ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:裕介
2021/08/14 17:32:14    (Z6Rql5sv)
僕は、啓一さんの前では純情で可愛い
ウケネコを演じてますけど、実際は
とても淫らな人間です。
啓一さんだけの愛人にはなれません。
もっといろんなタチさんに抱かれたい。
それでも、啓一さんに愛されてることは
嬉しいので、この関係も大切にしたいと
思います。
32
投稿者:裕介
2021/08/12 15:46:41    (gzMkWVIB)
それから、彼の精液が僕の直腸内に
ぶちまけられました。
熱い精液が激しい勢いで僕の胎内に
注ぎ込まれました。
と同時に、彼の手で扱かれていた僕の
ペニスも射精してました。

彼は
「裕子、この家で一緒に暮らそう。
ワシの子を孕ませてやりたい。
お前はワシの女房だ。」
と言います。
彼はもうノンケというよりタチになった
ように思えました。
僕は
「ありがとう、嬉しいわ。あたしは、
いつでも貴方の手の届く所に居ます。
可愛がってくださいね。」
と答えます。




31
投稿者:裕介
2021/08/12 14:49:58    (gzMkWVIB)
それから僕は啓一さんに手を引かれ、
既にお布団が敷かれてある寝室へ
連れて行かれ、お布団の上に引き倒され
ました。
ミニスカートが捲れて、僕の太腿や
パンティが丸見えになります。
啓一さんは僕を組み敷いて
「裕子、裕子...ワシはお前に惚れて
しまった...。お前を女房にしたい。」
と喘ぐように言いました。
「嬉しいわ。あたしも貴方の奥さんに
なりたい。」
と僕も答えました。
それからは、私のブラウスは引き千切られ、
ブラジャーをずらされて、乳首を吸われ
ました。
「あ、ああん...感じちゃう...。」
と僕は甘い声をあげてしまいます。
「ふふ、裕子、乳首が固く尖ってきたぞ。」
と言いながら、彼の手はミニスカートの
裾から入って、パンティの上から僕の
股間や太腿を撫で上げます。
僕のペニクリは勃起してパンティを押し
上げてます。
「裕子のチンポもおっ立ってるぞ。女の
くせに....。」
とからかうように彼が言います。
それから、ミニスカートを剥がされ、
僕の下半身はパンティだけになりました。
上半身も外れかけたブラジャーだけです。
そんな僕の姿を見て、彼も手早く自分の
部屋着や下着を脱ぎ捨てて全裸になり、
改めて僕を抱き締めました。

彼の肌の温かさを感じます。
僕は彼の下半身に手を伸ばして、その
勃起したペニスを触りました。
固く、大きく、逞しいペニスを....。
すると、彼は体を入れ替えるように、
僕のペニスを咥えました。
彼のペニスは僕の顔に当たりました。
僕も彼の勃起したペニスを口に咥えました。
いわゆるシックスナインの格好でお互いの
ペニスをしゃぶり合いました。
彼のザラザラした舌が僕のペニスを
刺激します。
「あっ、あっ...貴方...貴方..いいっ。」
と、ため息が出てしまいます。
ノンケの男が僕のペニスをしゃぶって
くれてる....嬉しい。
僕も一生懸命に舌を使いました。

もう我慢出来なくなる前に、僕のブラジャー
もパンティも剥ぎ取られ、二人とも全裸に
なって...僕は四つん這いの体位を
取らされ、背後に回った彼のペニスが
アナルに押し当てられて....貫かれ
ました。
「ああっ。す、凄いわ...あ、あたし、もう
...ダメ...いくっ、イッちゃうっ..
来てっ、ヒイっ...。」
僕は、あられもなくヨガリました。
30
投稿者:裕介
2021/08/10 16:15:57    (WMQ6RyYn)
啓一さんはリビングのソファに腰を
下ろして、女装した僕を見つめてました。
薄化粧した僕の顔やブラウスから透けて
見えるブラジャーの肩紐の線、そして、
ミニスカートから伸びる白い脚線...
彼の視線にはギラギラした性欲が感じ
られました。
彼に、男同士のセックスの快楽を、
女装者のウケを犯す悦びを知らせて
あげたい、と思いました。

僕は、ソファの彼の隣に、きちんと膝を
揃えて腰かけました。
タイトミニの裾が少しずり上がって、
僕の白い太腿が露わになります。
彼がゴクリと息を呑むのが分かりました。
「どうかしら?...少しは色っぽい女に
なれたかしら?」
と問いかけました。彼は
「うん、色っぽいし、可愛い。」
と言ってくれて、僕の肩を抱き寄せ、
強い力で僕の唇を奪いました。
彼の舌が僕の口内をまさぐり、彼の手は
ブラウスの上から僕の胸を撫で、それから
その手がミニスカートの上から腰やお尻を
弄って...ミニスカートの裾あたり、僕の
膝から太腿を撫で回します。

「あ、おじさま、待って、待ってください。
あたし、感じてしまうから...。
急がないで....今夜は裕子は貴方の女...
逃げたりしませんから..こんなオカマ
ですけど、可愛がってね。」
と、僕は色仕掛けモードに入ってます。
「もう、我慢できんよ。裕...裕子、
お前を犯したい。お前をワシの女にしたい。
こんな爺さんになって、久しぶりに燃える
....。裕子、裕子...。」
と、喘ぐように彼が言いました。
僕は「嬉しいわ」と囁きながら、彼の股間に、
既に固くなっているペニスに手を伸ばし
ました。
彼の部屋着のジャージの上から、既に
勃起しているペニスを優しく撫で上げ
ながら
「おじさま、大きくて固いわ...ステキ。
今夜は裕子は貴方のもの...。貴方の
お好きなようにして...あたしをオモチャ
にして楽しんでくださいね。
あたし、おじさまの言いなり...うんと
恥ずかしい、イヤらしいことして...。」
と、上目づかいで甘えて見せました。
29
投稿者:裕介
2021/08/09 17:30:48    (Ai5NPq/v)
お化粧したりお着替えしたりという
変身途中のプロセスを見られたくないので、
啓一さんにはリビングルームでTVでも
見ながら待ってもらいました。
お風呂も使わせてもらってから、変身の
準備に取りかかります。
下着は、ブラジャーとパンティを薄紫色で
統一しました。
スカートは膝上20cmの白いタイトミニ、
赤いブラウスという服装で、ストッキング
は穿かずに白くて細い素脚を露出しました。
ウイッグは被りませんでした。
最近は髪が随分伸びて、長髪を女性風に
整えればショートヘアの女性の髪型に
出来ます。
かなり、あっさり単純な女装でしたけど、
啓一さんをお待たせしてるので、ゆっくり
時間をかけることはしませんでした。

啓一さんの家に来たのは午後7時ころでした
が、女装を終えたのは午後8時を過ぎて
ました。
宵の口の時間帯とはいえ、65歳の
一人暮らしの男性と、女装したウケ性向の
僕が....でも、改まって女装姿で彼の
前に出るのは緊張しました。

僕は、リビングでビールを飲みながらTVを
見ていた啓一さんに背後から声をかけました。
「啓一さん、お待たせして、ごめんなさい。
どうかしら?...」
と恥ずかしげに小さな声で言い、彼の前で
クルリと一回りして見せました。
彼は興味深げに女装した僕を見つめました。
彼の視線には強い性欲が感じられました。
つまり、僕という「女」を犯したいという
欲情です。
僕はもう僕ではありません。私です。
啓一さんは生真面目な老人で基本的には
ノンケです。
私は、女装もする淫らなウケです。
私は淫乱オカマになって色仕掛けして、
啓一さんを誘惑するんです。

「可愛いね、色っぽいなあ..」
と彼は感心したように言ってくれました。
「あら、嬉しいわ。あたし、啓一さんに
喜んで欲しくて、一生懸命に女になって
みたから...嬉しい。」
と私は答えました。そして、続けて
「今は、あたしのこと、裕子って呼んで。
だって....私は貴方の女ですから。
貴方のために女になりたい....。」
と、彼の目を見つめながら、小さな細い
声で言いました。
28
投稿者:裕介
2021/08/08 11:39:09    (In3n1kDZ)
僕は女装の経験はありますが、それは
決して本格的なものでなく、まだまだ
練習しなくてはいけません。
けど、僕は元々「女性的」とか「中性的」とか
或いは「オカマっぽい」とか言われることも
少なくなかったし、体格や外見も女装に
向いてると思ってました。
(実は本格的に女装するのは大変です。)
ただ、不特定多数の人に見せるためでなく、
女装して外出するわけでもなく、啓一さん
と「恋愛ごっこ」?を楽しむためですから、
お化粧は薄く、下着や服装に気をつかい
ました。

「可愛い女の子」に化けるか「色っぽい大人
の女」を演じるか....迷いました。
結局は後者を選択しましたが、まず、
啓一さんの家でお化粧する時間をもらう
必要があります。
それと、僕は事前にお風呂を使いたいので、
そうした点も啓一さんにお願いして、
快く了解してもらいました。

啓一さんは、とても楽しみにしてくれます。
だから、僕も期待に応えるように、可愛くて
色っぽい女、それも啓一さんの年齢に合う
ような人妻風の女に変身したいと
思いました。
下着やお洋服やお化粧道具などをボストン
バッグに入れて、夕方に彼の家に行きました。
27
投稿者:タンク
2021/08/06 14:40:48    (65CGMIW/)
その後は色々女磨いたんかな?
直に体験談聞きたいわ(*_*)
26
投稿者:裕介
2021/08/05 16:46:49    (bTYfEr3h)
僕にとって、というより啓一さんに
とって素敵な体験だとしたら嬉しいです。
65歳の啓一さんの性欲を受けとめて
あげたい。
僕なんか淫乱なオカマ坊やに過ぎない
けど、それでも彼の孤独感を癒して
あげられると思います。

啓一さんの要望があるみたいなので、
改めて女装の練習してます。
やっぱり彼はノンケですから、せめて
外見だけでも、女に近づけたら
喜んでもらえると思います。
25
投稿者:(無名)
2021/08/02 07:52:01    (rDfr4Woq)
素敵な体験だね。
こんな子いたらいいね
24
投稿者:(無名)
2021/07/30 04:04:19    (is1c6VNU)
長くて読みにくくて大して面白くないわw
もうええでwww
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。