ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/22 11:38:13 (bs/YXH1/)
最近地震が多くて思い出す5年前の熊本地震
4月でまだまだ肌寒かった時期
夜に急に揺れだして皆慌てて近所の公園に避難してきた
そんな中バスローブ姿で2歳くらいの男の子と赤ちゃんを抱いた若いママさんが旦那さんに支えられながら出てきた
よく見るとママさんはバスローブの下全裸だった すっごいなー
たしかに授乳期のママさんって特に母乳の分泌が多い人は下着もつけられないって言ってたなー
ママさんは全裸にバスローブ一枚羽織って赤ちゃんを帯で身体に巻き付けて逃げてきたらしい
赤ちゃんはぐずってママさんのおっぱいをタユタユしながらまさぐる
すると2歳くらいの男の子もママママとおっぱいに飛び掛かってしゃぶり始めタンデム授乳状態に
2歳くらいの男の子が力強くおっぱいを押しつぶしたり叩いたり甘噛みしたり催促するようにおっぱいに力を加えるから
母乳があふれてママさんの身体はびちょぬれ
子供たちが暴れまわるから帯がほどけてバスローブの前が全開になってほぼ全裸体に
それでも2歳くらいの男の子はやりたい放題
裸のママさんに飛びついたり赤ちゃんの授乳にちょっかい出したり ママさんの身体中を興味本位でいじくりまわしてはいたずらしたりしてママさんも完敗の様子 やんちゃな男の子は大変だなー
それでもはあはあ息切れしながら二人の子供を
温めるようにギュッと抱きしめていた
それどころじゃないもんね 母は強し
でもボロボロのママさん
バスローブ肩からかけてるだけの全裸体で
授乳で酷使してるおっぱいも子供たち座らせてる太もももアザだらけ
地面が濡れるほど身体から母乳が滴ってた
ママさんは子供たち守る為に 家族の為に これでもかと身体を酷使してクタクタに
皆でママさん風邪ひかないでねーと介抱して
身体を支えられてふらふらになりながら無事帰宅するまで付き添い
家族愛だなーと皆で見守りながらほのぼのして家に帰りました
母性愛ってすごいなって改めて思いました
986
2021/12/18 14:17:39 (/aYE6FX2)
ダブル不倫から転勤で引っ越して行った浩子と8年ぶりに再会 また燃える様な熱い関係に 最初から互いに激しく求めあい 短い時間でしたが、凄く濃厚で最高のエッチでした 8年過ぎても、あの時と同じでした


987
2021/12/17 05:01:25 (9rDXZ5eM)
私は大学は4年間海外の大学に通ってました。海外の大学では夏休みが2ヶ月以上もあるので休みになると毎年日本に帰ってきていました。

大学は1年生の休み一応アメリカの名門校に通っていたので2ヶ月ぶっ通しで塾の英語の講師をしていました。それで20万円近く稼げたので留学中のお小遣いの足しにしました。
ですが、大学2年の休みの前に今でいうパパ活というものがあることを知り、2年生の休みは親には塾の講師をすると嘘をついて、20歳になったこともあり、そういう目的の大人がよく来るバーに友達に連れてってもらって知り合ったのが彼でした。


当時、彼は、39歳という若さで飲食店を何十店舗も経営して他にも派遣業を行ってる若手の実業家で何より流暢な英語を話しており、留学中の私は、パパ活ということも忘れて、半ば本気で大人の男性に恋をしていました。

初デート初日は高級外車で迎えに来てくれて、そこからハイブランドのお店でポーチをプレゼントしてくれた上に麻布十番の隠れ家的なお店に連れてってくれて食事をして帰りは何もしないで家まで送ってくれて帰り際にお小遣いもくれて、バックの値段も合わせると初デートで前年度のバイト代を軽く超えていて一回で完全に落ちていました。

2回目は代々木公園にピクニックに行ってぶらぶら散歩してバイバイをして、もちろん帰り際にお小遣いをくれて完全に彼に惹かれてました。

3回目は彼の熱海の別荘に2人で遊びに行かないかと言われて断る理由もなく、遊びに行きました。

もちろん泊まるということはそういうことをするということは言われないまでも彼に惹かれていたのでいいと思い二つ返事で答えました。

旅行は3泊4日でした。

初日は彼の六本木の高級マンションに連れてかれて、家に入るなり濃厚なキスをされてキスだけで逝ってしまいました。

今思えばその時点で彼は私がドMであることを確信してたんだと思います。

彼と初めて会ってから旅行に行くまでの間、メールや電話のやり取りで私の初体験が小学6年の時であることや、その相手に2年間毎日学校終わりにえっちなことさせられてたことなど話してしまっていたのでそれもいけなかった。

彼の濃厚なキスで逝かされて、そのあと彼が用意していたエッチな下着に着替えさせられて、彼の前でオナニーをさせられました。

その日はそれで終わり、エッチはしてくれませんでした。

次の日熱海に向かう際も彼が用意してくれた体のラインが丸わかりのボディコンドレスのようなミニタイトワンピースに下着とガーターベルトを着させられ熱海に向かいました。

熱海では最初の晩は彼の別荘に泊まり、2日目は箱根の露天風呂付きの旅館に泊まりました。

その間も彼が用意した服と下着、どれも下着が見えるくらいにミニスカートで時にはローターを入れられながらデートさせられたり、ビーチで他人の目も気にせず手マンで逝かされたり、もちろん夜は、彼に拘束されて逝き地獄のような3泊4日を過ごしました。

帰りの車では全裸で乗せられて、渋滞で周りの車に見られながら何度もディルドでオナニーして逝くところを周りのドライバーに見られました。

でも一度も彼はSEXはしませんでした。

そのあと5・6回彼とお泊まりデートをしては拘束されておもちゃでいじめられるというのを繰り返しました。

彼に貰ったお小遣いとプレゼント代の合計が3桁になりそうになり、私もあと1か月でアメリカに帰るという頃に彼が唐突に、彼の経営するお店でバイトしないかと持ちかけてきました。

その頃には彼に完全にSEX管理されていて、パパ活にしては破格のお小遣いをくれる代わりに他の人とは絶対に会わないこと、他の人とはえっちしないこと、おなにーするときは必ず彼と電話しながらすると決められてました。

そしてそれまでディルドで逝かされることがあったり彼のおちんちんをフェラしても絶対にSEXはしてくれませんでした。

日本にいるのも残り1ヶ月、彼とエッチがしたくてしたくてたまらなかった私には拒否権などなく、彼のお店でバイトすることになりました。

私はどこか飲食店でバイトしてる間にローターを入れて遊ばれる程度にしか思ってませんでした。

それが間違いだった。


バイト初日午前11時頃彼が車で迎えに来てくれてドライブをして、おもむろに彼が買ってきてくれたペットボトルの水を飲んだあたりから記憶が曖昧で、次に気がついた時は、目の前がアイマスクで真っ暗でベッドに全裸で大の字で拘束されてて、カメラのシャッター音で目が覚めました。
猿轡をされており自分のよだれが頬をつたってる感触、私が震えていると彼の声が耳元で

「おはよう」

って囁かれて、お尻に何か入っている感触

「さっきの水には睡眠薬とお尻が緩くなる薬が入ってたから心配しないでね」

と言われたかと思うと足の拘束だけ外されて、おもむろに足をM字開脚させられて私の股の間におちんちんが当たり…

「やっと彼とSEX学校できるんだ」とは思い、私も抵抗せず、彼のおちんちんを受け入れて…


…すごく太くて…特に仮の部分がすごく大きくて、彼のおちんちんが入ってきた圧迫感とアイマスクで何も見えない状態で全身の感覚が研ぎ澄まされた状態で…おもむろに…

ズン

奥深くまで子宮に無理矢理おちんちん学校侵入してくる感覚

「やばい」

というのが先か

気がついたら一回のピストンで失禁しながら逝っちゃいました。

気持ち良過ぎて痙攣止まらなくて、かれもピストン止めてくれなくて…


ほどなくしてまた耳元で彼が

「どこに出して欲しいか大きな声で言いなさい」

私は

「あんなのおまんこに●●さんの精液を残さず中出ししてください」って言ったら、

「よくできました」

と言って、今まで正常位でおちんちん入れてた彼が安菜の上に覆いかぶさり、お尻を持ち上げておまんこの奥深くにたっぷりと中出しをしてくれて熱いキスをしてくれました…

私も中出しされてドクドク脈打つおちんちんでまた、失禁しながら逝ってしまい、キスを受け入れて彼のおちんちんが脈打ちを止めるまでキスをしていました…

タバコの味…

「ん!!!?」

ふと我にかえり

彼は39歳とは、思えないほど見た目が若くて、それはすごく鍛えていて腹筋もバッキバキに割れており鍛えているため見た目も若かったはず、髭も脱毛しておりツルツルお肌で、何よりタバコは吸わないはず…


なのに今は私に中出しをしながら抱きついてキスしてる彼は、お腹が出ており、へそ毛が安菜のお腹にザラザラあたり、さっきから髭がザラザラ顔に当たり、何よりタバコ臭い。

「誰???」

「●●さん??」

「え、誰??」

と私がパニクっていると、急に周りがざわざわ、足音というか他にも誰かベッドにに乗って、ベッドが軋む音…

彼の声で「あ、バレちゃった???」

知らない声が「安菜ちゃんのおまんこ気持ち良過ぎて中出ししちゃった」

周りから「次は俺だょ」とか「アナルマンコは俺が1番」、「じゃ、口マンコは俺が1番」とか、少なくとも5人以上の声が…

最後に一言

「今から手枷外すけどアイマスク取って俺たちの顔見たら一生家に帰れないょ??」って言われて、

手枷外されてさっきの人がおちんちん抜いたら次の人が多分筋肉質の人に

「上にまたがりな」って言われて

「自分でおちんちんを入れなさい」って後ろから彼の声が

彼のじゃないとわかってるおちんちんを掴んで自らの手でおまんこに…

さっきほど太くないけど、すごく硬くて、恐る恐る体を触ってみると彼よりも鍛えてるみたいで胸筋が硬くて、目がめえないからそのまま下のひとの首筋を辿って顔を触ってたら、多分イケメンなんだろうなって思ってたらいつのまにか腰動いちゃって、彼に自分で

「優しくしてください」
ってキスしたら下から

ズン

ズンズン

硬い

でもすごくゆっくりと抜いて、抜けちゃうってところで

硬くて長いのが

ズン

そのピストンが気持ちよくて自分からキスが止まらなくて、気持ちよくなってたら、また後ろから彼の声が

「やっぱり安菜は変態JDだったな、前にも同じことした時は泣きじゃくって大変だったのに安菜は受け入れて自分で腰振ってドMだな」って言いながらお尻に入ってるおもちゃをピストンし始めて逝きそうになったら抜かれて、

彼が「安菜のアナルマンコは俺が1番に」

ズンズン

ズンズン

中で下の人のおちんちんと彼のおちんちんが安菜のおまんことアナルの肉壁で擦れて気持すぎて…


「誰かわからないけど安菜のおまんことアナルにたくさん中出しして…」

って言いながら上向いた瞬間には、もう口の中に違うおちんちんが…

カシャ

カシャカシャ

見えないけどなんとなくフラッシュが光るのを感じながら下からおまんこ

ズンズン

アナルもズンズン

何回逝ったか覚えてない。


眩しい…いきなり、アイマスク取られておまんことアナルに中出しされながら気がついたら必死にフェラしながら手コキしてるところ写真に撮られてて、確か彼も合わせて8人くらいいて、窓の外は夕焼けで、お台場の観覧車が目の前に見えてた。
彼らは、みんな仮面舞踏会の時につける目だけの仮面をしてて、やっぱり下にいた人はすごく筋肉質で仮面つけててもイケメンであることはわかった。

そのあと夜の日付変わる頃まで彼らにビデオカメラと一眼レフでハメ撮りされながら全てお尻か口かおまんこに中出しされて、次に気がついたのは夜の10時くらい…彼以外みんな同じホテルの別の部屋に戻ってて、湯船に浸かってるところで目が覚めた。

彼が近づいてきて優しく

「デリヘルデビューおめでとう」って言われてアフターピル渡されて、そしたら彼は確かに飲食店と派遣業をしていたけど飲食店はキャバクラとホストを都内に10店舗以上経営してて傍ら、SMデリヘルという名の派遣業もしてると言われて、納得せざるえなくて納得した。

今日は一日で一本だょって言われて最初は意味がわからなかったけど、渡された封筒の金額の札束がひとつ入ってて驚いた。

結局、そのあと、アメリカに帰るまで週2回輪姦プレイのデリヘルやらされて、でも大学卒業するまでに100万も使わなかったから、卒業して新卒で就職した時も新社会人の時に無駄に貯金持ってたw

そのあとは彼氏が出来たからここ最近まで全く連絡して取ってなかったけど…

…最近ご主人様に捨てられて、ふと昔の携帯見つけて物色してたら彼の番号残ってて連絡したら、繋がって、お互い結婚してて、偶然電車で15分くらいのところに住んでて、彼には小学生のお子さん2人いて、今はお店は全て現金化して今は持ちビルの不労所得で暮らしてるって言ってたのに…

結局会っちゃって、今3日に2日呼び出されて、朝早めに出勤して呼び出されたり、夜、夫には残業と嘘をついて呼び出されてる。

コロナだから残業なんてほぼないのに最近毎日終電で帰ってる。

やめなきゃいけないのにドS調教師の彼から離れられない。
988

先輩と、。

投稿者:あーーーさん ◆fxDLEdQLus
削除依頼
2021/12/17 03:14:40 (E6u2ZJTd)
高校時代の部活の先輩との体験談です。
高校時代、2つ上の先輩に、物凄く美人な先輩が居ました。それは高校の中でも郡を抜くレベル。私はある程度部活の関係で関わりがあったのですが、2つ上ということもあり、そこまで深くはかかわることが、できませんでした、。
時は流れ、大学生となったのですが、その先輩と同じ大学だったことが判明。当時、入試関係や大学生活などについてよく連絡をするようになり、2人で出かけてお話することもする仲にもなりました。そしてまた、時がすすみ、先輩は留学することになりました。留学してからも、ある程度は連絡をとってはいました。先輩に会いたいという気持ちが抑えられなくなったので、私は会いに行くことにしました。とはいっても、突然留学はさすがに経済的に無理なので、1週間くらいの旅行に行くことにしました。

そして、旅行の時。SNSで投稿すると、先輩からメッセージが!!
「え!来てるんだ!久しぶりに会いたいなあ、今どこにいる?」
ときたので、私はすかさず返信をし、自分の場所を伝えると、先輩の住んでるとこの物凄く近くだったそうで、先輩も驚いていました。そこでスグ会うことになり、待ち合わせしました。メッセージのやり取りからわずか10分程度、先輩があらわれました。相変わらず美しいその姿に心臓が高鳴りました笑
「ごめーん!待たせた?私のお家おいでよ」と誘い受けたので行かないはずはなく。
そこで荷物なども置かせてもらって2人で観光することに。
様々な観光地をめぐってあっという間に暗くなりました。私は思い切って、先輩の所に泊めてもらえないかな尋ねたところ、意外にも軽くいいよと言ってくれました。
そして肝心な夜。先輩の綺麗な姿で自分の息子は常にビンビンでしたが、あまり下心丸出しは良くないとおもい、先輩とその日の思い出について話したり、留学の話を聞いたりしました。そして、「そろそろ寝よっか」ってなったとき、不意にお互い見つめ合ったまま沈黙が訪れました。
自分の心臓の音が聞こえてるのではないかと思いました。そして、先輩は目を瞑ったので、キスしに行きました。先輩は少しも抵抗することなく、キスに集中していました。こんな美人な先輩とキスできるなんて夢のようでした。しばらくすると、先輩のほうから舌を入れてきて、少し濃厚なキスになっていきました。私は先輩の背中に手を回したり、髪を撫でたり、としていたのですが、ついに我慢ならず先輩の胸へと手を伸ばしました。先輩の胸はGカップほどで、とても美しい形でした。そして、お互い息があらくなり、先輩を押し倒しました。しかし、私が相当下半身がビンビンだったので、先輩が
「下、大変なことなってるよ?笑今日はたくさん出そ?笑笑」と言われ余計興奮。
私が下になり、先輩が上になります。パンツ1枚にされ、上からさすられた途端、今まで感じたことの無い快感が私を襲いました。そりゃあこんな美人な先輩に触られるんですもん。そして、パンツも脱がされ、先輩はゆっくり握りました。そして、上下にゆっくり動かすと腰が浮いたような快感が駆け巡りました。油断すれば今すぐにでもイきそうなときに先輩が、
「いきそう?もっと気持ちよくしてあげるね」というと、手を伸ばし、私の裏筋をくすぐるように下から上へと、つーっと指を走らせました。あまりの快感に声が漏れました。6回ほどそれをされたときに、ついに我慢できなくなり、いきました。たくさんでました。人生でいちばん気持ちよく幸せな日だと感じました。その後、ティッシュでふいてもらうも、またも元気になる私の息子笑
先輩は今度はローションを持ってきて、私の息子に垂らし、また手でしごき始めました。そして、たれたローションを亀頭にぬり、手のひらで回すように捻りました。またもやとんでもない快感が私をおそい、暴発してしまいました、、。
こんな感じで手だけでも7発ほどいかされました。
その後、口でもしてもらい、ものすごいバキュームであっというまにいったり、顔を動かさずに口の中だけで舌を暴れさせたり、と凄い技のオンパレードです。口で5回ほどいかされ、全て飲んでくれました、。

そして、その後お互い裸で抱き合いねむりにつき、あっというまに帰国の日となりました。
先輩は、
「私の留学が終わって、私が帰ってきたらまたたくさんいかせてあげるね槌」と言ってくれました。
そんな感じです、グダグダな文ですが、この先の話も気持ちが向いたら話します
989
2021/12/17 01:18:47 (zAMRMCXZ)
今から10年程前、私が大学2年生の冬の話です。
学校とは関係のない同世代の音楽仲間達と「一泊2日でスノーボードに行こう!」ということになりました。

私、先輩カップル、男先輩、男友人1人、男先輩の後輩の1個下の女子大生の6人がメンバーでした。
『ボードの話したら来たいって言ってて。多分みんなと音楽の趣味合うし、楽しい子だから』と言うことで女子大生は男先輩以外、私も含めて全員が初対面でした。
後輩女子大生は「友達から巨乳の木村カエラって言われる」と言うほど見た目が木村カエラで低身長、巨乳というインパクトのあるルックス。(以下、カエちゃん)
性格は天真爛漫で人見知りせず人との距離感を詰めるのが非常に上手な良い子という印象でした。
初対面ながら共通の趣味があるということで打ち解けるのは早く、合流からスキー場に着くまでの数時間であっという間に皆んなと仲良くなっていました。
ボード初体験だった私は、それは何度も盛大に転び続けたのですが、カエちゃんは「ホントよく転ぶなぁ~」と笑いながら私が転ぶ度に毎回近くで止まってくれていました。
明らかに連れて来た男先輩より圧倒的に私に懐いてくれてるのが分かります。

その日の宿は民宿の様な宿舎で、布団がある部屋、ふすまを挟んでこたつがある部屋とそこそこ広い部屋でした。気心知れたメンバーなので男女同室です。

夜は大きめのコタツで酒盛りをしたのですが、やはり私の隣にはカエちゃん。
『今日、ちょっと子供っぽい下着持ってきちゃったんだよねーしまったなー(笑)』とボソッと私に軽めのカミングアウトをするカエちゃん。
「そうなん?どんなやつ??」と軽く聞き返すと『こんなの』と近くのカバンからチラッとパンツを見せてくれたのです。
「可愛いじゃん」と返すも内心は、可愛い女の子がパンツを見せてくれたことにドキドキ。
そこから酒も進んだせいかコタツの中でこっそりボディタッチをしてくるカエちゃん。
気付けば誰にもバレない様にコタツでお互い手や太もも付近を触り合うというエッチな雰囲気に。

夜も深まった頃「布団で寝るわ」と一人また一人とコタツから出て行き、遂に私とカエちゃんの2人がコタツに残されました。
皆んなには平然を装い「おやすみ」と言いながら電気を消し、電気が消え2人きりになった瞬間、待ってましたと言わんばかりにお互い濃厚なディープキス。
キスというよりはお互いの顔を舐め回すと言う方が正しいくらい激しいものでした。
数メートル先では仲間が寝ているということもあり、流石に下半身に手を伸ばすことは躊躇いましたが、お互い上半身を弄り合いながら一心不乱にキスの応酬。
着衣の状態でも胸の大きさが分かるカエちゃんのオッパイは、大きさ、弾力がものすごく途中からひたすらに乳首に吸い付いてしまいました。
冷静に考えればキスやオッパイを舐めるイヤらしい音やカエちゃんの吐息は、当然皆んなに聞こえていたのでしょうが、気にする余裕はありませんでした。
数時間コタツの下でお互い触れ合い続け、激しく触れ合っていたせいで私もカエちゃんも我慢の限界だったのでしょう。
どちらともなく立ち上がり、部屋を出て、一目散にトイレへ駆け込みます。
お互い何も言わずともズボンを下ろし、トイレ入室数秒後にはバックで挿入していました。
私の我慢汁も去ることながら、カエちゃんは下着がベトベトになり太ももまで伝う程濡らしていた為、深夜のトイレ内でイヤらしい音がぬちゃぬちゃと響いていたのを覚えています。
当然こんなことになるなど想定もしていなかった為、コンドームなど持っているはずもなくトイレットペーパーに信じられない量をフィニッシュ。
射精後も収縮の気配のない私のモノをカエちゃんが深く咥え込んで濃厚なフェラ。
私はカエちゃんに脚を開かせて立たせ、下からぐっしょり濡れた秘部を執拗にクンニ。そのまま立て続けに2回戦を決行しました。
何時間トイレに立て籠ったのか定かではありませんが、明け方くらいに手を繋いで部屋に戻り、スッキリした我々はようやく眠りにつきました。
翌日、明らかに皆んなの我々を見る目が痛く、カエちゃんを連れて来た先輩に後日もの凄く嫌味を言われたのを覚えています(笑)
その後、私とカエちゃんは半年程交際をしましたが性格の不一致で別れてしまいました。
身体の相性はものすごく一致していたのに...(笑)
相当長くなってしまいましたが、もしリクエストがあれば帰り道の話、翌日以降の話も書きたいと思います。
長文、駄文を読んで頂きありがとうございました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。