ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 21:45:36 (3wHkSKv8)
ノンケ先輩(既婚40歳)を仕事終わりに女子会と称してラブホに誘い、程よく酔わしてから一緒に入浴後に昨日はリバタチに徹しました

ベッドに移って先輩の体を愛撫してから愛用の玩具やペニバンで色々なプレイをして先輩との関係を堪能することできました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さゆり
2024/03/08 22:50:08    (Kpau2oCF)
高校の同級生とは2人っきりでレズプレイで交わることはあまり記憶にありませんでした

高1の時は2年生と3年生に体を提供し、高2の時は3年生から1年生の躾がなっていないと理由をつけられ廻されたり、1年生の躾もしなくてはならなかったです
高3はOBによく呼び出されていました、勿論後輩の躾もありましたから…

同級生とする時は3Pで上級生や寮母からお仕置きを受けたり、後輩を躾たりする時は同級生と一緒に交わることはありました

高校を卒業してからの方が同級生とレズプレイを沢山していました
ペニバンを新調してやりまくったり、同級生を1人ずつ皆んなで輪姦責めをすることもしていました
18
投稿者:さゆり
2024/03/08 01:13:59    (lrdZnBO4)
↑ 15無名さんレスありがとうございました
お礼が言えませんで申し訳ございません
失礼しました
17
投稿者:さゆり
2024/03/08 01:10:36    (lrdZnBO4)
ノンケ先輩40歳とは職場で毎日命令に従ってくれてますから従順なネコになってきたと思いま
私の年齢は33歳です
3月3日(日)にノンケ先輩のアナル処女を奪うことが出来ました
真面目な事務員が「私の前でお尻を突き出してごらんなさい」というと突き出してくれるようになりました
アナル(腸内)を綺麗にしてあげてから拡げてあげて私のペニバンを根元まで挿入してあげたんです
たくさん鳴いてくれました

毎日、ノンケ先輩とは帰宅しているので色んなことを2人で楽しんでいます

高校や大学の時は私が後輩なら先輩を選ぶことはできませんでした
寮では1年生と2年生はノーパンで生活していました
先輩に肩を叩かれたら壁に手をついてお尻を突き出してペニバンやバイブを挿入され弄ばれるんです
学校でも部室では毎日していました
特に寮生ではない生徒は必ずされていましたから全生徒が高1で処女喪失します

女同士だと何時間もしてます
輪姦で乱交なんかは2〜3時間挿入され続けられることもあります

そうです
後輩は貢物であり、あらたな発見もできます
またはストレス発散にもなります

特定の後輩は確かにいました
でもライバルもいたのでやはり輪姦乱交を狙うのが確実な時もありました

同級生同士はお互いしようというのあまりなく、罰ゲームや先輩や後輩と乱交する時に一緒にする場合が多いと思います

かなりレズ体験談は持っていると思います
16
投稿者:さゆり ◆b3Lo1FVJwU
2024/03/08 00:05:59    (mqGBdp8P)
14無名さんレスありがとうございます
確かに女子校の高2になって後輩が出来たら食べていました

レズ遍歴は思い出せば沢山あります

最初は寮母から高校の生活指導の近藤先生に指導が必要という連絡が入り呼び出された時にどうなったかをお話しします

寮には説教部屋がありました
昔は調理室として使っていたみたいです
魚を捌いたり、大量の野菜を洗ったり出来る様に床はタイル張りになっています

その後、ちょっとした運動が出来るようにと大きな音を出しても音漏れしない仕様になった部屋が説教部屋に変わりました

その後、急患が出たこともあり処置室に代わって使わなくなったと聞かされていました
説教部屋はお湯や水が使え、床は濡れても大きな排水口がありますし、処置室だったため診察台があります

寮母がマットレスを持ち込んでいて寮生が寮母に食べられる部屋であり、調理師3人から私が輪姦された部屋でもあります

生活指導の近藤先生はS女で有名でした

私は20時門限を何回も破り寮母からお説教を受けてこの説教室で何回も犯されたり、寮母の洗っていないマ◯コを舐めさせられたり、口に尿を流し込まれたこともありました

そんな中で近藤先生から呼び出されて説教部屋に行くなり全裸になる様に言われて、全裸になりました

後手に縛られて正座させられて、ペニバンを装着した近藤先生からイラマチオを受けました

あまりの苦しさに泣きましたけど止まないピストン動作、胃液が絡み付いたペニバンをいきなりマ◯コにバックから挿入されガンガンされてイキ果てても止まなかったです。

モバイル充電ケーブル付きバイブを挿入され、クリトリスに大きな電マを当てが割れ内腿で電マを挟み込むように命令され、従うと下半身をサランラップで電マとバイブ挿入ごとぐるぐる巻きにされてしまいました
電マはコンセント式でした

その体勢でうつ伏せにさせられてアナル部分にハサミで切れ込みを入れてからアナルにローションをたっぷり注入されると先生の指が入ってきて「少し我慢しなさい!」と指で掻き回されてから細いアナルバイブもケーブル付きを挿入されました
アナル側から膣にも大量のローションを注入されました

両腕を気をつけの姿勢にしなさいと命令されてお腹あたりでまたサランラップをグルグル巻きされて両腕が拘束されました
この時は乳首な何もされていません

ここからが地獄の始まりでした

勿論、玩具にON状態です
乳首は先生に1時間以上舐められていました
その後、充電ケーブル式の吸引ロータを乳首にセットされ、トータルで12時間放置されました

時より水分補給としょうして先生や寮母や調理師から飲尿をさせられました

食べ物は咀嚼された物を口移しで食べさせられましたし私の排尿は玩具責め中でした

お仕置きの最後にされたのが大の字に立たされて四肢を縄ではりつけされた状態で縄を結んでコブを何個か作られた縄を股に通され、先生が前側で寮母が後ろ側から綱引きをしたんです

私のマ◯コとお尻の割れ目に縄が食い込みながら擦られ続けてられるんです
その後に先生から股に鞭を打たれて終わりではなく、最後の最後に極太でゴツゴツしたペニバンでガン突きされて気絶して終わる感じでした

股が痛いし感覚がない状態が2〜3日続きます
そんな状態で3年生から廻されたんです
これも近藤先生の命令だったと3年になって知らされました

これが最初の思い出になります
15
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2024/03/07 20:37:17    (FY.vzB/4)
さゆりさん、投稿&長文レスありがとうございます。


さゆりさんが40の人妻ノンケ先輩より、いくつ
年下かわかりませんが、職場でも・・

先輩もかなり抵抗なくなってきてそうですね


けっこう名門女子なのかわかりませんが、
なかなか凄いですね。先輩相手だと相手
選べずで、女性同士だけに、体力の限り、
お相手するはめになりそう・・

後輩はレズ乱交の貢ぎものですね・・



先輩になったら、特定の後輩とかはいたの?
また、同級生同士とかは?


社会人後も、レズ経験豊富そうなので、
かなりレズ体験していそうで、いろいろ
エピソードよろしくお願いいたします
14
投稿者:(無名)
2024/03/07 07:31:30    (emRfx3hS)
実に興味津々というかw
後輩が出来た時は、その後輩を食べたんでしょ?w
まぁそれに限らずこれまでに思い出に残ってるレズ遍歴があれば
ぜひ書いて欲しいよ
13
投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
2024/03/05 12:21:42    (nw2RNNaf)
12無名さん再々度レスありがとうございます

学生時代の寮生活の話をお伝えしましたけど…
高校時代の夏休みと春休みは卒業生からの呼び出しに戦々恐々としていました

また寮母から生活指導の女性教師に連絡が入ってしまった生徒たちは2、3日まともに歩けない方もいました。私もその一人です

大学の夏休みと春休みは高校時代の比ではなかったけど高校時代で引かれてしまいそうだから高校時代の寮生活以外の話にも興味があったらお声かけくださいね
12
投稿者:(無名)
2024/03/05 07:47:49    (kwpawR6q)
すごいね w AVのレズものが逆にヌルすぎる世界だ w
11
投稿者:さゆり ◆4a2rKfkfJU
2024/03/04 22:10:26    (v7ttL.Fx)
10無名さん再びレスありがとうございます

私は高校は女子校、大学は女子大でした
女子校から寮生活だったので一年生は先輩から命令には背けない風習があって、相部屋の2年生の先輩から初日に体を求められました

寮母はいましたけど、この寮母に寮生は全員食べられました
寮母だけでなく、調理師さんは3人いましたけど全員女性で私はこの調理師さんたちから輪姦された経験があります。
一年生は上級生全員から体を求められる世界でした

大学も女子大でしたこちらも寮生活でしたけどやはり同じで一年生の時は朝昼晩夜中問わずやられ放題で口奉仕や飲尿命令、直飲尿もしたことがありました

サークル合宿では輪姦サークルと化していましたし、私は受けなかったですけど6割くらいはアナル処女も奪われ二本同時でペニバン責めを受けていた同級生もたくさんいました

経験はこんな感じです
10
投稿者:(無名)
2024/03/04 14:56:39    (YFT5rqVH)
6だけどありがと。んで、さゆりさんは以前からもレズはかなり経験してたの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。