ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/16 12:31:41 (oPhl7MZv)
アラ40のバツイチ独身です。

私の住んでいる所は街外れの住宅地で、祖父の代からここに住んでいる。
以前は畑や田んぼが多くあったのだがここ十年前位からだろうか宅地造成が進んで
少しずつ戸建てが建つようになり、最近はすっかり町の様子が変わってしまった。
私の家の隣もずっと空き地だったのだが、4、5年前に何軒か建売住宅が建ち
そこに引っ越してきたのがKさん一家。
Kさんご夫婦と高校生の女の子(Mちゃん)、中学生の男の子(A君)。
引っ越しの前にウチへ挨拶に来てくれて感じの良いご一家って印象だった。
その後間もなく越してきて、暮らすようになった。

Kさんご夫婦とは年齢が近い事からすぐに仲良くなり、よく話すようになっていたのだが
その頃高校生だったMちゃんは私のオートバイにとても興味を持っていて、休日に洗車や
手入れをしているのを見掛けると遊びに来るようになっていた。
(その頃はドカの初期型ムルティに乗っていました。)

遊びに来るMちゃんはとても人懐っこくて愛らしい。美人顔ではないが笑顔がとてもかわいくて
もし自分に娘が居たとしたらこんな感じなんだろうかと思ったりもしていた。

Mちゃんはオートバイが好きらしく、色々と知識はあるようだが、いかんせん当時は高校生、
卒業するまで免許は取れないと言っていたけど、ご両親は反対していないとも言っていた。
(Kさんご夫婦はオートバイには全く関心が無い)
なので私にオートバイの事を色々と聞いてきて、ヘルメットがどうとか、このメーカーは好きじゃないとか
一方的に私に話しかけてきて、私はその相手をするのが楽しかった。

そんな日々が続き、Mちゃんは高校を無事卒業、地元の大学に入学と同時に教習所へ二輪の免許を取りに行き
1、2か月後に念願の二輪免許を持った。
最初のオートバイのアドバイスを求められていた私は、VTR250やMT25あたりを勧めたのだが、どうやらお気に召さないようで
SR400やCB400SS、エストレアなどが良いらしい。
だったら俺に聞くなよw、と心の中で思ったけど結局MちゃんはCB400SS(セル付きの方)を買った。

それからと言うもの、ツーリングに連れて行けとせがんでくる。
別に連れて行くのは構わないけど、まだ未成年だしと思い、一応Kさんご夫婦に私から直接相談してみた。
すると「よろしくお願いします」と言われてしまい、どうやら私はKさんから全面的に信頼されているようだった。

いきなりロングも何なので近場から少しずつ距離を伸ばし、何度か一緒に走ったし、
大学や教習所でオートバイの友達も出来たようで、その友達とも走ったりもした。
そして昨年。。。

※前置きが長くなってすみません。ここからMちゃんとのエッチな話に進みます。
991
2021/12/15 13:49:05 (N7TL87f2)
昨日初めて来てくれた彼はたまたま掲示板で私を見つけたそうです。
色んなサイトで募集かけてるので日記の無いサイトもあり、そこから来てくださいました。

「ニューハーフ初めてだけど大丈夫ですかね?興味はあるんですけど。立たなかったらすみません。」
多分30代半ばの彼はガチガチに緊張した感じです。
「ってか、本当にニューハーフさんですか?女じゃね?めっちゃ綺麗だし」
何だろう。嬉しいけど笑える。私が女なら何のために大半の人に受け入れられないニューハーフって告知してんの-w-w
緊張してる彼のズボンとパンツを下ろしてちん子を優しく拭いてるともうビンビン(///ω///)
恥ずかしそうにしてる彼のちん子をためらいもなくパクっと咥えて裏筋を舌でレロレロ。

「凄い!こんなに気持ちいいんだ。ヤバイ」

彼の必死に耐えてる顔を見ながらノドワジメ(#^.^#)
「あーっ、あーっ、ヤバイ!声が漏れる!はずい(///ω///)」
大丈夫よ。皆さん声出しちゃいますよ-w-w私 名古屋で1番上手なのよ。声出さない方がおかしいって-w-w
あ、そうだ!メッセージの時に乳首感じるって書いてたよね?舐めてあげようか?
「お願いします」(即答-w-w)
乳毛の生えてる乳首を愛撫しながらテコキ。乳首を軽くつまんで口で吸ったり舌で転がしたり。
ますます彼の悶え声は言葉にならない吐息になって
「うわーっ、んーっ」
顔はもうイッチャッてる(*^。^*)
すかさず ちん子をバキュームピストン。
「あっもう許して!逝きそう!逝ってもいい?」
ダメよ(#^.^#)我慢しなさい-w-w
「あーっあーっ!もうダメっ」
-w-wいいよ、おもいっきり逝ってね(///ω///)
「あーっイグーっ!イグーーーー」
私のお口にドクドク カルピスを出して果てました。

彼のちん子をきれいに拭いてると
「これだけ上手だとリピーター多いでしょ。最高だった、こんなに気持ちいい経験は初めてでしたよ。俺もリピートさせて。」
ありがとね(*^。^*)
「そこらの若いだけの女に1も2も払うより安いし、むしろもっと取っても来るよ!」
余計なアドバイスもらったけど-w-w
とにかく喜んでもらえて、私も初モノちん子いただけて満足なデンパークでした。
992
2021/12/14 11:07:47 (dm.f7dvn)

先月、セフレさん(Aさん)とその知り合い(Bさん)と初めて3Pを体験しました。
私(26)、Aさん(35)、Bさん(45)です

Aさんと温泉旅行に行ったときの話です。
Bさんがくることは当日チェックインしてから知らされました。
「一度してみたいって言ってたから、サプライズだよ」
「サプライズすぎだよー」前もって聞かされてたら拒否してたと思います。
「今日の旅行はもうすぐくるBさんのプレゼントだよ」

Bさんが到着するまで、先に温泉に入りに、いきました。恥ずかしさとかいろいろあり、温泉には長めに入りました。
温泉からあがると、Bさんも到着しており、すぐ夕食の時間になり、美味しいお食事とアルコールで緊張も解れ、楽しい時間をすごしました。

部屋に戻ると、布団が三つ並んで敷かれており、
私はお腹いっぱいで、布団に寝転がりスマホ触ってました。
 そのうち、Bさんの手が脚を伝って浴衣の中に入ってきました。あっという間にパンツの中に金曜さんの指が入ってきて、クリを刺激され
「あん」
仰向けになり、パンツを脱がされ、Bさんのクンニが始まり、Aさんはキスしたり胸を愛撫してくれてました。
胸とクンニだけで、焦らされ、早く挿れてほしくてBさんの顔に押し付けるように自分から腰を動かしたりしてました
「ちょうだい、早くちょうだい」
「何を?」
「おちんぽをみかんのおまんこに挿れてー」
Bさんのちんぽが割れ目を上下になぞり、一気に入ってきました
「はぁぁ、あぁーん」
「あー、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうー」
入ってきてすぐ逝ってしまいましたが、Bさんはおかまいなく激しいピストン、「イヤ、イヤ、逝っちゃう、イヤー」
バック、騎乗位にされ、ひたすらに快楽を求めるかのように腰を振ってる私をみて
「ほんとにエロいね」
乳首を摘ままれ「あーダメダメ、また逝っちゃう」
そしてぐったりした私を、正常位で奥をグリグリしたり激しくピストンで何度か逝かされ、
「もう逝きそう、出すよ。」
「中に出して。」
「いいの?」
「いいよ。いっぱい出して」
おまんこの中にドクドクと出されました。

そのあと、お掃除フェラしながら、バックでAさんに後ろから突かれ、Aさんのも根本まで咥え、
体位を変え何度も逝かされ、いつも通り膣奥に出してもらいました。しばらくそのまま突かれ続け、二人の精液と淫汁が絡み付いたAさんのちんぽを咥え、
「美味しいか?」
「はい、美味しいです」
「じゃあ、おかわりだね」そう言うと、Bさんのちんぽが、再び私のおまんこに入ってきました。

その後もAさんに1回、Bさんに2回されたと思います。

翌朝起こされて、まだ寝ぼけてるなか、敏感になってる乳首を摘ままれ吐息を漏らし、おまんこを触られ、Bさんのちんぽが入ってきました。朝から何度も逝かされました。

そのあと温泉にはいり、朝食をいただき、部屋に戻り、ゆっくりしてから帰りました。

Aさんがトイレに行ったりしてる間にBさんに口説かれ、Aさんには内緒で連絡先を交換してしまいました。

993
2021/12/13 17:41:14 (1ngrFj0y)
マッチングアプリで知り合った年上の既婚男性と一回だけエッチしました。

駅弁?って言うの?あれ凄かったです

彼氏もあれくらい頑張ってくれたらって思います
994
2021/12/13 16:28:24 (uCVcJkOJ)
お水(主に熟女風俗)でバツイチ・母子家庭の母娘を囲って、1年が過ぎました。

私は何度か結婚の機会はありましたが、付き合ってる内にいろいろあって、最終的なところで、こいつとは嫌だなというところが見えてお断りを入れて、そういうことが何度かあって、次第に結婚願望も無くなり、老後の為と中古の戸建てを買って、一人ノンビリ暮らしていました。

とはいえ、性欲発散はしたいわけで、たまたま酔った勢いで行ったホテヘルの女性が良くて、そこから常連に。
いろいろ話してると既婚で、旦那が甲斐性なし。
なのでお水系の商売で生計立ててるとのことでしたが、結構限界っぽかったです。
結局、コロナ禍で旦那の会社が潰れ、DVが酷くなってSOSが来て、母子を保護するとともに、弁護士立てて半年掛かって調停離婚させました。

娘は今JC2で、父親に内緒の母親の仕事は知っていたようです。
それだからか、自分が世話になってる男性に何をしなきゃいけないのか、自分で考えた上で、私に抱かれにきました。
最初は、母親が仕事に行ってて居なくて、私が入浴中に入って来たことでした。
ポッチャリ系の母親と違い、父親の遺伝か、割とスレンダー。
内心はビックリしましたが、落ち着かせて「どうしたの?」と聞いたら、一緒に入って背中流したいと言うので、洗ってもらうことに。
しばらくして、背後から手を伸ばして私の股間を触ってきました。

「おいおい、そこは…」と言って手を掴みましたが、世話させてと言って、より身体を密着してきて、少し吐息も荒かったと思います。
私は娘を前に来させて、向かい合うように抱いて座らせ、「いいのか?」と聞くと黙って頷きました。キスしてオッパイを優しく触ったり、アソコを触ると、少しピクピクさせていました。
洗い流してベッドに。
まだまだ発育途上の身体でしたが、感じ方は大人っぽくなってきていて、アソコを舐め上げると「くぅ~・・・」と言いながら、気持ちいい?と聞くと黙って頷きました。

フェラさせましたが、初めてということで未熟そのもの。
結局私の乳首を舐めさせ自分で手コキして勃起させて、また軽く咥えさせて唾液で濡らしてから挿入。
一瞬痛かったようですが、大して痛がることも無く、無事にロストバージンを果たしました。
その後も何度かやってるうちに、中イキするほどに。

母親とも家でちょくちょくやっていて、その間、聞き耳を立ててオナニーもしていたようでした。
母親はピルを服用してるのでいつも中出しで、それを見て私にも出してと言って、生理直後に出してやると、何気にウットリした感じでした。

10月に露天風呂付き部屋の旅館に旅行に連れて行きました。
娘が小さい頃、家族で行ったようですが、娘はうる覚え程度でした。
チェックインして、部屋に風呂があるってのを見て、娘はすごくはしゃいでいました。
仲居さんが出て夕飯まで2時間ほどあり、早速娘が脱いで風呂に入りました。
母親は、私の目の前で全裸になるのを少し驚いてましたが、娘も私に一緒に入るように促して脱いで入ると、母親は「もしかして~」と言って察したようです。
娘にフェラさせると、母親も「私も入ろうかな」と言って入ってきて、母娘でダブルフェラや、片やフェラ・片や乳首舐めとかして、最初に娘とハメ、中イキした後で母親と合体して、中出し。
その後も2人を交互に愛してやりました。

帰ってからも、生理以外はどっちかとハメていて、母親から中出ししても良いけど妊娠はダメだからねと低容量ピルを直後から飲み始めました。
それゆえか、学校から帰ってきて私がいたら求める頻度も増えた気がします。
一応、勉強が大事だからと、課題を済ませてからですが、「終わったよ~」と言って甘えてきて、抱き合ってキスして、パンツの上からアソコを触ると、いつもヌルヌルにしてます。
自分で腰を動かし、中イキするのも上手くなりました。

最初こそ、中出し出来る母親のほうが良いとは思ってましたが、締まりとか中の具合は娘のほうが良く、今月始めには初めて、学校から帰ってきた娘を襲いました。
その前に、JKのイメージAV観てた影響でしたが、体操服の短パンだけ剥ぎ取り、半裸でパンツの横から指入れしたり、強制フェラっぽく強引に出し入れしたり、もちろん挿入もパンツの横から入れて、最後は中出し。
最初こそ、ちょっとイヤイヤしてた娘も、いつも以上に感じて、最後に激しく「イクっ!イクよー!」と言って、お漏らしまで。
すっかり制服も濡らしてしまい、ちょっと落ち着いてから脱がせ、シャワーした後に一緒にコインランドリーに洗濯しに行きました。
興奮冷めやらないのか、まだ甘えてきてたので、車に行き、周りから見えずらいとけに移動して、後部座席でフェラさせました。
おしゃぶりしながら自分で触ってて、「イッちゃう…ああぁ…」と握りながらイッたよう。
そこから側面背位で挿入し、また中出し。
処理して、そろそろかなとランドリーに戻ると、娘の同級生の女の子が部活のジャージの洗濯に母親と来ていて、しゃべってる様子は普通のJCの女の子ですが、つい先程まで、実は父親じゃない男性とセックス~中出ししてたなんて、想像もつかないでしょうね。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。