ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:子年生まれ
2015/06/08 11:54:37    (wZk8GrPJ)
ふぇら?フェラチオの事?何故 そんな質問するの?何処にそんな一文有った?つうか 女同士で出きるもんじゃ無い事は常識だよね?
年齢は、ハンネと>>12の内容合わせ見れば 小学生でも分かる事だし そこに身長書いてたのに >>16で それを聞かれた時、ちょい 違和感持ちながら も一度 答えた事を思い出したよ。
それとRの概要は >>18・>>19・>>27に書いてるよ?
つうか 今朝やっと 首輪を外せ 衣服を着れたよ。しかも 殆ど 寝てなくて 眠いよ。
何せ 土曜は皆が集まったのは 午後3時位だったけど 講義は朝一だけだったから 全裸に首輪は午前には。
集まり切るまでは 仲間の部屋で 仕込まれた ペットとしての芸のお浚いや ご奉仕等で その時 居る娘達を楽しんで頂き 皆集まるや 未だ 明るいってのに そのまま 連れ出され 8人乗り自動車の最後部座席の足下にうずくまらされ そこでもその席に座る娘の足から股間まで舐めたり その同席の娘に弄ばれつつ、キャンプに。
そのマンション 昼間の出入りは少ないし入り口前の道も人通りはあまりとは言え緊張したな~。車は3台乗り合わせで休憩の度に 私の相手変わるの。
帰宅は今朝 8時。しかも 出発した娘の部屋にその娘とだけで。
38
投稿者:はじめ   hazime36
2015/06/06 11:30:41    (jop0iRJc)
年齢を教えてください

結婚するまで、ふぇらするのかな?

Rさんは、かれしいないのかな?出来ないのかな?

37
2015/06/06 00:18:43    (80EVz49a)
それと もう一つ。
Rは 教室での席 自分から離れる事を何故か 制約で誓ってくれたの。お陰で 受講中の書き込み出来易いんだけど 問題が一つ。授業終わったら 1分以内にRの元に 行かなきゃならないんだけど離れ過ぎてると 少しの油断で Rもどっか行っちゃうし見失うと1分では!遅参は罰!と書かれてて 何されるか分からないから かなり 必死!何も知らない周りの学生は 私がRのストーカーと思われてるみたい。
36
2015/06/05 23:53:38    (RBDsiRPE)
後で 凄い後悔したけど 今 考えても ああするしか!としか思えず 悩んでる。つか あれから私、日に日に弱くなってるみたい。あれらの命令なら 何でも どんな恥ずい事でもしそうだし 早く彼を!と焦る反面 この状況で本当に出会いなんか有るの?つか あれらにその気有るの?もしかして?でも それなら それで!あれら程 私を愛してくれる者は居ないんじゃ?なら このまま 生涯を捧げても!ガキの頃のツケかも?なら さっさと 心を折り 私から 生涯の奴隷を請い バージンをその誓いにと 捧げた方が楽になるんじゃ?と思う事が増えて来てんだよね。
で明日 明後日は 先ず 来れない。又、何時まで 書き込み出来るか分かんないけど はじめさん、質問有るなら 入れといてね、出きるだけ 答えるよ。只、所在や 本名は答え無いよ。
35
2015/06/05 23:20:05    (RBDsiRPE)
分からないよ。
男子とは手すらだもん。
そりゃ 拳や蹴り等は交えたし伸した男をリンチして 脱糞ショーとかで 心を折ったり それでも意地張る奴は玉踏み潰した事も。後 そんな奴等と組み 男子すら虐めてた女子をその バカにしてた被害男子に犯させた上、表向き その彼女にして 別れたら 再リンチ!捨てられても同じく!と脅し その男の奴隷に自ら甘んじさせた事も有るけど。
話は戻して あの排泄おねだりは 私の頑張りも有り 月に2~3回で押さえてんだけど 共通制約の他 諸々 個々制約も有り かなり大変!しかも 一人を怒らせても 制約流しは 総員って一文有るから余計!
特にRのは特別!今現在のは甘い位だけど 将来の事で
「彼出来ても結婚までは処女鑿成らず キスも許すな!待てない男は信じるな!でも私とは終生 この関係内緒で続けろ。更に私はその彼を3度誘惑する。婚約後と結婚直後、最後は貴女の妊娠時!で私を抱いたら別れて貰う!どうせ そういう奴だって事よ。分かるよね?もし それが最後のだったら 子供も下ろし 私と同棲して!二度と彼を持とうと思わないで!」
私は寒気で躊躇い掛けたし 他も目を剥いたけど、終生関係てのは追加するし 私もRの目がそれ以上に怖くて慌てて。
34
2015/06/05 20:54:30    (RBDsiRPE)
他に共通のは 日曜祭日は皆のペット!一切の拒否も服も許さない。皆が来る前に真っ裸になり首輪と鎖を付け私預かる手錠(鍵は私以外の誰か)を自ら掛けドア内で正座して待ち 来た娘に平伏し歓迎と礼を言う事。他に用が出来る娘も居るから その日、最後の娘の後ろを鎖を引かれ奥に。調教と覚えた芸のお浚い、その後 皆への口唇奉仕その間は他のがローターや電マ等で私を弄ぶ。風呂でのボディ洗いも有れば 双頭の玩具を填め会い楽しむ娘等の愛液舐め取る事や最近は用たしの娘に付き添い 出た後を舐め取る事も。前は慣れたけど後ろは未だ。顔しかめると
「私が嫌い?」と怒鳴られ 間違っても帰られては制約が世に。
愛してます!を連呼して許されるまで 足背に額を。許されたら 日を決め一夜 その娘ん家で専用ペット兼ビデに。私の口 こんな使われ方され出したのに何故か皆、平気でキスするのが不思議!股間や胸は昔からだから分かるけど。
それと連れ出しが怖い。皆に囲まれてるとは言え 全裸に四つ這い。深夜だし直ぐ 車にだからバレ無いとは言われるけど。
それと五月はゴールデンウイーク中 ずっと連れ回しと調教だったか ら 他の日曜は軽かったけど今月は土の夕からだよ。先ず此処には。
33
投稿者:はじめ   hazime36
2015/06/05 19:58:22    (QdwjsDpA)
Rさんの奴隷になってるだね
たちのレズかと思ってたけどRさんの性奴隷になってるみたいだね
男性でも感じるのかな?

32
2015/06/05 17:54:01    (RBDsiRPE)
ペットボトルに水入れて戻って来て水を私のパンツ上部の肌の見える辺りから私を一回りして満遍なく掛けて
「これで少しは触れるよ。」とパンツに指を掛け一気に。
思わず私 悲鳴上げ腰退いたら
「スカートやシャツに染みて良いの?我慢して脱がせてやってるのよ!」と怒鳴られ
「御免なさい!有り難うございます!」と裏返った鳴き声で。
夏だし 履き物はサンダル。パンツや靴下と一緒に奪われ その靴下でサンダルの水気を軽く拭い それだけを履かされパンツと靴下はコンビニ袋に入れられゴミ箱に。
私とRの受講 この日はさっきので終わりだし未だ 正午前。他は午後にもだけど早い娘で2時間は。
少し早めの昼食を兼ねゲームでは無い私への罰をすると。
怯える私のブラを抜き取り 何されても絶対 拒まない約束をさせられ 昼には人で溢れる広場の片隅に有るベンチに陣取り そこでお昼を取り その頃には 多くの学生がそこらに。その中 私は六人に囲まれ それらが壁とは言えTシャツは首までたくし上げられ 自身の手で 押さえさせられ 皆の好きに!中にはスカート内に手を入れ秘部を。
もう分かるよね?この後の悪戯は制約に有る「他の目有る場では玩具!言葉鑿の拒否位は許す!」てのだよ。
31
2015/06/05 16:01:26    (RBDsiRPE)
他学部の5人がすっ飛んで来た時、私は歯がみっとも無い程鳴ってて それらの姿見た瞬間 お漏らししちゃい その内二人は高校前からの仲間で仰天したの。
「R!何したの?こいつが漏らすなんて!つか こんな顔見た事無いよ?」私は その時 やっと失禁に気付き混乱して ご免なさい!の連発しか。
「さあ?私は道理を言ったまでよ。そりゃ 一発は叩いたけど?」
「いえ!こいつは 生粋の武闘派よ。もっと過酷な喧嘩だって 怯んだ事無いのに!」
すると 横の高からの一人が
「つか 精神的に抵抗出来ない状況で 一方的に追い込まれた事有る?」との問いに
「あ!そりゃ無いわ。ガキに そんな頭回る奴居ないつうか 直ぐ 力のケリになるし 中坊期は私等が固めてたもん。有る意味 Rって こいつの天敵ね。」と爆笑されたの。
それが惨めで 私は号泣しかけRに口を塞がれ
「そんなに人呼びたいの?」と。
ドキッとして無理に声を殺すや
「何時まで座ってるの?そんなにおしっこと泥が好き?」と。
慌てて立つ時
「スカートは捲っててよ!少しは裾濡れてっけど ミニが幸いしたね。」
私 顔が急に熱くなって それでも
「はい」と答え 思いっ切り持ち上げた姿で立つと何時の間にか消えてた娘が
30
2015/06/05 12:54:17    (RBDsiRPE)
たった一人のひ弱な女!しかも人気は無いと言っても誰が来るか分からない所で 土下座とか 拝むとかは!そりゃァ仲間等の前で 余人を排した形なら慣れて来てたけど しかも腰が抜けたってのは 今まで。
家の家訓つうか 唯一 絶対として 物心付く前から厳しく言われてたのが 「受けた恩は必ず返せ!中でも命の恩には命で!」
私には絶対有り得ないと笑ってたけど あの事件はまさしく それに匹敵するし 病院で目覚めた時 忘れてたそれを思い出し 瞬時に心を縛ったの。無論、こんな家訓誰にも言った事無いけど Rはそれを知るかの様に攻めて来たの。
その私を見下ろし Rは私の頬に一発 思いっきりビンタをして 「これっきりよ。次、私に背いたら さっきの事 実行させるよ。 」私はホッとして 額を地に押し付けて 従順を誓ったの。でも 言葉鑿では信じられないと「私含め 今の仲間18人にそれぞれ 誓約書を書かせるから従って良いと思うなら 貴女は それぞれの空白欄にマン拓押してね。で これだけは 映像にも写すから それに反したら マン拓付きの映像 貴女の関係者全てに送るよ。ねえ みんな それで良い?」何時しか Rはこの状況を皆に流してて 了解メールが次々に、それに私はこれまでに無い震えが。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。