ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:55:42 (tJxvVOO4)
私は48歳の未亡人ですが、こんな年齢に
なってレズビアンの快楽に目覚めて
しまいました。
私はいわゆるネコで、いい年して性的
には未熟だった私をレズビアンのネコに
仕込んだのは、私よりずっと年下の
素敵な女性です。

その人に半ば犯されるように抱かれて、
私は同性とのセックスの悦びに堕ちて
しまいました。
その人の唇や指が私の体の隅々まで
愛撫し玩びます。

私は、その人にしがみつき甘えます。
自分よりずっと若い女性に征服され、
従わされて...女の悦びに啼かされます。

私みたいな遅咲きのネコは...もう戻れ
ません。
その女性にもっと可愛がって貰えるように
お仕えしていきます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/10 12:05:40    (t8MXyFPf)
沙織さん、レスありがとうございます。


今度は所長かも!?

もしかして、所長が春奈さんに
教えたのか!?春奈さんが
もともとレズ性癖なのか!?

そのうち、3人ですることに
なりそうですね・・・

平日、仕事あるから、
それほどでもないかも
しれませんが、休日前なら

男性と違って、体力の続く
限り、つづけられるので、
ソフトだったり、激しかったり、
じらされたりで、大変ですね・・・

レズの沼はかなり深いと
聞きます・・・

会えない時は、1人で
オナニーしているのですか!?

動画見るとしたら、男女もの!?
それとも、女性同士のレズものの
方が興奮しますか?

14
投稿者:沙織
2021/12/09 16:09:03    (9M4unMu7)
所長さんがレズビアンなのかタチなのか
判りませんけど、そんな感じです。
年齢的には私と同年代くらいだと思います。
いかにも、仕事が良く出来る賢そうな人で、
男勝りのキャリアウーマン風です。
女性としては長身で逞しい感じすらします。

私自身は小柄なので憧れも感じてます。
私は春奈さんからレズビアンの悦びを
教え込まれてから、女性を性愛の対象と
して見るようになりました。
その意味では魅力的な女性だと思います。

もし、あの所長さんから迫られたら....
などと妄想するようになりました。
もちろん、春奈さんを愛してるけど、、、
私は何だか淫らな女になりそうです。

所長さんは
「近いうちに来ます。」
と言われました。
その時に、ミニスカートとか露出が多めの
服装でお迎えしたい!と思ってる私が
居ます。
恥かしいです。
13
投稿者:クソじじい
2021/12/09 04:46:30    (PeyIDiHl)
確かに上品な熟女の控え
目なミニスカート姿は
エロいですね。腰かけた
時にムチっとした完熟の
太ももが露になるのは若
い女の超ミニより魅力が
あります。沙織さんは
春奈さん色のオンナに
着々と染まってますね。
でも春奈さん少しSっ気があるそうですが二人で
外に出た時にさりげなく
お尻や太ももを指で撫で
上げたりショートカット
のうなじや耳を弄ったり
イタズラして沙織さんが
反応するのを楽しんだり
しませんか。沙織さんに
マーキングするように。
ところで所長さんも春奈
さんと同じタチさんなん
ですかね。春奈さんの
愛撫でフェロモンむんむ
んに仕上がった沙織さん
を見て食指が動いたんで
すかね。気になるところ
です。
12
投稿者:沙織
2021/12/07 16:14:15    (ni7SUE/A)
そうですね。
出来るだけ春奈さんに気に入って貰える
ように気を遣ってます。
髪は普段からショートですが、服装は
あまり派手にならないようにしてます。
春奈さんは
「あまり着飾らなくていい。沙織はお上品
な奥様風が似合ってるし、そのほうが色っぽいわよ。」
と言ってくれます。
でも、二人で外出する時は春奈さんは
私のミニスカート姿がお好みです。
超ミニではなく、膝上10cm程度ですが、
春奈さんに言わせると
「沙織は脚がきれいだから、少しは露出した
ほうが良いのよ。」
とのことです。
さらに
「あんたみたいな可愛い女と連れだって
歩くと私も自慢になるでしょ?」
と言われます。
春奈さんは、私と違って、私たちの関係を
一部の人には自慢したいらしいです。

そのせいか、春奈さんの同僚とか友人の
一部の人は私たちの関係を知ってるみたい
です。
先日も、私が一人で自宅に居る時に
春奈さんの職場(生命保険の営業所)の
上司(私と同世代の女性です)が訪ねて
来られましたが、
「奥様、少しご無沙汰してましたけど、
その後お変わりありませんか?」
と尋ねられました。
その女性は営業所長さんで、亡夫の保険の
手続きの際に何度もお会いした方なので
顔見知りになってました。
その所長さんは
「最近、ウチの池田(春奈さんのこと)が、
随分奥様に熱を上げてるみたいですね?」
と言われたので、驚いてドギマギして
しまいました。

その女性とは自宅のリビングのソファに
腰掛けて会話していましたが、
「あの人は、池田は、あれで結構遊び人
ですからね、奥様みたいなウブな人の
手には負えなくなりますよ。」
と、私の顔を見つめながら言い、急に
私の手を握り、
「奥様は本当に可愛いわ。あの人が好きに
なるのも当たり前ね。」
と囁きました。

私は突然のことに狼狽え赤面してしまい
ました。
この人は私たちの関係を知ってるのね、
と判りました。
その時はそれ以上のこともなく、帰って
行かれましたが、変な気持ちです。
11
投稿者:クソじじい
2021/12/07 02:28:46    (RWDJQu6V)
沙織さんまさに身も心も
春奈さんの虜ですね。
でも春奈さんも沙織さん
のような男性しか経験の
ない美熟女が同性の愛撫
と甘い囁きで高まって
なめらかな腰をくねらせ太股を擦り合わせ快感に
耐えた後に自分にしがみ
ついてきて絶頂を迎える
のを見るのはベテランの
タチさんにとって若い女
を抱くよりはるかに美味
しいことなのでは。
ところで沙織さんは春奈
さんに気に入ってもらう
ためにデートの時は春奈
さん好みの髪形や服装を
するんですか。
10
投稿者:沙織
2021/12/05 16:57:23    (8hxliA49)
週1か週2の割合で、春奈さんが私の家に
訪ねてきます。
私は、まるで春奈さんの妻にでもなった
ような気持ちで彼女を迎えます。

私たちはお互いに性器を舐め合ったり
しますよ。
私は未熟者で、舌使いが下手みたいです。
春奈さんはとても上手です。
春奈さんの舌が丸められて、私の膣やクリトリスを突いて責める時、私はもう春奈さん
の虜になってしまいます。

春奈さんは、自分より13歳も年上の私を
虐めて泣かせるのが好みだそうです。
私は春奈さんの奴隷にされて...嬉しい。
春奈さんに
「沙織、可愛い。」と囁かれてキスされる
だけで、私は「女の幸せ」に溺れます。

本当に春奈さんってステキです!
9
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/04 08:52:46    (m8jd9pXN)
沙織さん、初めまして、旦那さんが
いなくなって、寂しい時に春奈さんと
知り合えて、よかったですね・・・


旦那さんとはレスだったのですか!?
激しい方!?淡泊!??


春奈さん、タチだと、仕事柄、
他の女性もいそうで心配ですね・・・

週1か2週に1回ぐらいのペース
なのでしょうか!?それとも、
もっと!??

女性同士だと、お互い感じる部分も
わかっているので、男性だと、
アソコをこうしていいにくいのも、
わかってもらえるし・・・

春奈さんの方はレズ経験豊富そうですが、
沙織さんも、年上なのに、攻めたく
なるとは魅力的なのでしょう・・・

キスや胸はいいとして、女性器は
指はいいとしても、なめたりは
ちょっと抵抗なかったですか!?

でも、春奈さんは慣れてそうだから、
無理しなくていいといったのかも!?

女性同士だと、肌の感触も
柔らかくて気持ちいいしね。


いつもは、沙織さんの家か!?
春奈さんの家!??それとも、
ホテルとか!?

沙織さんの家だと、女友達
だろうけど、外で腕組んだり、
近所だとバレるので、
気を付けてくださいね・・・

また、報告お待ちしております・・・


8
投稿者:沙織
2021/12/03 11:12:59    (TEnoZTYW)
亡くなった主人には申し訳ないですが、
今の私には春奈さんが与えてくれる悦楽
から離れることは出来ません。
元々、私は男性との性愛には淡泊だった
ような気がします。

でも、今、春奈さんに開発されて、私は
淫らな女に変わってきたように感じてます。こんな中年女になってから目覚めてしまい
ました。
もう元には戻れません。
春奈さんに嫌われないように、捨てられ
ないように一生懸命に努めてます。

でも、決して若くはない私が、いつまで
可愛がって貰えるのかしら?
と不安になることもあります。
7
投稿者:クソじじい
2021/12/03 05:27:46    (DzKI1yYj)
春奈さんに初めて抱かれ
るまで、春奈さんは沙織
さんとの距離を縮める
ために楽しいお喋りとか
軽いスキンシップで沙織
さんの反応を見ていたん
ですかね。焦らずじっく
りと。
素敵な春奈さんをその気
にさせるのだから沙織さ
んも美味しそうな美熟女
なのでしょう。
今まで経験した男性より
春奈さんは沙織さんを
夢心地にさせてくれます
か。(亡くなったご主人
には悪いですが。)


6
投稿者:沙織
2021/12/02 11:52:17    (fATf5zwo)
私にとって春奈さんは初めての女性です。
でも、私も元々レズビアンの素質があった
ような気がしてます。
それが春奈さんに開発されて、自分のネコ
の本性が表面化したのでしょう。

亡夫はある生命保険に加入していて、夫の
死後にその生命保険の受け取り手続きの
担当者が春奈さんでした。
春奈さんは35歳の、いわゆるバツ1の女性
です。
生命保険の手続き等を話してるうちに、
お互いに独り暮らしなので話が合い、
親しくなりました。

最初は私の家のリビングルームで、唐突に
春奈さんに抱き締められ唇を奪われて...
驚きましたが、もうその時にはすっかり
春奈さんに気を許してましたし、私も
寂しかったので抵抗も出来なくて...
春奈さんに身を委ねてました。

春奈さんの肌の温かさが心地よく感じられ
ました。
そして...彼女の唇や指が私の体中を愛撫
すると、私は久しぶりに性的な快感を感じ
て...彼女にしがみついてしまいました。
それからは春奈さんのリードで、私は
レズビアンの悦楽に溺れて、はしたなく
悶え泣かされました。
「沙織、可愛いひと...。」
と耳元で囁かれて、私は春奈さんの女に
なりました。

私はまだまだ未熟なので、セックスに
関しては全て春奈さんの言いなりに
従わされてます。
最近はいわゆるシックスナインというのか、
お互いの秘所やクリトリスを舐め合うこと
が多いです。
そして、舌の使い方を躾けられてます。

春奈さんは少しSっぽいところがあって、
私を辱めるように犯すのが好きみたいです。
私は春奈さんに気に入られたくて、愛され
たくて、素直に従ってます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。