ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裕介
2021/07/17 15:00:10    (2NRhs1/y)
その顧客は森さんという名前ですが、
特に夜が寂しいと言うので、翌日の
夜に仕事外で訪ねました。
ビールとか用意してくれて、二人で
飲みながら話し相手になりました。
森さんは、奥さんに先立たれてヤモメ暮らし
で、息子さんが一人居るけど別に所帯を
持ってるとのことでした。
だから
「君みたいな若い人が来てくれて嬉しい。
君には申し訳ない気がするが。」
と言うので、僕は
「いえ、申し訳ないなんて気にしないで。
僕は貴方が好きなんです。」
と、目を伏せながら恥ずかしげに
答えました。そして、
「あの..森さん、僕で良かったら...
何でもしますから。言ってくださいね。」
と、甘えた声で言ってみました。
それから、立ち上がって、ソファーの
森さんの隣に腰を下ろして、彼の手を取り、
それとなく体を密着させて
「遠慮なんかしないでね。」
と、彼の目を見つめながら囁きました。

僕は、この人にゲイの、それもタチの
悦楽を教えてあげようと考えてました。
この、僕の細い体と白い肌で、女よりも
色っぽい存在になろう、と思いました。
2
投稿者:裕介
2021/07/17 13:35:38    (2NRhs1/y)
そんな僕は、一方でホームヘルパーの
バイトをしてます。
これは、顧客の家に訪問して、限られた
時間で指定された家事をやります。
僕は、週に2回ある独り暮らしのご老人
の家に行って掃除と洗濯をしてあげて
ます。
その人はご老人と言ってもまだ65歳だし、
要介護とか要支援とかではなく健常者
です。
何だか僕を気に入ってくれて、何かと
世間話をしたりします。
寂しいのでしょうね。
僕が行くと喜んでくれます。
でも、たまに、掃除中に僕のお尻を
触ったりしてきます。
それで、最近は僕もピッチリしたジーンズ
を履き、股間のモッコリを強調して、
上はファンシーなブラウス風の薄手の
シャツで作業してます。
それで
「お一人暮らしだから寂しいでしょう。
良かったら、仕事外でも話し相手に
来ましょうか?」
と言うと、とても喜んでくれました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。