ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:子年生まれ
2015/07/09 15:37:29    (To.CdCgw)
つか 此処に来てる事事態 内緒だし 地名や個人名バレる書き方はして無いけど 覚え有る人が見れば?あれらも知ったら怒るよ。
権力とは言わないけど 確か姉貴も その仲間等にも公務員になったのはかなり!
それと ガキの世界に公権力持つのは接点無いし 姉貴が中卒で土地離れてからの動きは分からないとは前にも。
男教師は体罰と女子へのセクハラ多く、女教師は贔屓酷いヒステリックな独身アラサーと聞くよ。ペットにした女教師より 半年程遅れで填めたけど オバンだし 可愛げ無いからと 脱糞 犬姦等で辱めた後 早々に男子の公衆便器にしたと。只、姉貴等卒の後は後輩に託されたんだけど それらはやりたいだけの考え無しで 又、一度は堕胎させてる事と填め取り映像有る事に安心してて見張りが甘かったとかでお腹目立って来て学校側とPTAが騒いで 焦ってる間に逃げて 辞職願は郵便でと!つか この女教師 私等 入学時には居たけど 教科担当無かったから 殆ど知らないの。
失禁って 普通 オシッコを言うけど 実際は糞の時も言うんだって。つか ペットになったのが ビビッて それまで漏らしたのか 強要されて?なのかまでは知らないよ。
先輩を飼ってるのは幼なじみ等だよ。大になってからは 借りる押し付けられる?)事無いし
108
投稿者:雲州
2015/07/08 21:33:44    (wuGJOI/1)
仲間の方々と一層懇意になられ何よりです。
女は相身互いごとですから、思い切れないところも体を合わせ隅々まで晒すことで理解が深まり、互いになくてはならなくなるのでしょうね。
仲間達の理解・了承を得て今後ともも適時情報発信していただければ何よりですがそれは叶いますかね?

レズプレイの際など長髪はどうされてるのですか?
奴隷にした先輩とは最近は如何お過ごしですか?
子年さんは小中生の紙になったことはありますか?
見知らぬ子等とする前に脱糞した際の子等の反応は?

女教師が失禁の醜態を晒した際脱糞はありましたか?
淫乱女教師と噂のが腹ボテになり夏前には退職とか 男教師が姉貴等卒前に辞職というのは一体何があったのか分かりますか?

恐れを知らず暴れまわってきたお姉さんですが、公権力者を奴隷・家畜にしたことはありますか?
或いは奴隷・配下で公権力者となった人は?
107
2015/07/08 16:59:11    (mhM76xNl)
いつもは恥ずいし 嫌だったのに痛みと厳しい愛の欠片も感じられない責めに恐怖と疲労感ばかりじゃ無く何かモヤモヤした感じがしたよ。でも 半端な優しさより この方が一層!とも。でも そう思うと何故か 涙が溢れて。特に終了と言われ 部屋に戻された時 シャワー浴びながら声上げて 泣いちゃった!
で 登校しようと部屋出るや、同大のがドア前に集まってて Aは飛びついて抱っこするなり 前を開き ブラを託し上げ乳首にしゃぶり付くし Rは臍や太股 オムツまで剥ぎ クリ辺りを舐め回し 他も私にしがみ付き 次々口にキスを!私は壁に凭れ 立ってるのがやっと。初は目を白黒ってのだったけど 他室から出る人も居て 焦り 止め様としたけど 皆 お構い無しで約十分程。何か渡しもポワーンとなってどうでも良くなった頃 皆、罰悪げに離れ私の服を整え共に。その後もその日は講義の間に。時には他校のまで。夕方からは働いてるのまで 急ぎ帰って来て。昨日も取り合いになってて 合間を見ながら これを書くのはスリル満点だった。あ!今日もだっけ。つか 今夜もまともに眠れ無いかも!何か 一昨日以降 ドキドキワクワクしてる!もう あれら無しじゃ駄目かもォ!
106
2015/07/08 15:11:14    (mhM76xNl)
知らない生徒には顰蹙物で失笑されてたと。
で あの時聞こえた声や後から聞いた言葉は名前のちゃん付けと姓付けの先生呼び。あの頃の私には大きく見えたDの胸も揺れる毎に笑われ 毛の無い股間も。実はかなり 毛深かったらしいけど 初の頃にガムテを貼っては剥がし 全て 抜き切ってて もう生えなくなってると。そこに居る者等は最低でも そうなるまでの映像見ており その違いや どれだけ泣き狂い失禁や幼児語等 醜態曝したかは!その毛の有る無しの評価や 醜態の話題で盛り上がり 聞かせ 当時の気持ちや 羞恥心や 教師として 人としての誇りは無いの?とかの問いを!ちゃん付けは退行誘導!先生呼びは自己逃避を冷まさせ より惨め感と羞恥を煽る為。で 流産癖も男子等に強調し その後の公開犬姦は 多くの教え子に見せる事により 産めなくなった身に加え 犬とでも感じ悶える身と知られる事で もう人とは結ばれ無い 人で有るを放棄した獣!身内にも友にも会わす顔無し!と自己暗示かけさす為と。
質問はこれ位?今週土日がお引っ越し!私の自由が無くなるの。それまでにはサイトのアドは消さなきゃなの。
Y宅での仕込みは本格的だった!その間 キスや愛撫、食の口移しは無く排泄後の舐め取りもして貰えず 、
105
2015/07/08 11:56:06    (mhM76xNl)
あれら同士 レズ連帯で繋がってるからH時 愛撫としてのアナル舐めや軽いタッチは有るけど 排泄はオシッコですら見せ会う事すら無いよ。当然 トイレに連れ込むは私だけ!仲間の前でも私の股間の汚れを舐め取るA等でも 私以外のは しないし させないよ。
双頭ヴィルドウも前はあれら同士の楽しみだったけど Aの手が入って以来 1対1のH時は皆、私のアナルと己の膣に それを挿入して楽しむ様に。
あの時の餌は 誰かが咀嚼し 吐き出した物!お水もね。普段Aは口移しだけど この時は!口移しも辛いけど 一旦 吐き出された物は舐め取ろうとする時 物に寄っては臭いがキツく 辛さは比較にも。
糞は出した場所を日中 必ず 何人かと見て回るよ。私のって証拠は残して無いけど 注目されてると凄く恥ずいよ。そのまま 朽ちてくのも有れば 片付けられてる場合も。
未だ 改めての食糞は無いよ。
女教師のアナル拡張等、膜を破った最初の姉等数人の調教時 とっくによ。で、この女は追い込み酷く 長くなる程 幼児退行が起きてて 初は「お母さん!」だったけど 一月もたつと 「ママァ!」てかんじで。夏休み明けには そんな無駄口も叩かなくなったらしいけど 教壇に立ってる時に よく、幼児語が出たり舌っ足らずの口調になってたとか。
104
2015/07/08 05:50:52    (MW0O0gxV)
どうもご報告ありがとうございます。
暴戻なる過去の日々などまた思い出されましたらお好きなときに発信お願いします。
お仲間の人たちはお互い同士では肛門を舐め合ったりしないのですか?
バイブを装着して直接子年さんを犯したり、自らと連結させるようなことは?
餌としてどういうものが与えられるのですか?
野外で出した排便はその後放置で腐敗していくのでしょうか?
排泄物がその後どうなったか確認されたことは?
仲間が出した物や子年さん自身の物など排泄物自体を食べさせられることはないのでしょうか?

ペットの女教師が河原などで輪姦される際に多人数を相手にしているので当然アナルもやられてると思いますが
事前の調教期間に拡張訓練などはしてもらってたのですか?
女生徒がどういう口調で女教師を嬲っていたのかも分かりましたらお願いします。

103
2015/07/07 16:56:37    (fLUpv14c)
今回は完全に雨!まともなゲストも拾え無いだろうと唯一の私有マンションにして最も広いY宅で二夜を。ちゃんとしたペット(犬&馬)そして奴隷に成り切れてるかの試験。
皆が順にちょっとしたサインを出し それを私が見逃さず その要求に応えられるかを!誰かの命を遂行してる間は良いけど 終わると何時、誰から出るか気を付けて無きゃ 見逃したり遅れたら 足蹴にされたり鞭を!しかも前のゲストの影響で股間にもだから凄い怖い!痛くて涙流しても 許し無くば 悲鳴すら上げちゃ駄目なの。歯を喰い縛るのがこんなに辛いとは知らなかったよ。声さえ上げれりゃ 結構 気が紛れるのね。
覚えた芸も全てやったし 風呂での脇毛や陰毛使ってのボディ洗い オッパイ使ってのローションマッサージ、ベッドでの全身舐めに排泄後の股間&便器舐め、時には肛門舐め時に出る屁や僅かな残便の吸い取りも。餌はベランダで直に置かれた物や垂らした物を手は後ろ手に拘束され 舌や口を付けて当然、そこもキレイに舐め清めなきゃよ。コンクリートだし 砂埃も有ってマジ惨めだった!で 私の排尿はベランダでバケツに!排便は近くの公園に連れ出され 木の根本に!皆に囲まれ夜中とは言え 全裸で這ってはやっぱ!又、監視カメラ避けてだから遠回り!映るのも嫌だけど これも。
102
2015/07/07 13:33:14    (fLUpv14c)
知ってるよね?チョンは普段 日本名で有り南北派に別れててチョン校生は北派だけど 所属も流動的とか。その娘も今は 南派だけど 生まれる前の親は北だったとか。
で 付き合った時は知らなかったし 私より 二つ上だったけど 凄い綺麗で可愛く 処女まで 私に。その時、素性も話してくれたけど 私としてはこれは是!日本人だからって悪いのは居るし!と意に介さなかったけど 幼なじみ等は違ったな。噂で知り 文句言って来たし これにも 「あいつが汚れる!」みたいな事言ったとか。けど 私がマジに怒ったらそれらも引いたけど この娘とは その卒業を機にね。
チョン女のいたぶりは聞いただけだけど サンドバッグとか パーティでの座興で 被害女同士のレズ 互いの汚物を食い合う!動物の真似や裸踊り等や己で野菜や玩具 棒状の物を使ってのハードオナとかのショーでの笑い物だって。
で 私等のした 犬等の解体 食わせは 死への恐怖刷り込みで 蛙等は屈服心!これをさせれば 紙は疎か食糞すら 素直になるの。まあ 言い成りね。家庭での反抗も金取りも 売りや 余興用の獣相手や蛇や鰻・土壌・ゴキブリ・蚯蚓等を使っての挿入オナもね。つがこれはチョンにだけじゃ無いけどね。一応、自らの意志で家を捨てたって形の奴隷やペットは皆ね
101
2015/07/07 00:12:16    (rFdp.Gba)
チョン校の暴虐非道の実態を歴史を交え明らかにしていただきありがとうございます。
チョン女による被害者の戯れのいたぶりですがこれはどういうことをやってたのですか?
制裁として残酷な強制摂取が行われてましたが、排泄物を出させ食べさせといったスカトロ責めはやらなかったのですか?
良心的なチョン女と高時に体を合わせていたそうですがこれはどういうことをしていたのですか?
かつて征伐に赴いた相手の同胞と体を合わせることになったきっかけとは?

この土日はひきまわしがあったのでしょうか。
何か変わったことはありましたか?
100
2015/07/06 21:33:51    (gYhItPAi)
蛇足だけど母方の叔父さんに呆れられた事が有る。「今のチョン征伐とは姑息だな。」と。
その学生期だから半世紀前、やっぱりチョン生は恐喝にレイプと悪さをしてた。警察も教師も世間の大人は何もしてくれない。怒った近隣校生は勇士で手を組み堂々と決闘状を出し 広い場で雌雄をと!でも そういう時に限り警察は動き汽車にまで検問を引き 座席の中まで調べ隠し持つ木刀から鉄パイプ ドス等を接収 逮捕を。それでも それを掻潜り何とか行き着くとチョンは勢揃いしてる上、ダイナマイトまで持ち出してる奴まで居て、盾にヘルメットって重装備の警官隊が遠巻きにしてメガホンで怒鳴るだけ!で、その介入で決闘は有耶無耶!警察から逃げるので精一杯になるのが慣例だったと!
私に言わせりゃ堂々ってだけで 実無いじゃん!て感想だったけどね。何せ、その動乱でも確たる罪人は出ず代わりにチョンの悪事も有耶無耶!それが未だ 変わらない問題になってんじゃ無いかな?つか 偶々 高時 仲良くなり何ヶ月か 体合わせてた そっち系の娘が言ってたよ。普通に暮らしたい私等に取っても戦後続く その争いは迷惑この上無いと!もっと 厳しく 対処してりゃ良かったのに!とね。
私にとり衝撃的だったよ。まともな娘も?とね。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。