ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚男性と、、、

投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
削除依頼
2024/04/22 00:34:42 (HW0FzJWy)
私33歳人妻です。先日会社の旅行に子供を旦那に預けて行った時の話しです。毎年旅行はあるのですがいつも子供を連れて行っていましたが、今年は旦那が見てくれるとゆうので1人で参加する事になりました。旅行先は温泉宿で総勢30名程でバスに乗り向かいました。仲の良い独身の42歳の同僚の男性Aさんがいてるのですが、旦那と結婚するまでカラダの関係こそないですがずっと私に好意を持ってくれていて良くご飯に連れて行ってもらったりしていました。
結婚してからはAさんも気を使ってなのか食事の誘いもなくなってプライベートでは会社のイベント事などで遊ぶ程度でした。旅館に着いてお風呂に入ったりゆっくりしたりしてるうちに宴会の時間になって宴会場に行きました。乾杯を済ませてお腹が満たされてくるとお酒を注ぎに回ったりな時間が始まりました。ワイワイみんな楽しんで程よく酔って宴会が終わりました。私は女性六人部屋でした。その部屋で男性も交えてみんなで会社の話しをしたり、家庭の話しをしたり気づけば深夜12時になりお開きになりました。部屋の中も静かになりみんな寝る雰囲気の中スマホを見ているとLINEが入りました。Aさんから起きてるー?と連絡があり何気ないやり取りをしてるうちに結婚しても可愛いなーやっぱり、浴衣姿色気凄い等言われ久しぶりにそうゆうこと言われたのもあり凄いドキドキしてしまっていました。今から喫煙ルームにタバコ吸いに行ってくると言われ私はタバコは吸わないですが自動販売機行くとゆう理由で私も部屋を出ました。喫煙ルーム前の自動販売機に行くと喫煙室にAさんがいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ケン
2024/05/03 10:53:28    (7L4IKmJd)
らんらんさん、一気に読ませていただきました。
まだ黄色グループは間に合いますか?
47
投稿者:Kaz   joker1973
2024/05/03 02:12:13    (Vp0VSJCo)
らんらんさん、グループまだ間に合いますか?
46
投稿者:(無名)
2024/05/01 09:44:30    (QXK1hO3J)
同僚の男性だと、周りにバレるとややこしいので別れた方が良いよ。代わりに私が抱いてあげるから。
45
投稿者:ぷー
2024/05/01 07:30:20    (Nc2UGFdQ)
よろしければグループお願いします。

gooo5
44
投稿者:ぱくん   p-pakun
2024/04/30 12:12:44    (Hq4l2iHW)
興奮して一気に読ませていただきました。
私もグループ参加したいです。
よろしくお願いします。
id funkyjordan23
43
投稿者:カズ   s2kazus2
2024/04/29 01:07:53    (jDVJVUfa)
らんらんさん、はじめまして
体験談読んでて興奮しました
最後の詳しい内容が知りたいのとカカで話したいのもあるので送って下さいお願いします
ka03zu20
42
投稿者:のり
2024/04/28 06:09:25    (mOHKjL/O)
遅ればせながら、大興奮です。いいですね。そんな体験してみたい。
文章がとても上手で、想像が掻き立てられます。
41
投稿者:よっしー
2024/04/27 14:39:05    (M5GgHo6r)
メール送りました。
よろしくお願いします!
40
投稿者:イタ3 ◆TimdkLjfdk   itasan0209
2024/04/27 02:36:27    (GSnajgWc)
らんらんさん
明日朝から仕事なのに 興奮しながら読ませてもらいました。
楽しい刺激的な旅行でしたね。
読んでると 彼よりらんらんさんの方が楽しんでる?笑
そんな感じに受け取ったのですが?笑
よろしければ
グループにお誘いお願いします。
itasan02090
39
投稿者:たか
2024/04/26 05:18:02    (/3/nET8q)
体験談楽しませていただきました。場面が想像しやすく興奮しました😊らんらんさんの伝言板に黄色idを記載したので、宜しければ交換お願いします🤲
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。