ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 21:45:36 (3wHkSKv8)
ノンケ先輩(既婚40歳)を仕事終わりに女子会と称してラブホに誘い、程よく酔わしてから一緒に入浴後に昨日はリバタチに徹しました

ベッドに移って先輩の体を愛撫してから愛用の玩具やペニバンで色々なプレイをして先輩との関係を堪能することできました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2024/03/15 22:39:51    (/Of2jFac)
目星を付けていた後輩さん、早速のお手付きですか(笑)
掃除のお姐さんにはご自身が同性愛嗜好で有ることは
伝えられてるんですか?
28
投稿者:さゆり
2024/03/15 20:12:00    (Zl7j9Cyq)
K2さんレスありがとうございます
私の出身女子校は先輩後輩なくレズ三昧でした

積極的な子よりも奥手な子、苦手な子、純粋な子は罰を受けるみたいな風潮があって後輩に犯されている姿を皆んなに見られてましたね

スカートは捲り上げられて紐で縛られた状態でショーツを脱がされて舐められたり、犯されることは日常茶飯事でした

プールにはシャワー室、体育館には更衣室がありますのでペニバンがなければ舐め猫にさせられるだけです

保健室は保健師が隅々まで弄られてしまいますから先輩も寄りつかない感じでした

他校の女子とも連絡交換ができた生徒は大体食べられてましたね
レズ相手のスタイルは重要ではあります
でもレズプレイや輪姦レズしてあげれば女の体は変わってきます

貝合わせはパイパンが気持ちよいので剃毛は必須です
アナルはレズプレイでは普通になりつつあります
そうですね私のアナル責めはハードだと思いますよ
会社の先輩も2日に1回はアナルペニバン挿入してあげてます

後輩社員21歳(処女の短大卒業、昨年10月入社)は昨日処女を喪失させてあげました
27歳清掃スタッフは明日2人で会う約束をしています
そうですね会社関係者4人でレズプレイいいですね
27
投稿者:さゆり
2024/03/15 17:54:39    (rCRl1wdP)
泉さんレスありがとう
99.9の後輩だと思いますよ
そうてす
ひろ子でした、もしかして泉さんもアニマルディルドペニバン責め受けたかしら私は受けて膣が裂けたと何回も感じたくらいに痛かったし辛かったのを体が覚えています。
26
投稿者:
2024/03/15 07:18:17    (2BL74eC1)
初めまして泉と申します
K2さんのレスでさゆりさんと同じ女子校の寮出身なのか?なってレスいただきました

寮母はドSのひろ子ではありませんでしたか?
25
投稿者:
2024/03/15 07:18:13    (2BL74eC1)
初めまして泉と申します
K2さんのレスでさゆりさんと同じ女子校の寮出身なのか?なってレスいただきました

寮母はドSのひろ子ではありませんでしたか?
24
投稿者:K2 ◆EPcZc6c7z2
2024/03/14 22:18:30    (ZH8yrKBq)
さゆりさん、丁寧な長文レスありがとうございます


もう高校は、先輩後輩のような甘いレズ関係では
なく、一種の集団ズレイプ状態ですからね・・


奥手な子、苦手な子、純粋な子は、先輩に
可愛がりかと思ってましたが、後輩からもですか?

制服なのか?わかりませんが、スカートだと、
女子高なら無防備だから、先輩の攻撃大変そう・・

プールとか体育館とか、要注意の場所がたくさん
ありそうですね。ほぼ、ミッションインポッシブル??

本当に体調悪くて、保健室で休んでても、先輩とか
来たら、地獄ですね・。でも、保健の先生もかなり
手練れのレズ経験者なのかな?

女性同士だと、男性と違うので、後輩の
先輩への舐め猫もかなり大変そう。


運動部とか、他校と練習試合とかで、けっこう
誘惑することも多いのでは!?

それとも、けっこう有名で警戒されていたりして?

さゆりさんは、ノンケに限らず、好みとかは
アソコの感度とかは見ただけでわからないので、
やっぱり、髪型とか、洋服、胸とかお尻とか??


貝合わせは、欧米だとけっこうVIO脱毛か薄いのか?

パイパンにすると、貝合わせが、より密着して、
気持ちいいと聞いたことがあります。どうですか?


個人的に、レズ動画とかで、貝合わせは興奮するので、
レズ乱交は海外ものでないとみかけないけど、あまり
人数多すぎても、感情移入しにくいので、

一番好きな、4人で1vs1が2組で、相手を変えつつ、
いろんな体位とか体制で楽しむのが理想です・・


会社の先輩も、アナル攻撃、さゆりさんだとハードそう・・

そういえば、アナル修行で、レズ風俗、今は昔に比べて、
オープンになりつつなりそうですが、むしろ、デートとかで
満足する娘も多そうですが、さゆりさんは、かなり
ハードめそうだし、レズ風俗でも稼げそう・・


知人女性はBLとか好きで、精神的なレズはわかるけど、
まだノンケなので、怖いなので、いきなり参加したのが
上級というか、レズ乱交でびっくりしたけど、

夢で、修学旅行の夜に、そのままエロ話から
クラスメート達とレズ乱交の夢をみて、しょうがないって
いってました。一応、GWにありがちなディズニーデートして、
夏に、やめてっていったら、やめる約束で旅行行くみたいです



今度は、新たに社内の2人もノンケをレズ落ちさようと
しているのでしょうか?ゆくゆくは、先輩も加えた
4人で?それとも、あくまでそれぞれと1vs1で??
23
投稿者:さゆり ◆b3Lo1FVJwU
2024/03/11 00:17:11    (q6AJ9Xax)
22無名さんレスありがとうございます
現在は仕事の同僚で既婚40歳をレズプレイパートナー兼M女化に仕立て上げいる最中です

でも気になる後輩社員21歳(処女の短大卒業、昨年10月入社)と27歳の清掃スタッフの2人を食べちゃう予定です。
22
投稿者:(無名)
2024/03/10 22:56:19    (mMJKx0iS)
質問続きで申し訳ないですが、今は先輩さんの他に
狙ってる人なんて居ます?
21
投稿者:さゆり ◆b3Lo1FVJwU
2024/03/09 23:21:53    (53EGvp/q)
20:K2さんレスありがとうございます
質問ではないのかもしれませんけど…
私なりに回答してみます。

普通は修学旅行とかでなら女性同士でも見せ合っなりしますよね

はい、見られて恥ずかしいなんて可愛いレベルで見られて当たり前な環境でした
そうです
連日だと高2前に1人前に仕上げられます
月に2回ほど吸盤付きディルドで10人ずつ横並びでオナニーを披露する会もありました

そうですね女湯では隠したりはしないです。
大学卒業後は女湯を1人利用していたお姉さんや主婦、高校なノンケをいただいたことは何回もあります

K2さんは勘が鋭いですね
奥手な子、苦手な子、純粋な子は先輩たちから必ず狙わられますし同級生や後輩からも犯されていました

先輩とすれ違がったらそれは大変ですよ
私も廊下で何回も立ちバックを受けました
女子トイレは毎日誰かがしています
女の子の日はアナルセックスをしていたり、
先輩の舐めネコをするのが通例です

はいOBからの呼び出し・・全学年になります

そうです卒業してから同級生とは沢山していましたね
六本木で先輩に出会った時は近くのアダルトグッズ店に行ってディルドを買ってホテルに連れ込まれたことはありました

職場の先輩にアナルデビューさせましたよー
事前に浣腸をしてあげないとダメなんですけど、可愛い先輩の処理は私が受け止めてあげることに決めました
だからそのあとは激しくにWペニバンで2穴を同時にガンガン突いてあげています
先輩も可愛くたくさん鳴いてくれています

私は職場の先輩本人にはどんどんレズ開発調教をすると伝えています

レズ乱交したんですか?
美人や可愛い子は沢山いますよ
最初から脱がないんですね
オナニーは気持ち良いところに当てれるし自分の世界に入りやすいから声は大きくなりがちですよ
貝合わせは本当に気持ちいいです
舐めネコは多いですよ
妄想で我慢しないでこっちの世界に早くきてしまったらいいのにです

文化祭、体育祭、校外授業、修学旅行旅行は乱交パーティーだったり、輪姦会だったりしてました。
あとよくしていたのは教育実習生や後輩の気の弱そうなお母さんをみんなたちを呼び出して廻したりしたこともありました
20
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2024/03/09 19:18:44    (oBRRY2NZ)


さゆりさん、レスありがとうございます


女子高に限らず、修学旅行とかで、
女性同士でも、アソコはお互い見る
機会がなくて、見せ合うとかあるけど、

見られて恥ずかしいなんて、可愛い
レベルですね・。連日だと高2前に
1人前に仕上っていそう・・

卒業すると、女湯とかでも、隠すどころか、
ノンケの生贄を探していそう・・


放課後は、奥手な子とか、苦手な子は
大変そうだけど、美人な娘より、
そういう純情そうな娘が先輩たちに
狙わられたりして・・


授業以外は、廊下はもちろん、女子トイレも、
先輩とあったら、大変そう・。女の子の日も
関係ないのか?


高2どころか、高3なっても、OB呼び出し・・


卒業した方が、同級生と関係あったんですね・・

卒業した後でも、先輩に出会ったら、大変そうだし、
後輩だとわかったら、わかってるでしょ?とかで
誘いそうですね・・


職場の先輩は、ひなまつりにアナルデビューですか?

さゆりさんにどんどんレズ開発されそうですね・・


この前のノンケの女性が恋愛っていうより、女同士の
Hに興味あるってことで、レズって噂の知人に相談
して、レズ(バイ含む)のお見合いみたいなの見学して


美人だったり、可愛いくて、みんなレズなのという感じで・

予定は8人で、見学も女の子の日含め4名ぐらいいて、

当初は6人で、最初は服着て、自己紹介かねて挨拶。

途中で1人遅れてきて

次に、みんな下着になって、それぞれとキスして。

最後に、裸になって、パートナーを選んで、2組が
できて、あぶれた人達はそれぞれでHしたり、

カップルの補佐にまわって、途中で、横で見学してた
女性がオナ始めたけど、声が大きすぎて、ビクっと
したと。

終盤は、みんなが絡み合って、凄くて、お互い女性同士
だから、ポイントはわかるし、貝合わせしたり、
ある人は、おっぱい好きなのか?補助で、おっぱい
ばかり触ったり、舐めたりしてて

かえって沼ると、危ないかもって、まだ妄想で
我慢しているそうです・・


文化祭とかOB訪問ってなると、3年生でも緊張感漂い
そうですね・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。