ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/07 00:53:19    (obHJIzaH)
追伸です

もも花さん、貴女の場合はお義母様にどんな風に女の悦びを教えられたのですか?
宜しければお聞かせ頂けませんか。
3
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/06 22:07:03    (gXsaqW5J)
もも花さん こんばんわ
今夜は主人が明日のゴルフの為に居ませんので義母を虐めながら打ってます
最近では義母も以前とは見違える程に優しくなってます
私の気に入らなければ故意に「どっしようかなぁ・・?」と言うと
義母は「良いのよ、私が遣るから」と言ってくれます(笑)
だから、今夜は見たいな夜は義父に義母が持ってる道眠剤をお酒に混ぜて
早く眠って貰って私のペット(義母)を可愛がって挙げるの!
現在、ペットは口にギャグボールを咥えて身体を縛られて超特大のバイブを
おマンコに入れて何度も逝きながら全身を震わせています
熟年の欲求不満のペットは私に取っては良いストレス解消になるし
主人よりも女性の舌で逝きたくなる時も有るから、何故か昔を思い出して
快感なのよね!
ペットも私好みの淫乱で変態チックのペットに変わってきてるから
可愛ゆくなってきてます。
でも、こんな義母も町内では一目置かれた奥さんなんですよ!
2
投稿者:もも花 ◆/HGGxelXEk
2014/09/06 18:35:16    (RnfJ7XQb)
はじめまして。
29歳の主婦です。

全国には同じ感じの人が居ると思い安心しました。
少し違いますが…
私は反対です。
義母に女を教えられました。
今も主人にはばれてません。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。