ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 09:50:48 (24mT9lOK)
昨日、新入社員歓迎会の帰り
いつも行くラウンジのギャルママと駅で遭遇。
安易な気持ちで2軒目に誘うと
あっさりOKが出て、呑みにいった。
他愛も無い話で盛り上がり、
気づけば時計は深夜3時。
さすがにお開きと言う事でタクシーで送る事に。
ギャルの家付近に到着し、
「お疲れ!」と先に降ろそうとしたら
「なんでや!ちゃんと家まで送りや」と言われ
支払いを済まし、玄関まで送り届けることに。
ついでにトイレを借りようと、
一旦家の中に上がらせて貰い、用を足すと
まさかの、シャワーを浴びようと真っ裸なギャル。
「家まで入ったんやからそう言う事やろ、
うち1年振りぐらいやねんから、優しくしーや」と言われ、フル勃起。断る理由もないので
優しく丁寧に頂きました。
早朝の帰り際に、
「店じゃなくて、また家来てな」と
1人のセフレが誕生しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/29 00:46:23    (IWm/tuj.)
信じる者は救われる。
5
投稿者:にこにこ   krby0902
2024/04/28 18:25:34    (24mT9lOK)
やったね!
性病は大丈夫と思うよ!ゴムしてたし
向こうは1年以上ぶりで
22歳でまだ、慣れてない感じでしたので!
夜の店の人間やギャルだけでヤリマンって訳じゃないでしょうから!
4
投稿者:爺さん
2024/04/28 14:45:30    (QmVCKVpK)
性病 大丈夫か?
3
投稿者:(無名)
2024/04/28 13:00:46    (uVwnzsNf)
裏山
2
投稿者:(無名)
2024/04/28 12:44:52    (8rhtdISq)
やったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。