ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 21:45:36 (3wHkSKv8)
ノンケ先輩(既婚40歳)を仕事終わりに女子会と称してラブホに誘い、程よく酔わしてから一緒に入浴後に昨日はリバタチに徹しました

ベッドに移って先輩の体を愛撫してから愛用の玩具やペニバンで色々なプレイをして先輩との関係を堪能することできました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/24 08:47:14    (L1dgb1iJ)
これからも続けられそう?
3
投稿者:さゆり ◆uN3hbK9Dm2
2024/02/24 09:39:25    (UbUP6.r3)
はい、今日は先輩と会う約束をしています
先輩にはお酒は飲まずに素面でプレイすることを伝えています

4
投稿者:佳奈
2024/02/26 08:52:35    (fk.XxMhk)
素晴らしいですね…!
どんなことをされたのか教えていただけませんか?
5
投稿者:さゆり
2024/02/26 23:39:54    (VgptkxjK)
佳奈さんありがとうございます。
土曜日は2人で入浴して、入浴しながら先輩のクリトリスを舐めてあげました。
ベッドではお互いの体を舐め合ったり、先輩ぬの膣を指で弄ったり、バイブで攻めてあげたりもしましたよ。
先輩にディルドオナニーをするように命令もしました。
極太双頭ディルドでお互いに腰を振り合ったり、貝合わせもしました。
あとはダブルディルドを装着して先輩を後ろからガン突きしたり、ペニスバンドで犯してあげましたよ。
あっ!そうそう中型の電マを先輩の膣に挿入して電源オンしたら膣が締まって抜けなくなっちゃってイキ狂いながら大量のお潮を噴いちゃって赤面しながらガクガクしていた先輩が可愛いかったですよ。
6
投稿者:(無名)
2024/03/02 11:30:55    (NNdXC4ij)
初めて先輩を抱いた時のこともっと詳しく~
7
投稿者:さゆり ◆WpzZye3SsY
2024/03/03 09:45:31    (rOCJxGp0)
無名さんありがとございます
あれから定期的に先輩(既婚40歳)を呼び出しては強制レズプレイやアブノーマルプレイ(先輩M女化計画進行中)を楽しんでいますけど…
1番最初の先輩を程よく酔わした日の詳細を知りたい感じですか

先輩について教えておきますね

既婚者で結婚して10年子なしでセックスレス歴8年これまでに浮気なし、ちなみに交際人数1人でセックス人数も1人の超貴重な女子です

真面目な事務員で小柄153cmで体重は44Kgスタイルは男性が好むスリム系ですね
83-58-85でバストDカップでウエストは括れていてヒップは色んな責めを受け止められる理想のサイズ感です
強いて言うならバックスタイルがヤバいです

アソコは上にちょび髭があるけどIとOはツルツルで全体的に小ぶりの桃色です
クリは最初から露出していて桃色で感度ヨシ!
ヒダも小ぶりでいてしっかり張りがあって左右均等黒ずみ無し、尿道口と膣口の配置もバッチリでいて膣はキツく締まりヨシ!
乳首は私の20歳の時よりも薄桃色で乳輪や乳首の大きさは標準的です

この先輩とセックスをしない旦那さんに感謝してしまう程の容姿端麗女子です

では初日のことを書きます

2人で入浴する時から恥ずかしいそうにしていた先輩の手を取って浴室に入り、先輩にシャワーを出してと伝えると適温になるまで先輩がシャワーに手を当てている後ろから先輩のアソコを指でなぞると「えっ何してるの」って仰るかは私リバなの知ってましたよねって伝えると「知らない知らない」というので『今日は先輩をいただく日だからもう遅いですよ』と伝えたと思います

先輩は体を小さく丸めてしまったから湯船に入る前に体は洗いましょうって感じで私は自分の体を素早く洗ってからボディーソープを付けた手で先輩の体を洗いました。
足をクロスさせていたけれど手を滑り込ませてしっかりアソコとアナルを洗ってあげることが出来ました

シャワーで体を流して恥ずかしがる先輩の手を取って2人で湯船に浸かりキスからディープキスへと変わり湯船の中では先輩のアソコを指でなぞると少し漏れる吐息と微かに聞こえるよがり声からのアソコがヌルヌルで私もヌルヌルしてしまいました

2人でベッドにインしてからは私がタチリバになり先輩を食べました

布団で体を隠すので布団は全て床に落として先輩の上に重なるように寝てキスして全身を舐め回しましたもちろんアソコは丁寧に舐めたり吸ったり転がしたり出し入れしたりして20分くらいたっぷり時間をかけて舐め回しましたよ

先輩は何回イッたんだろうか?連続で5回はイッてたかもですね
イクたびに足をバタバタさせて必死で私の頭を上から下に押して外しかかる先輩でしたけれど私も舐め回すことはヤメなかったからあの20分間で先輩は全てを受け入れる決断をしたんだと思いますね

潮を噴かれたり愛液でヌルヌルしているアソコを私は速さに強弱をつけて手で擦ると「あ~イク」と腰を反らす先輩の腰を引き寄せて止めない私でした
先輩に隙を見せずに私は膣に指を挿入して先輩の膣チェックをしました

指で何回も出し入れしたり2本3本と挿入して小さい先輩のアソコを指でたくさん掻き回し続けてあげるとまた「イック~」発狂する先輩に興奮が止みません

私先輩の顔に跨りアソコを顔に擦り付けながら『私のも吸ったり舌を動かして舐めて舌を中入れて動かして』というと先輩は舐めてくれました

69になり2人で15分間は舐め合ってから私が持参したバイブを先輩の膣に挿入してあげたら1分もしない内にイッてしまう先輩が可愛いかったなぁ
バイブは大小太細様々なものを持ってきたから相性確認を兼ねて小さいものから挿入したら持参した全バイブでイク先輩でした

バイブ挿入で息絶え絶え状態だったけどペニバンを持ってきたから先輩のフェラが見たくてベッドに座らせて私は仁王立ちでしてもらいました
しっかりと音出していたし舌も動かしているから旦那さんに叩き込まれたテクなんだと感じましたね

ペニバンで挿入して正常位、座位、貴女位、側位、バック、屈曲位と体位を変えて先輩はイキまくり力尽きていたけれど私はお互いの膣に双頭ディルドを挿入して腰を振りまくりました

先輩はもう無理やめてのポーズをしていたけど私だってイキたいから止めれないよーと心で叫びながら腰を振り続けました
先輩は上目を向き白目状態になっていたけれどアソコからは大量の愛液が溢れ出したり潮噴きをしていました

私も数回イカせてもらいましたね

双頭ディルドを抜いた瞬間の先輩は力尽きたようにグニャりとベッドに崩れたんですけどやはり貝合わせはしておきたかったので先輩の貝を合わせて擦り続けまたらピクピクしながらまたイク先輩と私も連続でイキって2人で潮を噴きまくってベッドはビチャビチャにしてしまいました

朝まで過ごして乱れた先輩に動画を見せると仕事先や主人には言わないでと頭を下げられたから『今度は素面で同じことしたいし、これからは先輩の体を私が好きに使っていいなら公の場に公開しないけど』と伝えると真面目な事務員の先輩は「分かった、じゃあこれにサインして」と動画を公の場に出したら訴えるという書面にサインと拇印をお互いして持ち帰ってました

でも約束どおり素面でプレイもしてくれていてアブノーマルプレイも受け入れてくれている先輩が可愛く大好きなんです
8
投稿者:たかかず ◆MvRbZL6NeQ   takakazu Mail
2024/03/03 10:41:27    (JFWU23Bt)
これからの先輩との関係が興味津々です。
ぜひ投稿を続けてください。
9
投稿者:さゆり ◆4a2rKfkfJU
2024/03/03 16:24:42    (19HbxHMx)
たかかずさんありがとうございます。
先輩(既婚40歳)とは1週間前から職場では隠れてディープキスや女子トイレの個室でお互いの放尿シーンを見せ合ったり、私は先輩のアソコを舐めてあげたりしていました

仕事帰りにはレンタルルームに寄って先輩が10回イッタら帰宅できるというノルマを課して2人で乱れていました

2月25日(日)に先輩に私は「先輩の全てを引き出し受け留める代わりに先輩には私に全てを晒し出して拒否することなく命令した行為には全てを受け入れてほしい」とお願いしたのよ

私は先輩の処女が欲しくてしかたなくなって…先輩に処女膜再生手術を受けて私に処女喪失を奪われてほしいとも伝えました

先輩は「そこまでする必要はないと思うわ、その代わりアナルはした事ないけどアナルでいいならアナル処女を捧げてもいい」って驚きの返答がありました

私はえっ!そっちならいいの?って思ってしまった矢先に…
先輩から「貴女はアナル経験はあるのよね」って
聞かれたので、『ないですよ』って答えてたら…

「じゃあ、貴女がアナルが出来るようになったら私のアナルを貴女に捧げます」って言ってきたのね

え~って感じでしよ!

だから私は「分かったわ、私がアナル経験してきたら同じように受け入れてくれるのよね」って確認したら「はい、勿論です」って仰るから必死で女性専門の個人女王様を探し出して予約しました

先週の2月27日~3月2日までの5日間は先輩が出張で会えなかったから私はその連続5日間、個人女王様の所に通ってアナル開発だけでなく一通りのアブノーマルプレイ(調教)を経験してきました

明日明後日は先輩と一緒に有給休暇を取っているので2人で個人女王様のところに朝からお邪魔して、先輩のアナルを個人女王様と一緒に開発しててくるよー

その後はラブホに泊まって先輩を沢山虐めてあげる予定なの~
10
投稿者:(無名)
2024/03/04 14:56:39    (YFT5rqVH)
6だけどありがと。んで、さゆりさんは以前からもレズはかなり経験してたの?
11
投稿者:さゆり ◆4a2rKfkfJU
2024/03/04 22:10:26    (v7ttL.Fx)
10無名さん再びレスありがとうございます

私は高校は女子校、大学は女子大でした
女子校から寮生活だったので一年生は先輩から命令には背けない風習があって、相部屋の2年生の先輩から初日に体を求められました

寮母はいましたけど、この寮母に寮生は全員食べられました
寮母だけでなく、調理師さんは3人いましたけど全員女性で私はこの調理師さんたちから輪姦された経験があります。
一年生は上級生全員から体を求められる世界でした

大学も女子大でしたこちらも寮生活でしたけどやはり同じで一年生の時は朝昼晩夜中問わずやられ放題で口奉仕や飲尿命令、直飲尿もしたことがありました

サークル合宿では輪姦サークルと化していましたし、私は受けなかったですけど6割くらいはアナル処女も奪われ二本同時でペニバン責めを受けていた同級生もたくさんいました

経験はこんな感じです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。