るとのこと。
少しイチャイチャしてから上がり、ベッドに。

先に私が愛撫したら、まぁまぁの感度で、乳首を甘噛みしたら、ちょっとビクッとさせていました。
アソコを見させてもらうと、まだ無垢で未開拓ゆえ、ピッチリ閉じていて、指で拡げてクリを確認。
ゆっくり舐め上げると、ピクピクしていました。
人差し指を入れていくと、ちょっと痛いと言い、確かに狭さも感じるので、一旦フェラというか、ただ咥えさせたくらいの感じで口に突っ込み、ある程度勃起したら私の乳首を舐めさせて完全勃起したとこで、浴室にあったローションをたっぷり女の子のアソコに垂らし、「最初痛いけど、ちょっと我慢してね。」と、グッと入れました。
「痛っー!」と叫びましたが、構わず奥まで。
動かしたら痛そうかなと思い、そのままじっと抱いていました。
抜くと結構出血していて、しばらくティッシュで押さえていました。

翌週は生理だったので、フェラのみの練習をさせ、口が疲れるからと休憩入れつつ、最後は口内射精までに至るほど上達。

更に翌週、生理が終わり、再び挿入。
まだ違和感あって、感じる程でもないものの、痛さはさほどは無いとか。

3回目で、挿入前にクンニしてたら、急に「あああー!」って言って、身体をビクッとさせたので、初めてイッたみたい。
挿入しても、良い感じで反応してて、初めて気持ちいいと思ったそう。

オナも頻繁にするようで、オモチャは無理なんで、家電量販店に売ってるポケットマッサージ器を購入。
コンパクトて防水で、手頃なので、入浴中とかでも使ってるよう。

開発が進んできて、クリをしばらく舐めてるだけでイクようになり、ハメたらもう何度イッたか分からないくらいになっています。

今度は中出しもされてみたいと言ってましたが、妊娠が怖いので、生理が始まったくらいにやってやろうかと言ってタイミングを計ってました。

次の生理予定の前に、少しお印が出たと連絡があり、その日の夕方に合流。
ラブホに入り、早速脱いでシャワーし、しばらくフェラさせてました。
生理臭があり、クンニさせてはくれませんでしたが、すでにヌレヌレで生挿入。
いつもより感じるのか、激しく喘ぎ、私もそれに興奮して中出し。
しばらく挿入したままの状態でキスし、萎えたくらいに抜くと、少し経血交じる精液が尻のほうに垂れ出ていました。

ティッシュで拭いて、しばらく腕枕で寝ながら、女の子は「出された瞬間が良かった」と嬉しそうに話してくれました。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。