ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:子年生まれ
2015/06/17 21:19:44    (vzTTuduv)
せっかく 始めた 初のバイトも止めざるを得なくなったけど 仕送りは 使う事無くなり 貯まる一方!
喜ぶ冪だし 皆、世間知らずの私の為にとは思うけど 何か不安。ますます 何も出来なくなりそうで。
でも 芸はいっぱい覚えさせられたから社会に出たら 役に?
でも、腹芸とか 泥鰌救いとか 犬や猫の真似とか マジ 会社とかで?
それに男を喜ばす嗜みとして 恥毛やオッパイにソープ着けての ボディ洗いって そんなに大切?
今、最も辛いのは アナル拡張かな?排尿は 大学内ではトイレ行かせてもらえるし 排便はオマルだけど 普通は自室のベランダ!もう恥ずかしさには馴れたし 同じく 夜中の排尿は電柱や 立ち木にだけど 皆の囲い込みに安心感も出てる。けど アナル拡張は未だ 恥ずいし 痛いの。特に Aは腕も指も細く小さいから もう 手首まで。中で指動かされたり 結腸辺り?に 指当たると 凄い気持ち悪くて 身体は跳ねるし 自然に涙が溢れ 泣いちゃい 皆に叱られるの。むち打ちやビンタ 乳首捻り付きで。特に四つ這いでの乳房はよく目立つと より強く 捻られるの。しかも泣けば泣くほど 激しく 強く 搾るみたいに。
48
2015/06/17 15:25:30    (vzTTuduv)
小の高学年位から高卒までは 小遣いに困る事は無かった。中までは 助けて仲間になった者等から上納として お金入ってたし 高にまで 付いて来た仲間はそれからも、それは流石に可笑しいと断ったけど 「ずっとしてた事!行き成り止めては 不安になる!好きで上納してるの!黙って貰っといて!何れ 馴れるまでね。」と押し切られ 更に 高で告って来た娘等も それを知り 私から離れるまでは 契約と称しお金或いは 日用雑貨やお八つ、食材等とか 朝夕の御飯 、弁当作りや部屋掃除等労働で 主張してたの。
大になり 未だ、付き合い有る18人には「流石にもう!」と強く拒み やっと家の仕送りやバイトで稼ぐ 真っ当なお金で生活出来る様になったんだけど 掃除は疎か片付けすら出来ず 料理も全く。部屋は足の踏み場も無く 食材は腐り 一月ちょいで ゴミ箱状態に。
あの事件で病院から帰る際 皆が付いて来て 部屋の有様に目を向き それから 部屋と食事管理は同大の仲間の持ち回りにされ あのペット契約後は 18人が私の飼育とし 食材 衣服 日用品は買い与えになり 餌作りと飼育小屋清掃 ペット管理と称し 掃除や洗濯、私の身体洗いも。
お陰で スマホ代から その使用料に至るまで 家賃と光熱費以外 使う所は。
47
2015/06/11 21:34:24    (DVJhQ7qj)
「私ら居たのよ!貴女が取り押さえられても最悪 膜破られる位よ!中だしさせる余裕も与えないわ!違う?」
私は只 震え 額を床に押し付け お詫びして これからは 私の身は二の次にして 御主人様達を護るって誓ったの。以降、鍛練は 気持ち良く 許される事に。
つか 私の恩に対する意識 言った事は無いけど 皆、気付いてるみたい。
以降、私への責めは加速度的に激しく遠慮も無くなって行き
「彼出来ても 結婚までは キスすらなら 治る傷位良いよね?」と調教や 仕置きに ビンタだけじゃ無く ベルトや竹刀で打つ事が日課みたく。(涙)
私 泣いて 許しを請わない日は無くなってるな~(泣)
羞恥主体の罰ゲームはその条件は前持っての提示だから 余り 受ける事は無いけど 痛み主体の罰は対処の使用が無く どうしても 一日に一人は怒らせちゃうの。
やっぱ 私って融通きかない馬鹿なのね。
46
2015/06/11 20:40:28    (DVJhQ7qj)
上記のは確か 制約から一月位の夏期休終盤。一時間位でYん家に。私の乗ったのはその車。乗り合わせは皆、高からので私を誉めてて 少し 良い気になってたけど マンションに着くや他車から降りた昔からのは凄い不機嫌で私を乱暴に部屋に連行したの。13人はキョトンとしてた。中に入るなり這う私を囲み 一人が往復ビンタを。そして 怒声を。
「あんな頭数と粗暴なだけの高校生位 貴女鑿で4人は行動不能に出きたレベルよね?なのに何?蹴倒した二人は立ち上がって来るし結局、貴女の伸したのは3人じゃん!つか 貴女の得意は投げ技と腕の捻り折りよね!」
「だって 奴等、私の事 変態とか 乳デカ女とかホルスタインって!腕捻りなんてしたら胸触られちゃう!それに足高く上げたら!」と私。
「私達は何?」
「姉妹を誓った家族です。」
「で?」
「はい!私は飼い犬です。」
「名もあげたよね?」
「はい ポチと!」
「これら 力無い事分かって無い?犬ってのは飼い主ひ弱なら 身を捨てて護るものよ!あれら これらにも話し掛けてたよね?危害受ける可能性も考え及ばない?怪我してたら どう責任を?先ずはその乳や尻を振り 股ぐら広げて男の目や足を貴女に向ける冪じゃ?」
45
2015/06/09 23:18:59    (OSwSVRNL)
昔からの仲間は 私の隷従化は 予想外で楽しんでる感じだけど 運動能力や 技の切れが下がるのは嫌ってる感じ。
初こそ 高からの13人は怪訝みたいだったけど 早朝1時間の鍛練は制約に入れられ 何処に居ても その時だけは干渉しない。時折、その訓練を皆に見せると共に 昔からのとは乱取りし 力を示せ!と。
但し 今の乱取りは 夜中、人気の無い公園等 広い場で そこまで車で運ばれ 手錠と首輪の鎖だけを外された全裸で。
仲間は防具やミットを構え 受けるだけだけど 5人相手はマジ 辛いよ。それに結構 厳しいの。胸とか 尻とか 膨れたせいで 動きに切れが無くなったとか 批判も辛辣で 思わず 泣き出す程。
初はRらは「これで?」と驚いてたけど 今は 観戦を楽しんでる感じ。私が絶対 逆らわないと安心したのもその一因だけど 一度 この乱取りを見た 十人近い不良に絡まれ 流石に13人は怯えたけど 私が二人蹴り飛ばし 他を引き付けてる間に 5人が車から武器を持ち出し 総員伸して さっさと逃げた事が今に。
つか 不良等も面食らったのね。まさか全裸女が襲い掛かるのも想定外なら 行き成り 武器だもん。ナメて素手だったのもラッキーだったんだけど。
44
2015/06/09 13:31:21    (OSwSVRNL)
そして精神的に堪えるのが 高二からので、Yの制約書。高卒後 OLになり 行き成りランクル?とかって 大っきい車買った奴!中、高と中年何人かと愛人契約結んでたとか。ポリシーはかねにならない男はゴミ!特に若い男はテクすら無く 下手くそなわりに 後先考えず 中だしするから大っ嫌い!Hだけならレズの方が気持ち良いし 気楽だよ。て奴。
会社もかなりの一流で そこの重役とも契約してて 脅しと甘い言葉で 事務員だって。
今では それをネタにして 関係終わってるのに 給料に色までと。で、今は 職場で何枚も猫被って 若い同僚にもモテモテみたい。
そのYの言うには「貴女は頭が固く ユーモアが無い。これでは 彼どころか社会にでても通じない。」て事で 私を柔らかくするって名目で 「しっかり芸を仕込む!ペット用のから 色々な動物の仕種、宴会芸までね。みんなも協力してね。思いついたら 即 やらせてよ。しかもその時は真っ裸で首輪付きが良いわ。こいつも人っての忘れてハジケるかもだしね。つうか 傍目無い私達だけなら 例え一人で有っても そうしようよ!」この文には 皆、ノリノリで賛同して 今に至るの。
43
2015/06/09 00:28:32    (OSwSVRNL)
こいつと付き合うまでは 私のクリトリス 殆ど出て無かったんだけど あの頃からしつこく吸ってくるの。「痛い!」と拒否れば 罰悪げに止めてくれてたんだけど それでも少し!大きく?つうか 引き出された?て感じ。
それがあの制約以来 遠慮無くなって 「痛い!」と言うと 「拒否?」と睨む様に。何せ Aの一文には 「拒否は制約流し!但し クリトリス&乳首の噛み切り どちらかを選ばせたゲル。」てのが有りRの
「制約流しか 全裸梗塞で男の群れに放り混みかを選べ!」と並ぶ 選びがたい最悪の相手。
私は涙目で許しを請うしか無いの。すると決まって ペナルティとして 噛まれるの。乳首もクリトリスも歯形だらけで あれから 倍にもなった気がするよ。腫れてるせいかもだけど 毎日だから 癒える事も無いし。
A自身はAAカップでも隙間が出きる胸!前からブラする意味無いと自ら 言ってたんだけど あの制約以来
貴女の為にブラを止める!子供に見せる為 乳首シールを貼る!感謝してね。」と笑うの。
その度 私は お礼を言うの。愛と従属の言葉を添えて。
42
2015/06/08 20:56:18    (wZk8GrPJ)
この恐ろしい点は一日たりと会わずに済む日は無いって事。Aが居なけりゃシャワーすら浴びれ無いの。毎日 どちらかの部屋で私はベッド上で陰唇内側に糊の様に粘り着く あの臭くて恥ずいのを徹底し 舐め取られるの。つまり 互いに帰省は付き従わなきゃなの。お陰で私はAを Aは私を身内に会わせる事に。
又、学内でAから呼び出し来るとRも失笑して送り出すんだけど 大変なのは偶然 出会い 駆け寄られると 抱き上げながら 傍目無い所に走らなきゃだし ファミレス等でも 私の膝に姫抱っこ姿勢でしか座らないし 周りを気にせず 前を開けて 乳首を吸いに掛かるから 他の仲間が居ない時は ファッションハットを深く被り 顔を隠すの。何とか 親子に見せる為に。まあ これは仲間の知恵なんだけど。顔さえ分からなきゃ 私が大きい分 Aは体の少し大きな小3位(少し頭の弱い甘えっ子)に見えるって。つか Aも私の立場を考え 帽子とガキっぽい服ばかりを。
このAが一番変態だと思う。私の外気に僅かでも触れる部で舐めて無い部は無いし 私から出る物は全て一度は口にしてるから。しかも乳首以外で特に好きなのがクリトリス!毎日痛い程吸われてるし 常にクリキャップ?てのを填められてるから この一年でやたら大きく?
41
2015/06/08 16:52:25    (wZk8GrPJ)
今回の遠乗りはこのAが今春車の免許を取り 祖父に 普通車を贈られたのに中々 馴れなかった事から 遠乗りすりゃ!て事で。
大型二台に挟まって行けば 何とかなるだろうって話で。
それは当たり 帰りはマジ スイスイと。
Aの個別制約は 今のでは最も辛い内容。
「私の体格じゃ みんなと同じだけ食べたら太っちゃう!でも貴女の体格なら 二人分でも良いよね?これからは 外食含め飲食の大半は貴女に受け持って貰う。しかも傍目無い時は私の分は私が口にした上で その分、飲み込みたく無いから貴女の口に口移しで流す。全て飲み込んでよ。マンションも近いし 飲食は全て私とよ。それと私 甘えたなの。抱っこと 大っきいオッパイ大好きなのは知ってるよね?傍目有無に関わらず私が命じたら お姫様抱っこよ。それに私 他人の目なんか気にならないの。抱っこされりゃキスもするし胸も出して揉むし乳首も吸う。前をはだけられたり ブラ外されるの誰かに見られたく無きゃ学内で合う場所は貴女に任す!その前に抱っことなりゃ貴女がそのまま 目の無い所に走って!でも急がなきゃ 私は目を気にせずだからね。代わりに貴女のお股の汚れは私に任せて!お風呂前に四つ這いになって。舐め取ったげる。」ての。
40
2015/06/08 15:06:10    (wZk8GrPJ)
その娘は 高からので 私が膜を貰った者(名はA)。非処女とは言え 男は知らず 今は 私の仲間全てと関係してる。
高一の級友で 高時代は科学部 今は私と同じ大の理系。 体力は皆無!運動神経0。背は 147糎、体重32㌔。四肢は極細。腕なんか 私が握ると指が余る程。父親の顔を知らず 祖父母と母親鑿の家族。その3人共 低身長で丸々してるから 太るのを恐れ 極端な小職だけど 菓子作りが好きで Aと付き合ってより 今まで 私 菓子等にお金使った事無い。美味しいと言われる店に行っても 少し 味を見る鑿で 後は私に。そのお金もA持ち。
R等含め何人かの告白受けて付き合うのを見て 告白して来たの。高まで女子校畑で人懐っこい性格と常に学年一の小ささからマスコット的存在だったから女子には警戒心0なんだけど 中の頃 露出男に アレを見せ付けられた挙げ句 襲われそうになってから男性恐怖症。胸もツルぺたで典型的幼児体型で 背の高い私に憧れてたと。それなのに一度も声掛けなかった事に業を煮やしてと。
その頃は私も胸は無く 一気に膨らんで来た事から 離れて行った娘も多く Aもと思ったけど 返って喜ばれちゃって!
何か 余計 理想的なんだって。締まるとこ締まってのだからとか。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。