ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:裕介
2021/07/21 10:12:58    (GKKxvMKN)
森さんは僕を立ち上がらせて
「裕介くん、服を脱いで裸になりなさい。」
と言いました。
電灯の明るいリビングですが、僕は
ストリッパーにでもなった気持ちで、
恥ずかしげに、だけど色っぽく腰を振り
ながらピンクのTシャツを脱ぎ、それから
ホワイトジーンズを脚から抜き取りました。
僕は、薄紫色のパンティだけの姿で彼の
前に立ちました。
そして、両手で胸を隠して恥ずかしそうに
両脚を閉じ合わせてました。
彼の性欲を喚起しようと、僕は、
女の子みたいに振る舞ってました。
暫く彼は感じ入った真剣な表情で、
下着姿の僕を見つめてましたが、
「ほう、可愛いパンティだな。」と言い、
それから
「裕介くん、こちらに、ソファーにおいで。」
と指示しました。
12
投稿者:ダン
2021/07/21 07:57:46    (cI3nmWsj)
事が終わった後に肩を抱かれて目が合い唇を奪われるって堪らなくゾクゾクしますよね!
私はキスが凄く好きだから、もう一度キスしてくれますか?激しく貪る様に荒々しいディープキスされて、貴方の唾液を沢山口の中に流し込んで欲しいです。貴方の唾液を飲まされて悶える姿を見られたいです。



11
投稿者:(無名)
2021/07/20 21:10:02    (1RwuER0c)
保険外サービスなのかな…
10
投稿者:(無名)
2021/07/20 21:10:02    (1RwuER0c)
保険外サービスなのかな…
9
投稿者:裕介
2021/07/19 12:49:23    (tbta0voh)
それから彼のモノは萎えてきましたが、
僕はそれでも暫くはしゃぶり舐め続け
ました。
いわゆるお掃除フェラです。
彼はフウーっと深くため息をついて
「裕介くん、もういいよ。いいから
ワシの隣に座りなさい。」
と言ってくれたので、僕は彼の隣に
腰掛けました。
彼は、改めて僕の肩を抱き寄せ、
僕の顔を見つめながら
「君は男が好きなのか?...その、ゲイ
「というか、オカマなのか?」
と尋ねます。
僕は、恥ずかしげに顔を伏せながら
小さな声で「はい」とだけ答えました。
「そう言えば、君は可愛い顔してるな。
それに少し女っぽいな。」
と言いながら、僕にキスしてきました。
彼に唇を奪われながら、僕もしがみついて
しまいました。
「ワシも君のこと好きだ。でも、男同士で
こんなことするのは初めてだよ。
もっとも、女ともすっかりご無沙汰だが。」
僕は
「ごめんなさい。」と、女っぽい口調で
言いました。彼は、
「あやまることはないよ。むしろ、
ありがとうな。でも、ワシはどうしたら
いいんだ?君はワシにどうして欲しい?
その...ワシも耳学問としては知っては
いるんだが。つまり、ワシのチンポを
君の尻の穴に入れるんだろ?
そうして欲しいのか?」
と訊きました。
僕はもう思い切って
「はい、貴方が良かったら....。」
と答えてました。

8
投稿者:裕介
2021/07/19 10:50:54    (tbta0voh)
ジャージとトランクスを引き下ろすと、
彼の勃起したモノがピョコンと勃ったまま
露わになりました。
僕はそれから彼の前の床に膝まづきました。
彼はソファーに腰掛けて大股開きで、
勃起したモノをさらしてます。
僕は彼のモノに顔を近づけ、それから
口に咥えました。
彼は一瞬硬直した感じでしたが、抵抗も
拒否もせず、僕を押しのけるようなことも
なく、されるままになってます。
僕は一生懸命に咥え、舌で舐め回し、
しゃぶりました。
僕の口の中で、彼のモノが更に大きく
固くなったのを感じました。
彼は「おう、おおっ」と呻いてます。
僕は一生懸命おしゃぶりしながら、
上目づかいで色っぽく甘えるように
彼の顔を見上げました。

それから間もなく、彼は
「おおっ、いかん、出るっ、出るぞっ」
と口走り、そして...大量の温かい
ザーメンを僕の口の中に発射しました。
年齢の割に大量のザーメンでした。
やはり、随分溜まっていたようです。
7
投稿者:裕介
2021/07/19 10:09:04    (tbta0voh)
「さりげなく」とか「それとなく」とか
誘惑してても、なかなか進展しないので、
僕は森さんの目を見つめながら...彼の
股間に手を伸ばして愛おしむように
撫でました。
ノンケでも、アソコを優しく触られれば
心地よい筈だし、森さんはヤモメ暮らし
が長く、性的な快感は久しぶりの筈だと
思って、あからさまに色仕掛けです。
僕はさらに体を密着させました。
森さんのアソコが急に固く大きく勃起した
のを、僕は手指で感じました。
森さんは「おお、ううっ」とか声を出して
ます。
森さんは驚き戸惑いながらも、僕の指で
勃起してくれてます。嬉しい。
僕はもう大胆な娼婦みたいな気持ちでした。

森さんの勃起した肉棒をジャージの上から
撫で回しながら、僕は
「僕、貴方が、好き。」
と囁き、彼の穿いてるジャージとトランクス
を一緒に膝まで引き下ろしました。
6
投稿者:(無名)
2021/07/18 21:26:21    (oLy4ruvQ)
結局、このあとどうなったの?

5
投稿者:裕介
2021/07/18 17:00:35    (v2jRFwHJ)
ウケの僕としては、タチの人の方から
強引に迫って欲しいけど、この場合、
相手はノンケですから無理でしたね。
4
投稿者:裕介
2021/07/17 15:19:39    (2NRhs1/y)
この夜、僕は、いつものように
体にピッチリしたホワイトジーンズと
上はピンク色のTシャツで、下着は
薄紫色のパンティを身に着けてました。
それで、できるだけ甘く可愛い声で
「僕は貴方が好きですから。」
と囁きながら、それと判らないように、
偶然のように、彼の股間あたりに触れ
ました。
彼は部屋着のジャージの上下でした。
偶然を装い股間あたりに触れた時、
彼は「おっ」と小さく声をあげました。
少し勃起してるように感じました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。