ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:子年生まれ
2015/06/23 12:03:35    (4tLpfw4J)
その前 キャンプ場でもY等が何処からか連れて来た十代半ばの男3人のをおしゃぶり パイ刷り アナルファックさせられてて意図は読めたし 拒んだら鞭打ちされてたから積極的に喜んで交互にしゃぶり付いてみせたの。幼い子等はポカンと 高学年の女子等は私を毛虫でも見る様な目で。アナルへの誘導はA。
非処女で 男知らないのはA含め3人。
後二人は身内のでは有っても幼児期だけど ふざけて触る事位はってので ノリノリで挿入補助したんだけどAにはその経験無く 中時の露出男のが初見!しかも襲われたのも逃げようとして後ろから抱きつかれパニくってた処を後から来た友人等に救われ 男、特にそのシンボルに強い拒否感持ってたの。
皆、この際に少しは慣れろと言う事で三人目の補助を。
まあ 男が若くて 可愛い顔してたのも有り何とか。
でも Aはそれで自信付け且つ その男子の安心感が前二人と違ってたから その後の補助はって事に。
パイ刷りはおしゃぶりで出そうになった時、仰向かされ私の顔とお腹に差し向かいで跨いで貰いアレを自ら胸に挿んで。
で 精液は全て谷間に着き又、這わされアナル責めとなった時 その精液は揺れに合わせ内側を伝い乳首辺りから落ちる様に!それが又 ミルク溢れる牛そっくりと 皆に爆笑されて。
58
2015/06/22 21:19:37    (UGN4mCi7)
特に私の髪は長いから這わされてる時 初は黒い何かって気味が悪かったって。ちょいちょい 肌が見えて 直ぐ 人とは分かったらしいけど それが尚 警戒心になったと。
その警戒心は その後の中生もだけど Aがそれを解くキーに。
体格もだけど 髪型も服装も常に餓鬼っぽくしてて 化粧もしてないから 服を着てようが着てまいが 小にしか見えず 誰かの妹では?て思わせ それが 警戒心を。このAが話し掛けりゃ 素直に仲間の輪に入るし Aが誘う事で 私を安心して構う様に。小は言葉も より辛辣だし 幼いのは直ぐ 背に乗って来るの。お馬さんだって。仲間も直ぐ 悪乗りして 鞭代わりに小枝を拾って来て 背の子に渡すから それで 尻を打たれて。でも 直ぐ 馬は牛に言い直されたよ。私の胸這ってると よりぶらぶら感が有るからって。仲間等は大爆笑だよ。
「ポチの印象って誰でも同じね。」て。
中に体格良い男児二人いて 海パンの前 膨らませてたから Yがそれらを呼び パンツを引き下げたの。私の目の前にそそり立つチンチン!思わず 悲鳴上げちゃった。その二人は顔を赤らめ焦るし 女子はキャアキャア騒ぐし 。
Yは その二人に耳打ちし それらは顔赤いまま、ニヤけ出し 私の眼前に並んだの。
57
2015/06/20 12:11:09    (6dwM6NlH)
上記の中坊等は日曜の夕方 コンビニに屯てたのを仲間が声を掛け人気無い場を聞くって立前で車に同乗させた子等。
これらより心身共にきつかったのはその前 午前に出会った小の子等!1年から6年まで 男女合わせ 20人以上居たと思う。
夜を徹しての折檻や調教後、付近の山林散策してて流水の音と多数のはしゃぎ声が聞こえ 何人か 偵察に行き 子等鑿での小川遊びと分かったの。人里までは1㌔以上降りなきゃだけど川は細く深くて膝辺りまでの安心感有る上、大人は見守りを面倒がる感じの場!更に後で聞いた処、此処は子供の遊び場って認識が有り 中になると「ガキじゃ無い!」て来るのを拒む様になるとか。
偵察が大人居ないのを確かめて来るや皆、身体洗いたいって裸になり 服はそれぞれのリュックに入れ 木陰に隠し 子等より 少し上流に。私は裸のままだけど。あ!首輪に鎖引きだし 全裸とは言わないかな?只、手錠は濡らしたく無いと外され 四つ這いで引かれてったの。子等は大人の集団来たのにも 全裸ってのにも 特に私の状態に目を剥き 暫く ジッとこちらを見つめてた。
川に入り身を洗いつつ はしゃぎ出すと子等は少しずつ 近付いて来たけど ちょい距離置いてた。興味と警戒半ばってとこね。
56
2015/06/20 00:58:36    (6dwM6NlH)
マジ 男の子との初H 思い出すと 今も顔が熱くなるよ。膣こそ使わなかったとは言え中には膣と最後まで信じてたのも居るよ。何せ アナルファックは常に四つ這いで挿入時 Aの補助が有り 男の子はほぼ 童貞或いは それに近い子だけ。つか あの時は緊張と恐怖 恥ずさで男の子 鬼見たく見えてたけど 今 思い出すと 皆必死に腰振って顔緩んでて可愛くも。中には射精しても縮まず 二度三度と!つか、何故か 殆ど 挿入して即 射精してた。経験も有り 体格も、ほぼ大人って中3の子も「凄い!凄い!」と連呼し続け 抜かずの4発ってのを30分位で したらしく 抜いた時は息を荒げ その場で腰抜けたみたく 座り込んじゃって 何故か これには 男を知る仲間等が驚いてた。この時は中坊12人のグループで 男は5!アナルは十回以上使われ 一度はパイ刷りと飲精と飲尿し 四時間近く 遊ばれた。そのグループの女子達は 初こそ ベルトで私の背を打ったり オッパイ蹴ったりして馬鹿にしてたけど途中から 呆れ顔で見てた。つか、中には嫉妬剥き出しの目も有って寒気もしたな~。
只、見知らぬ子等とする前には浣腸して 脱糞見せなきゃならないのが死ぬ程 辛かったな~。
それとWん家には庭が有るから何人か雄犬在所から連れて来るって。
55
2015/06/19 21:57:57    (uELB3cyc)
でもその部屋は 私の荷物セットするだけで 当の私は普通、リビングで繋がれ飼われるの。個人調教時は その娘の部屋に連れ込まれ それぞれが高卒後 出来た友人訪問時は 私鑿 私の部屋ってのに閉じ込めだって。つか、私 これらの干渉で大では友人出来て無い!
後、そんな知り合いや 私達の身内来て 宿泊する事も想定し 3階に一部屋空き室を設けゲストルームにするって。
そして 私も 親向けには賃貸料有るんだけど 親は生活費含め 私の口座に入れるだけ。で 私が直に Wに渡すって形になるだけで 実際は 通帳にそのまま。
その通帳も実は 家の親が 借りてくれてる貸金庫に貴重品と共に入ってて 仲間等は 「カードも入れときな!つか ポチに金は要らないよ!要る物は 私達が!」て。
私 今もだけど マジ 自由無くなるよ。1円として使えず 衣食住、日用雑貨に至るまで 与えられる鑿に。当然 スマホもパソコンも 監視下!この携帯も奪われ 親や 祖父母から掛かって来た時と 私から連絡したい時だけ お頼みし 耳にあてて貰う様になるんだって。
その前には このサイトもアドから消しとかなきゃ不味いよね。
54
2015/06/19 17:57:54    (uELB3cyc)
でも これは 命の危機も妊娠の懸念も無く まして 薬漬けって 尚 ヤバい事でも無いから文句も逆らえも!更に皆の言う通り色気付いた私の望み!膣でとはならないまでも男を知れたの。感謝こそ有れ 怒る事では無いと私は私に言い聞かせてるの。でもこのショックと 寝不足のイライラ有る時に 的外れな質問目にして ちょいムッと来たかな?
それと 排便はこの1年夜だったせいか 便意は夜!だからベランダに目隠ししての オマル使用は何とか我慢も。但し、あの月曜より 私は皆の信頼を無くし 引っ越しまでは オムツをさせられ その上から鍵付きラバーパンツを被せられ 学内とか 町中では放尿はその中、排便はその日の下当番に頼み 共に人気無い公園や林等に行き鍵を外して貰い ラバーパンツとオムツを脱ぎ 野外で!死ぬ程 辛いよ。で おしっこで重いオムツもそこに捨て 新たなオムツを自ら着けて ラバーパンツを穿き鍵を掛けて貰うの。これの辛い点はオムツ取り替えは最多、一日に二度! ここで替えるって事は一日の臭いが新たなオムツに結構着く上、その後の入浴後、一人寝なら その臭い着きオムツを穿かされ ラバーを被せられ 放置って事。
そして 引っ越し後は一応 私の部屋は一階リビング横。
53
2015/06/19 16:29:02    (uELB3cyc)
私の前を歩くは私の次に背の高いT(175位)。後ろ手に私の首輪から延びる鎖を握り。私は何か不測の事態起きて 皆逃げても 身を隠せない様 後ろ手に手錠!但し そうなれば 私は自由!皆 干渉を止めるって。でも それが最も耐えられない。こんな身体を見ず知らずの不特定多数になんて!つか 警察とか メディアは無論 誰かが撮影し ネットにでも流されては 私 終わっちゃう!生きた心地しなかったよ。こんなハラハラの土日だった。又、世間に流れる懸念無い何人かには見られた気がするし 何組かの小・中生の男女には 写真とか撮らないのを条件に晒されたし 芸の披露で笑い物とか 皆が気に入った子等には 私の膣内以外 好きに触らせ楽しませてたし十数人の男の子のチンチンしゃぶらされ 射精出来る子のはパイ刷りで楽しんで貰い、口かアナルに受けさせられたの。
「良かったね。(笑)男知れて 稽古も出来て!」と 恥ずさと屈辱で泣きつつ従う私に皆 そう口を揃えるの。
で 私で遊ぶ子等には 「このおばさん 未だ処女なのよ。それは未来の旦那の為に取っとかなきゃならないのに 盛り付いちゃって始末に負えないからよ。で、これは嬉泣きだから 気にしないでね。」と笑い掛けてたわ。それも屈辱だったよ。
52
2015/06/19 12:10:43    (uELB3cyc)
皆を怒らせた私の身勝手な要求は>>36を書いた翌日。前から遠乗りは決まってて 皆が集まった時点で 乞うたの。で 日中は人気少ないとは言え 初の真っ昼間全裸引き出しに。死にたい位 恥ずかったよ。車内では 監視役の娘等への口唇奉仕させられつつ肛門内へのバイブ挿入&ローターでのクリ責め!それで奉仕がお座なりになると物差しで尻や乳首を打たれるの。トイレ休憩等も全裸連れだし!人気少ない場を選んでるとは言え 引き出しは マジ泣きになったよ。只、皆の囲いと私の長髪で バレはしなかったけど。
元々 親父の趣味で小遣いに関わる為、髪は伸ばしてて普段はポニーに纏めてるし 高に入ってからは 「女らしくってなら髪は切らない方が良い」とヘアスタイルやエステに興味持ち、今はその勉強してる高からのTに言われ、後ろは疎か前髪すら切らなくなり 只 センターから分け こめかみ辺りでピンで止めるだけに。まあそれは前からだけど Tに関わるまでは 顔に掛かる髪は下ろしても鎖骨までだったのが 今は 臍辺りまで。髪って伸び過ぎると枝毛になるんだけど それもTが根気良く除き お陰で 前髪以外はよく延びて下ろすと膝のちょい上までに。
それで顔だけ出す形で下ろされサンダル履きで歩かされたの。
51
2015/06/18 15:59:01    (O1j5y5bA)
Wの詳細は知らないけど 判る事は親が やたら気を使い言いなりで有り 大になるまでは女子校畑だったのに膜は無かった事。唯一の兄とは険悪で 間に立ち会いを置かなきゃ絶対 対面しない事。
今回の話しは私への罰と監視強化なの。実は12日前、
「これじゃ 彼氏等 出来っこ無い!つか もう良いよ。ずっと 飼う気でしょ?お金も上げる!この身でも稼いで 貢ぐ!だから 私の膜、皆様で!」と土下座して 請うたの。良かれと思い 皆喜ぶと。
それが皆の逆鱗に触れたの。
「私達を信じて無い!何処の世界に飼い犬の財欲しがる主居ると?」とか 「駄犬に稼がす程 落ちぶれて無い!ポチは自分の金額増える通帳でも眺めてな!「と散々 お仕置きされて 一晩泣いてお詫びを。
で 私が発情しての膣に何か入れたい畜生の浅ましい性衝動或いは これで 関係御破算にしたい逃げ根性かと疑われ
絶対破らない!自分でも出来ない様に監視強めなきゃ!」て話の時「Wから 近く家を貰うからって話しに。
50
2015/06/18 01:06:01    (O1j5y5bA)
変わった芸は オッパイリフティング!胸だけで ビーチボールををっての。去年夏から毎日 稽古して百回以上弾ませれる様になったよ。これを含め、芸の成果確認を兼ね この夏期休暇は 人気の無い海岸巡りを計画されてる。社会人以外は常に参加!社会人とも常に連絡取り合い 休日と有給を最大限利用し 合流して 本格調教だって。出来得る限り 服を着せず 全身隈無く 日焼けさせるのも目的だって。(-_-)
後、来月 引っ越しの運びと。
仲間内で最もお嬢様、今居る所が本籍地なのに 高は遠く離れた 私達の母校。私とは高一期、席が隣で最初に告った娘、名はW。
私と同大で 私やAとも違う学部。又、家近いのに大に入っても戻らず 賃貸マンション。
で 最近 その親が 新たな家を建て これまでの家をWに贈与したから Wはシェアしない?と皆に。私は無料。他も賃料は今の半分以下になると喜んで。Yは分譲だけど セカンドルームとして。
それは小さい庭と三階建て シャッターの有る地下駐車場付きの リビング&バストイレ抜いても十畳間以上が12室有り 今、Wの親が広い部屋を壁で区切る工事をしてる、20室になるって。
私 そこに入ったら完全管理されちゃうだろうな。凄い怖いよ。断れるなら どれ程 楽だろうな~。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。