ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:子年生まれ
2015/07/03 12:03:30    (nzGraRWC)
雲州さんは余程 平和な学園ばかりだったのね?少し羨ましいな。
あの親子で聞いた話は紙は その通りよ。で 姉貴のして来た制裁やその後の対処(行動監視含む)はこの娘が個々の性格や繋がりを見て組み立てたものとか。今は医大生とか。
母親も幼い頃から虐められで 人生も狂わされてるとか。誰も助けてくれず 大人に知れた事も有ったらしいけど 教師は虐められる方にも原因は有ると本気にならないどころか厄介者扱い!周りの子等は「こいつがチクッた!」と言い掛かり付け そうなると一気に悪者!誰も庇う子は居なくなり 虐めは苛烈にと!
子供の世界は少年法に護られた特殊な治外法権と 国も世間も信じて無く 己の子もと知った時 姉貴を頼ったと!で 姉貴に捨てられ無い様 知る限りの性技を娘に教え 自らもと。
只 その娘の虐め内容は知らない。何せ、私が小に入る前からの親友で よく互いの家にお泊まりし合ってた。で、入った頃、姉貴が一時、その家に下宿し 以降 私にはツレって言い方になってた。その頃からでは?と思う。しかも その家は学校を挟み うちとは対側で4㌔は離れてるから余計ね。
あの妹の排泄は常に持たせて有るビニール袋にと。で あの母娘ん家に置かれてた頃は そこの犬と同じ檻で
88
2015/07/03 00:06:18    (nzGraRWC)
仲間は知らない事だけど 中3の時 死んだママの遺言とパパの命で校は新規一転 里を離れ女らしくなれ!火の粉は振り払うだけにして 大人しくなれ!姉貴に対抗心燃やすな!アレ見たく 心壊れるぞ!て。
で 志望校誰にも言わなかったんだけど あれらにはバレてたの。因みに ママは 姉貴には謝って 兄貴には 優柔不断!親離れしろ!て 叱ってたな~。
87
投稿者:雲州
2015/07/02 23:52:59    (tNSgiLrM)
興味深い学校裏社会の事情紹介どうもです。
檻に入れられていた妹は排泄はどうしてたんですか?
専用奴隷にされてた母娘ですが、娘はどんないじめを受けてましたか?
かつていじめられていた娘が示した残忍性としてどんなものがありますか?
お姉さんの下の世話をしていたそうですがそれは「紙」になってたということでよろしいですか?
他に母娘とのレズ関係などは?

子年さんに多くの影響を与えてきた勇猛なるお姉さんの存在意義深いものがあります。
教師さえペットにしてきたお姉さんですが、ほかに大人の女を只の奴隷・ペットにしたケースはありますか?

子年さんが中の頃正義感からいじめっ子に制裁を加えた際
いじめっ子の心を折るために何か屈辱的なことはしましたか?

86
2015/07/02 23:21:46    (HnpETfrG)
中の頃の私のやり合うグループは本校のより 他校の方が多かったよ。潰した後、それらの学校での悪事が露見したってとこね。
それに虐めは虐めだよ。決して レズなんてもんじゃ無いよ。そこに男子が絡むとレイプが足されるだけ。
普通 手を出しだすと先ず 殴る蹴る!そして 剥く様になり 少しずつ 晒す様になり 笑い物にし 虐められが慣れ 皆が 囃す様になると 力誇示の為 エスカレート!公開オナニー強要から 棒状の物での膜破り、それを使わせての挿入オナニーとか 排泄命令!出来なきゃ やるまで 痛みを交えた脅し!大抵の娘はそれまでに心折られてるから 痛いよりはと!それまで 見せられると内心同情してる娘等も 「こいつは特別なんだ!恥も知らないウジ虫なんだ!私なら こうなる前に死ぬよ!いえ?実は変態なんだ!なら 何しても良いじゃん!」と無理にでも納得して楽しむ様になるよ。恐らく 自己防衛本能だと思う。
因みに 高では誰が虐め受けてても関係無い娘等ばかりだったし 無視したな~。仲間等が驚いてたよ。「アンタ 性格変わったね。」て。でもまあ キリ無いか?と理解はしてくれたけど。
85
2015/07/02 20:31:23    (HnpETfrG)
この前の書きそびれになるけど 姉貴の順位付けは変わってるの。奴隷と言っても専用は自分だけの物!仲間と言えど 言葉遣いに気を付けてたって!当にあの母娘がそれね。二人して 姉貴の下の世話までしてたとか。その上、母親は力も度胸も無く虐められの娘さえ 他から護ってくれるならと 場所と子供では買い難い物を買い与え 娘は安心感さえ有れば学力の他、知略に優れ残忍性を発揮し 仲間をも見張る参謀だったと。つか 特別はこの母娘鑿と。
その下に只の奴隷!これらは身で稼ぐ金蔓!ペットは そんな人間性すら否定した物。服を着る事も二本の足で立つ事も無いとか。何時までか 今もかは分からないよ。死ぬまでってバカじゃ無いと思うから。
年下が年上をは幾らも有るよ。昔からの仲間等も高で してたってのは書いてるし 高時 普通は下級生か同級にだけど 時にはそんな逆転虐めも有ったよ。里でも 私が居る頃までは 兄貴等や姉貴の影響で私も恐れられてたから 余り 荒れてはいなかったけど 1年も過ぎたら 中は!で 3年も過ぎたら 高まで。と 里の仲間が高見の見物と笑ってるよ。
84
2015/07/02 14:47:14    (HnpETfrG)
目下ってのは立場変わると 尚 酷いよ。やり過ぎて 死なす事もだから ちょくちょく釘刺さなきゃならないの。
あの妹は今は被害者の会って20人越す男女が犬として飼育してるって。以前は売りで稼がせてたらしいけど今は皆 社会人になり そんな露見の危険有る事はせず 男は流産癖付いてる事も有り処理機としても。しかも言葉をしゃべるを禁止してて 売りの時も 唖と言うプロフィールで バッグにICレコーダー忍ばせて自ら 客としゃべって無いのを証明しなきゃならなかったとかで 今は声すら!だから女も安心して使えるって聞くよ。つか プチ家出時より 休むは犬の檻!初は姉貴の奴隷親子に頼み その家で!どちらにせよ 檻は身を丸めなきゃのせいか あれ以降 背は伸びて無いって。まあ 今は会のが時折、人気無き山林に車で運び 運動させてるとか。
83
投稿者:雲州
2015/07/01 23:46:58    (xu9naLz9)
お姉さんの暴虐なる過去の紹介どうもです。
毎度ながら質問点を挙げさせてもらいます。
虐げられた兄妹の妹のほうですが排泄や
レズのほうの責めはありましたか?
お姉さんには奴隷を「紙」にする趣味はありましたか?
立場逆転し目上の者が目下の奴隷に落ちた場合はどのような言動・態度でかつての目下に接するものなんですか?
目下も容赦なく暴力・調教にいたれるものなんですか?
ペットとして連れていかれた女教師ですが、お姉さんから受けていた調教の詳細やその後どうなったかは分かりますか?

子年さんが目にしてきた女同士のいじめの実態も教えてください。
レズ・排泄が絡むものや後輩が先輩をいじめるといったものもありましたか?

82
2015/07/01 21:04:27    (D2HxjBb2)
それは年誤魔化しての土方等とか。寝屋は監視役の元配下ん家の物置で 夜中に入り朝は親起きる前に。一年後やたら痩せ細ってて マジ逃げて行方不明とか。
妹は兄の己への行為にショック受ける間も無く最もバカにし 虐めた同年男子に処女と初アナルを!次いで 兄を犯した犬に先ず アナル その後 膣を!初は かなり抵抗してたけど 人形みたくなってて 膣の時 興奮した犬が尻を返そうとし 急に泣いて暴れたらしく 何人かで犬に協力し 尻合わせにと。
次いで 陰毛をアナル辺りまで全て煙草で焼き尽くし それで完全に言いなりに。
又、兄同様 親に抗議行ってて反抗も。困り果て どこかに預け様としたけど 金盗んではプチ家出(実は調教)頻繁で それもならず 到頭 親は離婚!どちらもその家出中に家を離れ売り家に!その頃 兄は失踪!妹は身寄りが消えたまま 地元に居るのに誰も気にしない失踪者に。
81
2015/07/01 15:48:01    (D2HxjBb2)
姉貴が中に入った年、3年に兄貴に抑えられてた不良の後輩配下が力を奮い出してて兄貴の後輩配下も奮戦はしてたけど 兄貴の仲間はほぼ 兄貴と共に卒!その兄貴も地元離れたせいで その仲間等はバラバラで抑えは。その間にもそいつは 兵隊を増やし 虐めに恐喝 レイプを。姉貴は兄貴の踏襲じゃ駄目だと 兄貴側の2・3年にも呼び掛け 包囲網を。で、そいつには2年に妹も居て 兄貴の七光りで威張り 男子をも従え且つ、餌食にも。
その兄妹を捕らえ 先ず 妹の前で焼きを入れ 泣き入れるや 自ら全裸とさせ 妹の顔に糞をと!拒むと 玉を一つ潰したと。おしっこ漏らしながら 許しを乞うたらしいけど 無視して。潰れた瞬間 獣の断末魔みたいな悲鳴上げて手は後ろ手に縛ってたのに抑えてた二人を跳ね飛ばし転げ 失神したと。水中に顔を埋め 意識戻させたら 素直になり 妹の顔に。自ら 脅しに屈してのそれは余程 ショックで恥ずいのね。その後も 共に捕らえた側近と大型犬にアナルを犯させ 完全に脱肛状態に!その後は己の金鑿ならず 親の金まで盗み バレると暴れ 強奪し 家を追い出されたと。まあ それと同時進行で被害者の親からの抗議も頻繁になってたからどうしようもよね?そいつは卒業を待たず 登校しなくなりバイトを。
80
2015/07/01 13:45:14    (D2HxjBb2)
仲間等は肛門に関してゲストは痛し痒しと言ってる。あれら鑿ではマンネリ化だし私も慣れるって!私はそんな事無いと思うけど 明らかに反応違うんだって!で 一応 マゾなド淫乱でも友人!余り 無茶は!と 釘は刺すんだけど 子供が集団で調子に乗るとどうしようも無いし 膣内だけは駄目って制約付けてる以上 下手な抑制は子等を萎縮させ 新たな責めのヒントにもならなくなると。で、あれら 私を鞭等で傷付けた後は傷を舐めてから薬を付け ゆっくり休ませてくれるし 遠乗りの帰りは車内で。肛門でも あの5人以外も交替で内側にまで舌を差し入れて。只、ビビったのは 週末までに治る気配無い場合、遠乗りは休む代わり 肛門科受診をさせるって言われた事!マジ 顔から血の気引いたよ。そんなの絶対嫌って手を合わせたけど 聞く耳は無く 週末までは生きた心地も。何とか 未だ それは回避してるけど 今後もゲスト使う限り 何時かは?と怯えてる。
で 潰したグループの上の元配下の扱いは豚?男なら小間使い兼サンドバッグ。女ならそれに加え 処理機かな?皆 行方不明にする訳にも行かないし 姉貴の仲間が強く専用にと望む女鑿ね。後 共用で無いのは被害者が私用をを強く乞う者!
で 仲間等や姉貴の仲間に聞いた一例ね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。