ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:55:42 (tJxvVOO4)
私は48歳の未亡人ですが、こんな年齢に
なってレズビアンの快楽に目覚めて
しまいました。
私はいわゆるネコで、いい年して性的
には未熟だった私をレズビアンのネコに
仕込んだのは、私よりずっと年下の
素敵な女性です。

その人に半ば犯されるように抱かれて、
私は同性とのセックスの悦びに堕ちて
しまいました。
その人の唇や指が私の体の隅々まで
愛撫し玩びます。

私は、その人にしがみつき甘えます。
自分よりずっと若い女性に征服され、
従わされて...女の悦びに啼かされます。

私みたいな遅咲きのネコは...もう戻れ
ません。
その女性にもっと可愛がって貰えるように
お仕えしていきます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/31 11:50:51    (DWLoQON/)
沙織さん、投稿ありがとうございます。


今度は若い春奈さんと、攻められる
だけでなく、お互いに感じあえたの
ですね・・・

やはり、男性と違って、女性同士だと、
お互い感じる部分もわかるし、
肌の柔らかさとかもいいですね・・・


もしかして、今の方が元気かも!?

今度は所長や春奈さんとデートかねて
買い物して、普通のホテル等で、
過ごしてみると、日ごろと違って、
余計に感じるかも!?

よいお年を・・・
34
投稿者:熟女マニア
2021/12/31 02:13:38    (PJKsoc95)
沙織さん市毛良枝似なんですね。
黒目がちな瞳が可愛らしい女性ですね。
でも黒目がちな瞳の女性の瞳が潤んだ感じになると
すごく淫らな雰囲気になりますね。
春奈さんも所長さんもその辺がたまらないのでしょう。

33
投稿者:沙織
2021/12/29 13:52:42    (DrASbQvo)
はい、私はもうお二人の虜です。
48歳にもなる中年女の私が、まるで
乙女のように恋してます。

先週の土曜の夜は春奈さんが私の家に
来てくれて、たっぷり可愛がって
いただきました。
でも、いつもみたいに一方的に受け身だけ
でなく、私も春奈さんの乳首を咥えたり、
舐めたり、また春奈さんの秘やかな女性の
部分...膣口に指を伸ばして愛撫して
クリトリスを撫でたりしました。
いつも私ばかりが女の悦びに浸るのでなく、
春奈さんにも快感を味わってほしい、と
思ってましたから。

春奈さんの体も肌もステキです。
私なんかより若くてハリもあって魅力的
です。
お互いが横になって、いわゆる「シックス
ナイン」ということもしました。
私、一生懸命に春奈さんの膣口を舐めて、
舌先で愛する人のクリトリスを探りました。
春奈さんが「あ、ああ...。」と甘い声を
出してくれて嬉しかった。

でも、同時に、春奈さんの舌が私の
クリトリスを捉えて甘く責められて...。
二人でお互いの秘所を舐め合って、
ピチャピチャと卑猥な愛液の水音が
聞こえて..悶絶しそうになりました。

一段落すると、また正対して抱き締め合い、
春奈さんの熱い口づけを受けました。
春奈さんは
「沙織、舌の使い方が上手になってきたね。
だんだん淫乱なネコちゃんになってきた。
可愛いひと....。」
と微笑みながら言ってくれました。
私も
「春奈さん好みの女になりたいの...。
私は春奈さんの女ですもの。」
と甘えてました。
でも...私の方が春奈さんよりずっと年上
です。
まだ若い春奈さんは、きっと私より若くて
美しい女性との性愛もあることでしょう。
いつか私は飽きられてしまうのかしら?
という不安もあります。

「私を捨てないで、お願い。何でも
春奈さんの言いなりに従いますから。」
と思わず涙目で口走ってました。
春奈さんは真面目な表情で、私の目を
見つめて
「ええ、もちろんよ。沙織は私の可愛い
愛人だもの。沙織をもっともっと淫乱な
ネコちゃんに仕込んであげるわ。
覚悟するのよ。」
と言われました。
32
投稿者:クソじじい
2021/12/29 04:57:10    (Edyaz0W1)
二人の魅力的な女性に愛
されすっかり恋愛モード
ですね。相手のタチさん
も男性しか知らなかった
沙織さんが自分と逢う度
により自分好みに変化し
ていくのを見るのは堪ら
んでしょう。二人のタチ
さんは来る度に長い時間
をかけてこってり沙織さ
んを愛し、何回も沙織さ
んが絶頂に達するように
導くんですか。
31
投稿者:沙織
2021/12/28 12:52:17    (gDSw9UlJ)
私は昔から、市毛良枝という女優さんに
よく似てると言われてました。
私より少し年上の女優さんです。
小柄で色白な人で、春奈さんからも
「沙織は市毛良枝によく似てる。つい
虐めて泣かせてやりたくなるタイプ。」
と言われます。

また、そういう春奈さんは、私より
ずっと大柄で若くて、いわゆる体育会系
みたいな感じの女性です。
開けっぴろげな鷹揚な性格で、真っ正直
で...でも、心が優しいステキな女性です。

所長さんは50歳で、私より少しお姉さんで、
痩せ型の長身の女性です。
何だかキャリアウーマンみたいな、少し
男勝りの賢そうな女性で、素晴らしい人
です。
所長さんは、根っからのレズビアンで、
男性と恋愛したこともなく、ずっと独身
だそうです。

所長さんも春奈さんもステキな人です。
私はお二人とも愛してます。
こんなステキな女性たちに可愛がって
もらって嬉しく思います。
30
投稿者:熟女マニア
2021/12/27 23:24:00    (Mg/MBnwA)
沙織さん淫らに堕ちていくとおっしゃってますが
見方を変えれば二人のベテランのタチさんに選ばれ
体の隅々まで愛されて感度を磨かれオンナとして
より魅力的な熟女になったわけで貴重な体験では
ないでしょうか。
ところでタチさんふたりを魅了する沙織さんはタレント
でいうと誰に似てますか。また所長さんと春奈さんに
ついても教えてください。

29
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/21 17:32:48    (6RcuXtM8)
沙織さん、投稿ありがとう
ございます・・・

いよいよ所長と春奈さんとの
2人に攻められるのですね・・・


期待7割、不安3割という
ところでしょうか!?

進展あれば、投稿お待ちしてます
28
投稿者:タイム
2021/12/20 19:09:07    (2mno7F5d)
ありがとうございます。

墜ちる喜びってあるそうです。
きっと墜ちてみないとわからない世界でしょう。

Мの喜びが開花したら・・楽しみです~。

27
投稿者:沙織
2021/12/20 14:38:37    (bUEWjTV6)
土曜日と日曜日は、春奈さんか所長さんから
事前にメールがあって、これまでは概ね
私の家で会ってました。
人の目を気にせずに居られるからです。
でも、そのお二人が同時に、ということは
ありませんでした。
ひょっとしたら、春奈さんと所長さんは
お互いに話し合って調整しているのかも
知れません。

一昨日の土曜日のお昼間は所長さんが、
昨日の日曜日は春奈さんが訪ねて来られ
ました。
私は、愛する人に二日間それぞれに
抱かれて、あられもなく悶え乱れて啼かされ
ました。

お二人とも少しSっぽいです。
私はそれぞれに虐められるように責められ
ます。
私の顔を見てると、つい虐めて泣かせて
やりたくなるそうです。
私も虐められる悦びに目覚めつつあるかも
知れません。

お二人とも、私のことを「可愛い」と
言ってくれます。
私なんか普通の中年女に過ぎませんが、
「可愛い」と言われると嬉しくて、
ついつい甘えてしまいます。

一昨日の土曜日に、所長さんが
「沙織、近いうちに春奈も呼んで、私たち
二人がかりで可愛がってあげようか?
たっぷり犯して、あんたを元に戻れない
ようにネコちゃんに仕込んでやりたい。」
と言い出しました。

私は一瞬ゾクゾクと妖しい欲望を感じました
が...そうなると、私の淫らな痴態を
春奈さんに見られてしまう...と思い、
「いや..恥ずかしいです。許してください。」
と答えました。
でも、所長さんは
「フフっ、何言ってるの。沙織はマゾの気
があるから嬉しいんじゃない?」
と薄笑いしてました。

何だか怖いです。私の全く知らない世界に
堕ちてしまいそうです。




26
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/19 17:37:51    (rNB7crc5)
沙織さん、レス&投稿
ありがとうございます。



おおっ、遂に所長に、着衣のまま、
責められてしまったのですね・・・


でも、レズ経験豊富な2人を
その気にさせる沙織さんも、
ネコ気質というか、M気質が
あふれているのかも
しれませんね・・・


沙織さんも経験積んで、
所長をイカせて下さいね・・・

やはり、春奈さん(もしくは
所長)が来るときは、意識して

透け感やミニや露出多めの
洋服をするのでしょうかね!?

また、投稿お待ちしてます・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。