ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/14 13:36:53    (VGDJ00yp)
こんにちわ 麗子です

寒いですね、康代はこの寒さで遂に風邪を引いて寝込んでます
二日前におマンコからのお汁を垂らして居たのですが、今日は鼻水が止まらない様です。
それでも、康代は下半身が熱くなると言ってます(笑)
アナルの方は小夜子からの仕込み方を聞いて順調に躾が進んで居ます。
また、風邪が完治したら始めて行こうと思ってます。
63
投稿者:りん
2014/11/13 15:03:27    (yC86le8e)
麗子さん、康代さん、こんにちは

平日は二人で思いきり楽しんでるでしょうね

康代さんのアナルは順調に性器化してきてるみたいですね

常に気持ちよくさせられてる生活はいかがですか


62
投稿者:(無名)
2014/11/07 22:09:54    (ZnY0t6ht)
久しぶりに読んでびっくりw
母娘レズの内容を詳しく!
61
投稿者:りん
2014/11/06 19:40:47    (5jVwQG8y)
康代さん、こんばんは
詳細報告ありがとうございました

フィストができる身体に改造されるのですね
今はもう、快楽しか見えない、といったところでしょうか

淫乱な身体になるにつれ、康代さんの魅力が増してきますよ
家族の前でも普段から前に後ろに玩具を仕込まれ、やらしいフェロモンを出していることでしょう



60
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/11/06 15:22:17    (nb5bn6OE)
こんにちわ 康代で御座います

私へのレスを頂いたようで 誠に有難う御座います
私は, つい最近ですが小夜子さんの所に招かれまして行って参りました
この前、お会いした同年代の方からのご指名を頂きまして
二人して小夜子さんからの責めを受けてきました
その方は上品な女性で私とは住んでる世界が違う感じの方ですが
私と同じようにM女で小夜子さんの指示でのレズ責めが凄く興奮し快感なんです
お互いに激しくバイブ責めをしたりして逝きまくった後は
お互いに小水のシャワーに興奮して始末でした

その上に今回は小夜子さんからのご褒美にお小遣いまで頂き
こんな私でもお役に立てたかと思うと大変嬉しく思うと同時に感謝してます。
今回の小夜子さんの責めでは、M女二人しておマンコとアナルの拡張と言うのを
体験してきました。
外人さんの動画を見せられて、おマンコとアナルに手を入れてるのを見て
いづれ、私たちも同じような事が出来るように仕込んで行かれる事を言われました。
麗子さんからも何れ、私が腕を入れて遣るからねと嬉しい言葉を言われてます。
59
投稿者:りん
2014/11/05 11:21:36    (gWb2wLky)
康代さんは、支配と快楽に浸かり奴隷然としてるのかと思ってましたが、案外、本人も楽しんでるのですね
58
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/04 23:01:57    (ASY5MTsB)
こんばんわ 麗子です

康代は嬉しそうな顔をして帰って着ました
それは、小夜子からのМ女指名で康代に取っても
凄く快感になったと共に、小夜子のお客様のМ女
さんから、此れからもお頼みしますね・・と
言われた事と、小夜子から今回はバイト代を
貰ったそうです。初めは断ったそうですが
小夜子が私個人の虐めと今回とは別だからと
渡したそうです。
康代にして見れば、自分がまだ誰かの役に立てる
のが嬉しかったそうです。

でも、帰宅した康代には罰でオナニー禁止を
言い渡しました。
でも・・また直ぐにこんな罰はダメでしょうけどね

PS,小夜子からは聞いてました
  他に康代と同じ年頃のМ熟とS熟が居るそうで
  その時は、康代を貸してね!と頼まれてます。

私も、小夜子から誘われてるから
バイト始めようかなぁ・・
57
投稿者:りん
2014/11/04 11:57:03    (B9Et3Nsk)
康代さんの調教がまたさらに進んだでしょうね
康代さん、最初を振り返り、淫乱化された今の心境はいかがですか?


56
投稿者:愛読者
2014/11/03 15:05:08    (0oOzDa2V)
おお!いいですね~!!

進展も楽しみにしてます!
55
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/01 23:02:46    (.od18BI8)
こんばんわ 麗子です

康代は家族の前では自然体にしてますよ、一応顔は普段の顔をしてますが
見えない所では眉間にシワをよせて我慢してるのが分かります。
何故なら、何時もおマンコには何かしら入れてますからね(笑)
それから、康代はまら明日から小夜子の所に二日間行く様になってます
小夜子の所でこの前の康代と同年代のM女が康代に会いたがってるらしいので
当然、康代も悦んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。