ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:55:42 (tJxvVOO4)
私は48歳の未亡人ですが、こんな年齢に
なってレズビアンの快楽に目覚めて
しまいました。
私はいわゆるネコで、いい年して性的
には未熟だった私をレズビアンのネコに
仕込んだのは、私よりずっと年下の
素敵な女性です。

その人に半ば犯されるように抱かれて、
私は同性とのセックスの悦びに堕ちて
しまいました。
その人の唇や指が私の体の隅々まで
愛撫し玩びます。

私は、その人にしがみつき甘えます。
自分よりずっと若い女性に征服され、
従わされて...女の悦びに啼かされます。

私みたいな遅咲きのネコは...もう戻れ
ません。
その女性にもっと可愛がって貰えるように
お仕えしていきます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:タイム
2021/12/19 08:41:11    (OL4a6Mtb)
途中参入お許しください。
素晴らしい体験をされ、今さらながらに
レズの世界の魅力に引き込まれています。

女性同士の官能世界ってどうして
こんなに魅力的なんでしょう。

引き続き一ファンとして楽しみに
お待ちしています。
24
投稿者:クソじじい
2021/12/18 06:11:46    (vODRufL8)
着ている服を少しずつ
剥きながら泣き所を刺激
してあげると沙織さんの
身体が淫らな興奮モード
に変わっていくのを見る
のは男役の所長さんとし
てはたまらん気分でしょ
うね。沙織さんが自分を
受け入れるさまを五感で
堪能したことでしょう。
二人の魅力的な女性に愛
されオンナ冥利につきま
すね。沙織さんさぞかし
フェロモンむんむんの美
熟女に仕上がっているこ
とでしょう。旦那さんが
亡くなって憔悴していた
沙織さんが艶やかに変化
して周りの人達から何か
いわれませんか。
23
投稿者:さつき
2021/12/17 19:28:44    (VaBU/6AJ)
とてもキュンキュンします!
今後の3人の関係が気になります!
22
投稿者:沙織
2021/12/16 11:57:52    (.NrWrNnI)
今や私はすっかり淫らな女に堕ちて
しまってるような気がします。
春奈さんに与えられる快楽を、さらに
所長さんにも求めてしまいそうです。

自宅のリビングで昼下がりから下着姿に
されて...特に抵抗も拒絶も出来ません
でした。
首筋に所長さんの熱い唇と舌を受け、
ブラの上から乳首を弄られて、私はただ
喘ぎ声を出すばかりでした。

「感じやすいのね。もう乳首が固く尖って
きたわ。可愛いひと....。」
と、囁きながら、所長さんの手はまた
私の下半身に移動して、ショーツの布地
の上から、私の女の部分を撫で回します。
しかも、所長さん自身はちゃんと着衣の
ままです。

その後は...ショーツも剥ぎ取られて、
下半身を晒され、所長さんの指が私の膣口
を割り、私の「女」の源泉に侵入します。
そして、彼女の指が私のクリトリスを
探りあてて優しく撫で上げました。
「あっ...も、もう...ダメ..恥ずかしい..」
と、私はすすり泣きます。

「何がダメだって?...もう、こんなに
濡らしてるくせに...。」
と言いながら、少しずつ指が激しく蠢き
ます。
私は耐えきれなくて、所長さんにしがみ
ついてしまいました。
「ふふ、奥様..いえ、沙織、貴女にレズの
悦びをたっぷり仕込んであげる。」
と囁かれました。

それから...彼女の指と唇と舌で責められて
、私は痴態を晒し、はしたなく乱れました。
本当は私も所長さんに唇や舌を使って
奉仕したかったけど、彼女は
「いいのよ。今日のところは貴女を啼かせる
だけで嬉しいから。でも...いつかは
お互いに激しく愛し合いたいね。
...ね、春奈はベテランのレズよ。
沙織みたいなウブな女は完全に虜にされて
しまう....だからね、もっといろんな女と
体験してみると良いわ。」
と言われました。

私は...春奈さんから離れられませんけど、
所長さんも好きになりました。
こんな年齢の中年女の私が、今、お二人に
恋してます。ウブな小娘みたいに。
21
投稿者:クソじじい
2021/12/16 05:06:13    (SXZ3Ir42)
所長さんも春奈さんに負
けず劣らず女性を可愛が
るキャリアは充分な感じ
ですね。沙織さんを自分
のトリコにするため何回
もやって来て、徐々に愛
撫を刺激的にして意味深
な台詞を残していったん
去り、沙織さんの中で
自分の存在が膨らむのを
待っている感じですね。
今回も甘い言葉を囁きな
がら指先で沙織さんの
太ももの感触を味わい
つつ沙織さんの反応を
見てジラしながら焦らず
着々と自分のものにしよ
うと企んでいるんでしょ
うね。
20
投稿者:さつき
2021/12/15 20:47:07    (v2v9YS7b)
もしできるのであれば詳細が知りたいです!
お願いします!
19
投稿者:沙織
2021/12/15 16:07:56    (3X9SRieR)
後で聞かされましたが、所長さんと
春奈さんは以前からレズビアンの関係
だそうです。
所長さんは、私より少し年上の50歳です。
凛としたクールな感じの、いわゆる美魔女
です。
女同士の愛の悦びを教え込まれた私には
憧れの女性です。

所長さんは、春奈さんから私のことを
知らされて、私に強く興味を持っていた
とのことでした。
私は、レズビアンについては全く未熟で、
受け身で愛されるばかりですが、
所長さんと春奈さんは、タチとかネコとか
あまり気にしないで愛し合うそうです。

でも、所長さんは根っからのレズビアンで、
若い頃から全く男性には関心がなく、
結婚もせずに独身を通してるそうです。
春奈さんは結婚歴はありますが、レズビアン
であることを所長さんは見抜いていて、
親しくなったそうです。

「あの子、春奈は経験豊富なベテランなのよ。そして、貴女みたいなウブな女が
大好きなの。ウブな貴女が少しずつレズの
快楽に染まっていくのを見ていたいんだって。」
と言いながら、所長さんの手が私の
ミニスカートの裾から入り、太腿を撫で
始めます。
私も「ああ...そんな...。」
と甘いため息混じりに声が出てしまいます。

「ふふ...春奈から聞いてるよ。貴女、
可愛い声で啼くんだってね。貴女って
小柄で色白で...とても可愛いって、春奈
が自慢してるわ。」
と、私の耳元に囁きながら所長さんの指が
私のショーツに達します。

「ああ...恥ずかしいです...もう、許して、
許してください...。」
と、私は言葉だけの抵抗をしましたが、
「春奈が言ってたわ。沙織ちゃんって
可愛いから、つい虐めて泣かせてやりたく
なっちゃうって。あの子、Sの気があるの。
自分より年上の女を責めて泣かせるのが
好みなのよ。」
と言って、さらに
「私も貴女をうんと泣かせたい。貴女みたいな上品ぶった可愛い奥様を自分のものに
したい....。」
と言いながら、改めて私に強くキスをして
....指と唇と舌使いで私を責めました。
18
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/13 19:44:41    (L4LPzx4k)
やっぱり、所長と春奈さんは
情報交換、(もしくはそれ以上)
していたのですね・・・

所長はキスだけ!?
それとも、それ以上のことも?

春奈さんは夕方に来たの??

続きを・・・
17
投稿者:さつき
2021/12/13 15:52:37    (2KrJBm90)
続きが気になります!
所長さんの魅力にメロメロになりそう!
春奈さんとの関係も気になります
16
投稿者:沙織
2021/12/13 13:14:30    (jxJ9bEY0)
一昨日つまり土曜日のお昼間に、先日の
所長さんから携帯に電話があり、私の家に
来るとのことでした。
私は何だかドキドキして、部屋着を着替え
ました。
お客様をお迎えする気持ちで、地味で上品な
奥様風に装いましたが、スカートは膝上
10cm程度のミニにしました。
最近は、春奈さんからミニスカートの着用
を強く勧められてるものですから。

所長さんは、いわゆる昼下がりの時間帯に
来られました。
リビングのソファに腰掛けてお話しを
しましたが、所長さんの視線が私の顔と
体に注がれているように感じました。
まず、所長さんは
「あの...今日は池田は来ませんよ。
休日だけど顧客訪問の用件を指示して
ますから。...そう...夕方まではお仕事
してますから。」
と言われました。
私は黙って頷くだけでした。
所長さんは、続けて
「私は、貴女と池田の関係を知ってます。
いえ、決して悪いことじゃないし、私生活は
自由ですからね?」
と、私の目を見つめながら言いました。
私は何と答えて良いのか判らず、恥ずかしい
気持ちもあって、ただ黙って下を向いて
ました。

それから所長さんは私の手を握り
「貴女って....可愛い声で啼くんですって
ね?..池田から、春奈から聞いたわ。
春奈は、貴女のことが自慢なんですよ。」
と言いました。
それから、私を引き寄せて、私の唇を奪い
ました。
私の舌は所長さんの舌に絡め取られます。
私は思わず甘いため息をついてしまいます。

それから、所長さんは私の耳元で
「一度この快楽を知ったら..もう元には
戻れないわ。特に貴女くらいの年代に
なったら...なおさら...。」
と囁きました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。