ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 21:45:36 (3wHkSKv8)
ノンケ先輩(既婚40歳)を仕事終わりに女子会と称してラブホに誘い、程よく酔わしてから一緒に入浴後に昨日はリバタチに徹しました

ベッドに移って先輩の体を愛撫してから愛用の玩具やペニバンで色々なプレイをして先輩との関係を堪能することできました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2024/04/20 22:39:07    (6wUZt07r)
その後、新人さんはどう!?
38
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2024/03/24 23:06:27    (kBC2Exw5)

さゆりさん、丁寧なレスありがとうございます
ちょっと体調不良で遅くなりました・・

泉さん、短大が天国とは!?専門学校は18禁
解除で、かなりハードになりそう!


男と経験豊富なヤリマン女子でも、高校で、
そんなに先輩に毎日攻められたら、とても
楽しむ余裕はないですね!


先輩からの言葉責めとかも、女性同士
だから激しそう!


たまに、ワレメにオッパイを当てる画像を見るけど、
ある程度、大きさや弾力があれば、気持ちいいの!?


今は訴えられたりで気をつける必要あるけど、もともと
穏やかだけど、お嬢様系とかおっとり系でも、見かけと
違って、ハードなのが好きだったり・・

たまにぶってぐらいなら、懇願されると、顔は弱弱しく
ペチンぐらいか?、お尻だけバチンぐらいだけど、
クビ絞めてや、やりながら首絞めてだと、ビビります!

っていうか、個人的には手乗りオッパイぐらいが理想なので、
あんまり大きくても、見る分にはいいけど、正直
持て余してしまいます(AAも困るけど)


先輩が多いときは、後輩は寝ながら、正上位とかで先輩に
ペニバンで侵されて、口は別の先輩のアソコを舐めさせ
られるとか!?

やられすぎてとか、性格的にもともとで、先輩、同級生、
後輩問わず、メンヘラ気質な女性は少ないの!?


退寮儀式は通過儀式だけど、後輩の中には日頃の
恨みとかもありそう・。潮とか汁とかは後輩が
掃除するの??


会社の方は女性8割で安心かと思いきやですね!もう
先輩は、新人や清掃人にアナル開発されているては!?


さゆりさんも新人時代から先輩のお誘い受けて?

今年の新人も既にお手付きとは?、処女の新人含め、
社内外で特別講義ですね!


多数の女性器を診断されている婦人科に驚かれるとは!?

天然の膣トレみたいなもんなんですかね?さゆりさんは
ハードな経験しているので、見られるのも慣れてそうなのと、
先生も対応で感じたのかも!?。婦人科も先生も若ければ、
誘ってみれば?女性ホルモンの分泌には効果ありそう!


通勤組の後輩も、女性専用車両だと、先輩多そうだから、
レズ痴漢車両になってそう・・
37
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:41:57    (GUPhDwLs)
以前のレスで高校生の寮で先輩に食べられたってあったけど、
そしたら中学生(それ以前からも?)からレズありって事なんじゃ?w
いや、別に責めてるわけじゃないんだけど。

中学ん時はどういう事してたん?
36
投稿者:さゆり
2024/03/23 10:39:32    (kV7Clcrz)
私の場合は貝合わせまでしてました
普通の基準は賛成反対の差で賛成が多い方を普通と判断しがちだと思うんです
だから答えってあってないような感じで良いんじゃないでしょうか
35
投稿者:(無名)
2024/03/23 07:08:57    (GUPhDwLs)
>中学生の時の女子同士はキスや陰部舐め合いや貝合わせくらいまでは普通女子は普通にしていたりしますから

キスなら女の子同士で軽くするってのはまぁ想像できるけど、貝合せまでするか?w
34
投稿者:さゆり
2024/03/21 06:00:25    (vIwPt/qn)
K2さんレスありがとうございます
私は大学卒業後に興味があったから系列の専門学校に入学したんです
女子寮は何棟もあって高校と大学と専門学校の寮生活(性交生活)を例えるなら高校はまだ三途の川、短大は天国、専門学校は地獄でした

泉さんにはぜひ専門学校で地獄を体験されて今の状況が普通だったんだって思えるようになってほしいかな

退寮する時は次のステージはこれよりも厳しいですよ!後輩から頑張ってくださいという意味が含まれているらしいです
実際は四つん這い椅子という四つん這いするとお腹側に四角い隙間ができますでしょその隙間を埋める台と肘と膝置きクッションがある専用台に退室する女子が全裸で乗るんです
正常位型の専用椅子もありました
それに乗って一度に数十人(50人以上)からペニバン責めを受けるので潮吹きやら失禁やらで大変な状態になります

中学生の時の女子同士はキスや陰部舐め合いや貝合わせくらいまでは普通女子は普通にしていたりしますからその先をしてもバレることな無かったです

会社は女性8割くらいでしょうか
会社にはシャワーブース完備の浴槽付き風呂場があります
先輩からの洗礼は今でもあり本気で感じないとお仕置きされます
AVは男性脚本ですよねアレは淡白で実際はグロい感じです

先輩(既婚40歳)は中途採用なので歴代先輩からの洗礼はしてきてないんのでタチ経験ゼロです

現在は後輩21歳、清掃スタッフ27歳にアナル開発を受けてもらってます
先輩40歳はアナルで喘げるようになっています
4人プレイでは全員アナル挿入で感じられるようになってから行いたいと考えています

新入社員2人は入社前研修で出社されていて既に1人は食べました
もう1人は処女なのでキスと愛撫止まりです最初にアナル開発しちゃおうかなって考えたりもしています

それから若い内からペニバン責めを受けてきましたけど、先日婦人科検診に行ったら女医さんが驚かれていて、周りのお医者さんを呼び寄せて膣が肉厚で締まりがよく膣壁が指にまとわりつく感じがいいし収縮力もいいと沢山のお医者さんの指で膣を掻き回されながら、女医さんからどうしたらこんな良い膣壁になるの?って不思議がられました
実際、退寮した同級生の膣壁は肉厚柔らかい感じだったので様々なペニバンで鍛えられたみたいです
33
投稿者:K2 ◆EPcZc6c7z2
2024/03/20 22:02:47    (CC1AbkH6)
さゆりさん、丁寧なレスありがとうございます

泉さん、高校卒業したのに、短大でも大変なんですね・・

けっこうハードそうだったけど、さらにハードに
なるんですね・・

寮出る時は、後輩からなんて、意外です・・


やっぱり、同級生とはあったんですね・・
それだけ校内であれば、噂とかはあるのでは!?

おおっ、会社入っても、当時の先輩からレズ
教育あったんですね。オープンな会社なのか?
下着とか女性が多い職場なんでしょうかね?


先代の先輩からのレズパーティ、まずは先輩も
いい具合に調教されてきたからいいのでは?

昼はネコで、夜はタチ・・。もうさゆりさんの
実話をちょっと脚色すれば、AVになりそう・・

新人と清掃員もなれてきたら、4人でのプレーの
報告楽しみにしております・・

3番目は、さゆりさんの直なので、先にダウン
しそうなので、次々に脱落したら、前を
せめていくのですね・・

新人2人は5月ごろ?4月からレズ誘惑ですか?

32
投稿者:さゆり
2024/03/18 05:45:42    (iTGp9X0Q)
K2さんレスありがとうございます
泉さんそうですね、逆を言えばあの学校だからこのサイトで皆様に伝えたいと思っているのではないでしょうか
これから短大ですから更なに辛い立場になると思います頑張って乗り越えてほしいです

保健室はベッドがありますから四肢を拘束されて保健師から一日中責められます
尿道にカテーテルを挿入されたまま責められる場合もありました

卒業シーズンに限らず後輩はやられまくられます
生理期間中は舐めネコ、浣腸責め鑑賞、アナルセックス、イラマチオ責めをされやすいです

OBは大学生や短大生に限らず全く面識の無い社会人から3年、2年は相手をさせられます
泉さんたちも現在はよりハード責めを受けているところでしょう

寮を出る時は四つん這いで横並びになり1人ずつ後輩からペニバン責めを受けてから出る風習があります
しかし寮母や調理師3人からは卒業しても呼び出しはありました

私の中学生時代の同級生ですけど…レズプレイに誘ったことはあります
今も結婚されている人妻や会社員などを呼び出したりはしています

先輩より以前は私が先輩役でした現在も会社でその方々から会議室に呼び出されてはアソコを舐めたりペニバンで犯されております
その方々から私の先輩や後輩、清掃スタッフを交えてレズパーティーをしようと提案されていますのでその際に私はリバになります

昼間はネコ、夜はタチです
夜はなるべくラブホやレンタルルームか私の家でするようにしてます最終で帰れるようにはしています
4人でする場合は例えば電車のように一列に並んで2番目と3番目にWディルドを付けさせて最後に私が3番目の穴に挿入させようと考えています

私の部署には女性新人2人が配属される予定なので食べる予定です
31
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2024/03/17 20:37:46    (aLafM8h0)
さゆりさん、丁寧なレスありがとうございます


泉さんは、やっぱり後輩みたいで、案外
世の中、狭いというか、不思議な縁が・・


やっぱり、保健室は休めるどころか!?、
デンジャーゾーンなんですね・・


もうじき卒業シーズンだけど、先輩との思い出に、
後輩はヤラれまくりそう!OBも加わったり!?

寮の卒業となると、さらに激しそうっ!!


それだけレズ開発されちゃうと、中学の同級生に
あうと、一般的には誘ったりするの?さゆりさんは?


会社の方は、先輩に続いて、短大の新人も
レズ開発して、掃除のお姉さんまで・・


先輩より以前は、あまり社内では関係しなかったの?
軽くつまみぐいぐらい?・


まだ、お相手達がレズ初心者だからさゆりさんが主に
タチだけど、今後はリバ的になったり、双頭とかで
一緒に楽しむの??


女子高時代の経験か、平日でもガンガンですね!
夜考えて、かえって昼は仕事捗ったりして?
夜通しでお互い睡眠不足とか?


会社の4人でする場合h、1vs1だと、もう1組は、
先輩がタチか?69や順番に舐めあうとか?

新人入ってくるか楽しみですね・・
30
投稿者:さゆり
2024/03/16 05:47:15    (9Tcnif6L)
後輩社員はたっぷり時間をかけて処女喪失をしてあげました
3/14はラブホ宿泊予約したので処女喪失中でも泣きじゃくっていた後輩社員でしたけど、アソコが麻痺するぐらいに持参した様々なペニバンで挿入してあげたり、電ドリディルドで追い込みピストン責めで膣を掻き回してあげました
3/15は一緒に出社しましたけど、笑ってしまうくらい歩き方が可笑しかったです

3/17に後輩社員と先輩社員と会う予定をしています

今日会う予定の清掃スタッフ27歳の女性は男性好みの美人顔でスタイルがよく趣味はピラティスと言っていました
今はフリーでセックスは3年間していないみたいです
私が同性愛嗜好は伝えていて本日レズることとなんと初アナル(開発調教含む)をいただくことにもなっています
どんな身体で表情をしてくれるのか、はたまたどんな鳴き声をあげてくれるのか楽しみで仕方ありません
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。