ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:55:42 (tJxvVOO4)
私は48歳の未亡人ですが、こんな年齢に
なってレズビアンの快楽に目覚めて
しまいました。
私はいわゆるネコで、いい年して性的
には未熟だった私をレズビアンのネコに
仕込んだのは、私よりずっと年下の
素敵な女性です。

その人に半ば犯されるように抱かれて、
私は同性とのセックスの悦びに堕ちて
しまいました。
その人の唇や指が私の体の隅々まで
愛撫し玩びます。

私は、その人にしがみつき甘えます。
自分よりずっと若い女性に征服され、
従わされて...女の悦びに啼かされます。

私みたいな遅咲きのネコは...もう戻れ
ません。
その女性にもっと可愛がって貰えるように
お仕えしていきます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:クソじじい
2022/01/17 04:02:19    (1h/BtF2j)
確かに女同士の恋愛では
結婚のような「保証」
みたいなものは難しいの
かもしれないですね。
二人に愛されている現在
が素晴らしければ素晴ら
しいいほど未来が不安に
なるのも、ある面ジレン
マですね。難しいです。
それでも今は、沙織さん
がタチさんお二人好みの
オンナになって、お二人
とも沙織さんが可愛くて
しょうがない状況なんで
しょう。
お二人の沙織さんの愛し
かたもそれぞれですね。
所長さんは男以上にオン
ナ好きなんでしょうね。
所長さんにとって清楚な
奥様風に仕上がった沙織
さんを褒めあげ愛撫しな
がら少しずつ服を脱がせ
て、徐々に沙織さんの躰
がピンク色に染まり、鈴
を転がしたような可愛い
声で喘ぎながら、所長
さんの愛撫を欲しがるよ
うに抱きつき、躰を所長
さんに擦り合わせて甘え
てくる仕種はたまらんで
しょうね。
タチ冥利に尽きるのでは。
44
投稿者:沙織
2022/01/15 13:49:26    (qaqvmZz1)
お正月気分も完全に抜けて、今はまた
以前のような日々に戻りました。
コロナ禍もあって、静かに自宅で過ごし
てます。

ただ、これも相変わらずですが、
春奈さんと所長さんが交互に?訪ねて
来てくれます。
所長さんには一方的に責められて啼かされ
てますけど、私も甘えてます。

春奈さんには私も一生懸命に奉仕したり
します。
「沙織も舌や指の使い方が上手になって
きたわね。もうすっかりレズね。
可愛い淫乱ネコちゃんだわ。」
と言われます。
実際、春奈さんの秘所が凄く濡れて...
そんな時、私も嬉しい。

所長さんにも奉仕して喜んでもらいたい
けど、彼女は
「いいのよ。沙織は一方的に啼かされる
立場が似合ってるから。...そんな沙織が
可愛いのよ。」
と言います。

今、私は、ステキなお二人に愛されて
幸せです....けど、これから先の将来は
全く見えません。
女同士の愛の世界には何の保証もありません
から...不安はあります。
私みたいな年齢でも、男性が相手なら
「結婚」「再婚」というような言葉もあり
得るのかも知れませんが、もう私には
そんなことは考えられません。
43
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/01/14 20:37:16    (CGbClme7)
沙織さん、投稿ありがとうございます。

また、コロナの感染爆発してきたので、

実家戻れてよかったですね・・・


親族の方も元気そうで安心したでしょうね


年明けて、春奈さん達とはどうですか!?


義理のお姉さんまで、そういう目で
みてしまうとは・・・

やはり、攻められることを想像するの
でしょうか!?それとも、意外に、
責める方!??

責められるとしたら、米倉涼子や
菜々緒みたいな、クールビューティー
タイプか!?むしろ、フェミニン
なのに、言葉攻め等のタイプか!?

どっちがタイプでしょう!?

もしかして、アラサーぐらいの
年下好み!??

投稿お待ちしてます・・・



42
投稿者:熟女マニア
2022/01/10 23:38:15    (OQUGaQV1)
義理お姉さんも魅力的な熟女なんですね。芸能人で
言うとどんな人に似てますか。
それから、沙織さんはお姉さんのどんなしぐさを見て
ドキッとしたんですか。

41
投稿者:クソじじい
2022/01/07 05:30:25    (mm1ftcNX)
沙織さんのことを心配し
ていた御家族に元気なと
ころ見せることができて
良かったですね。沙織さ
んは内向的な性格だそう
ですが、御主人が亡くな
った直後は本当に憔悴し
ていたことでしょう。
春奈さんが沙織さんにア
プローチしてきたのも、
そんな憔悴した沙織さん
を救って上げたい気持ち
があったのでは。
勿論、沙織さんは春奈さ
んの好みのオンナなんで
しょうが。
でも優しいタチさん二人
に愛されて絶頂に導かれ
ているうちに心も癒され
、さらにお二人への恋心
により女性ホルモンが分
泌されて肌も髪も艶々に
なって明るい魅力的な女
性になっているのでは。
あと女性好きで審美眼が厳しいタチさん好みの
ファッションをすること
でセンスが洗練されて
きたのでは。
しかし義理のお姉さんの
第六感はすごいですね。
沙織さんの雰囲気の変化
からピーンときたんでし
ょう。利発な女性なんで
しょうね。賢い女性が時
々見せる隙って独特なエ
ロさがありますね。
ところで東京に戻って
きたんですね。しばらくお二人に会えなくて寂し
いのではないですか。
40
投稿者:沙織
2022/01/06 11:46:01    (WdpXD4k4)
そうですね。
実家では両親や兄が心配してくれてた
ようです。
皆が口々に
「元気そうで良かった。」
と喜んでくれました。
私が内気で控えめな性格なのを知ってます
から、夫を亡くして暗い気持ちで過ごし
てるんじゃないか、と心配してたようです。

義姉は
「以前より元気で華やかな感じよ。それに
沙織ちゃん、何だか色っぽくなったみたい。
まるで、恋愛中の娘さんみたい...。」
と言われました。
確かに私は恋愛中です。
見抜かれたかしら?

でも、まさか相手が同性だとは言えません。
私は微笑むだけでした。
「恋愛」の話はそこまでにして、私は東京に
帰って来ました。
愛するお二人が居る東京へ。

39
投稿者:クソじじい
2022/01/05 06:13:49    (QKecsnns)
お二人をお迎えするため
シャワーで躰の隅々まで
洗って、お二人好みの服
とメイクで仕上げる沙織
さん微笑ましいですね。
年頃の女の子のデート前
みたいです。タチさん二
人も自分好みに仕上がっ
た沙織さんに会い「エロ
可愛いオンナ」と改めて
思うことでしょう。
タイトなミニスカートが
お似合いなんですね。
オンナを見る眼が厳しい
お二人のタチさんから強
く勧められているわけで
すから、程よく脂ののっ
た美味しそうな脚なんで
しょう。若い女性では出
せない成熟した色気だと思います。
あと義理のお姉さんがセ
クシーに見えたとのこと
ですがタチさん二人に
開発され女性もセックス
の対象として見えてきた
のですかね。また帰省し
てお二人と会えず寂しい
のでは。
ただ、巷でもエロい熟女
けっこういますね。スキ
ニーパンツのムチムチし
たお尻の熟女とかバスト
ラインがキレイな熟女と
か。
義理のお姉さんもイケる
熟女なんでしょうね。
スカートが乱れて太もも
がチラッと見えたり、長
い指がなんかをなぞった
り、髪をかきあげた時に
うなじがのぞいたり、気
になると余計に気になり
ますよね。
ところで御家族の方々も
久しぶりに沙織さんに再
会して、未亡人になって
憔悴しているかと思いき
や、むしろ明るく艶々し
て綺麗になっている沙織
さんを見て、新たな恋人
ができたのか聞かれれま
せんでしたか。相手が女
性とは想像外でしょうが。

38
投稿者:沙織
2022/01/04 14:40:26    (SjeruD0L)
ちなみに、私は年末年始は実家に帰省して
ました。
両親とも健在ですし、コロナ禍で二年ぶり
でしたが、変わりなく過ごして居て安心
しました。
また、実家には兄の家族が一緒に住んで
ますが、甥と姪の成長した顔も見ることが
出来ました。

義姉(兄の妻)とも久しぶりに話が出来ました
が、以前と変わらず接してくれました。
ただ、私のほうが妙に意識してしまって..
..義姉は私と同年代で親しかったのですが
...女同士の愛の喜びに浸ってる私には、
義姉とはいえ魅力的な女性に見えました。

最近の私は、性的な対象として女性を見て
しまうようになりました。
もちろん、春奈さんと所長さんが最愛の人
ですけど、お二人以外の女性にも性的魅力
を感じるようになりました。
義姉とは全く何もありませんが、私は、
自分自身が同性をそんな風に見てることに
少し驚きました。
37
投稿者:沙織
2022/01/04 12:56:13    (SjeruD0L)
はい、デートというか会う時は、やっぱり
シャワーをちゃんと浴びて、出来るだけ
清潔な躰でお会いするようにしてます。
下着も気を遣って選びますし、お洋服も
...。
でも、お二人とも派手なファッションより
地味で控えめな下着や服装をお好みです。
そのほうが私には似合ってるそうです。
ただ、タイトなミニスカートは強く勧め
られます。
春奈さんに言わせると
「沙織は脚線がキレイだから、脚は少し
露出したほうが可愛いわ。」
とのことです。

お化粧もしますけど、あまり厚化粧は
しません。
お二人は、貞淑で清楚なイメージの私が
好きだと言われます。
私は、お二人の好みの女になりたいんです。
でも...お二人の手にかかると、私は
淫らな女に堕ちてしまいますけど...。
36
投稿者:クソじじい
2022/01/04 03:57:55    (ENLDJ9je)
沙織さんの過去の男より
春奈さんも所長さんも
沙織さんを深い絶頂に導
いているわけで沙織さん
が恋焦がれるのも自然か
と。ところで沙織さんは
タチさんのお二人から
デートの連絡があると、
シャワーで全身を洗い、
タチさん好みの控え目な
ミニスカートをはいて
メイクまで好みの状態に
仕上げてお二人を迎えて
いるんですか。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。