ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:りん
2014/10/31 18:14:52    (5mKjUddV)
快楽に支配されたお義母様は、どんなご様子ですか

ご家族の前でも常に体が疼いてるのではないですか?

53
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/10/25 19:54:56    (HMTTd9KY)
アンカー付け忘れました
>>52は>>51の康代さんへのレスです
52
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/10/25 19:53:17    (HMTTd9KY)
母娘でレズだなんて、素敵すぎます!
51
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/10/25 00:36:03    (O8IQU6Vh)
こんばんわ 康代です

先ずは現在の状況をご説明いたします
今は、乳首に強力なクリップバサミを付けた上にそれには缶ビールの重りが下がってます
それに、乳房は一つづつ紐で縛られて張って尖がってます。
おマンコは、クリトリスを吸引器で伸ばして黒い紐で縛ってます
ラビアにもクリップを付けて乳首同様に重りが下がってます。
最近では、私はこんな風に虐めて貰うのが悦びになって逝く様になりました。

実は、私はとても不謹慎でお恥ずかしい話しですが
娘とレズってしまったのです以前、麗子さんのお友達の小夜子さんの所に行った際に
マスクを付けた若い子と二人で小夜子さんに責めの快感を味合わせて貰いました
若い子とはお互いに虐め合ったりして何度も逝き合いました
そして小夜子さんの指示でマスクを取った時にその子が娘と分かりました
この事は麗子さんにはお話しはしてます。
以後娘とは、この数日前に娘が帰って着た時にも誰も居ない時にまた逝き合いました

すみません、ここ迄書くのにも時間がかなり掛かりました。
これから、麗子さんにおマンコとアナルを虐めて貰いますが、
とても書く事は出来そうに有りませんので今夜はこの辺で失礼致します。
50
投稿者:愛読者
2014/10/24 01:52:59    (VhmjM5Qv)
進展のご報告、心待ちにしております!
49
投稿者:りん
2014/10/21 12:18:40    (7RmfzoR7)
母娘二人が自分たちの意思に近い形で一線を越えましたね
お義母さまは毎日快楽漬けで完全に堕ちましたね。きっと五年後には家畜同然に壊れてることでしょう
48
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/10/20 00:05:39    (N3x4mI2x)
こんばんわ 麗子です

沙織さんは、何事も無かったかの様な顔をして
帰っていきました

でも、実際は土曜日に康代から言い寄られて
母娘でレズってました。
最初は何かぎこちなく思えましたが
徐々に康代の責め方に沙織も応じて逝かされ
逝かせてました。

日曜日はキッチンで抱き合ってキスしてる所を
偶然に見てしまったけど、まったく気付かない
振りをして、こちらが困った位です。

沙織を私が責めるのはまだ先に取って措いて
小夜子の所でと計画して居ます。

康代は最近は痛いと言うか、乳首やクリトリス
や周りなどにクリップなどで挟まれる事に異常に
感じてる様です。
その内容は、また遣ってる時にでも康代に
書かせます。
47
投稿者:りん
2014/10/19 09:45:01    (sHlhiwq3)
いよいよ始まりますね
46
投稿者:弥生
2014/10/18 20:01:35    (gRqVPhOW)
麗子さんお久しぶりね。 沙織さんのペット化が始まるんですね。
書き込みに間が開いて展開が分からなかったら様子みてました。
義母と娘がどのように変わるか楽しみです。
45
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/10/17 23:55:56    (gChrgcAL)
麗子です

すみません、今日は沙織が帰って着てますので
沙織は日曜日まで居るそうです。

明日は私は出掛けて康代と沙織の二人だけに
なれる様に仕組んでいます。
当然、康代には支持は出しています。
それに、ビデオの用意もしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。