ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:りん
2014/12/21 18:10:31    (eyj7ek47)
麗子さん、こんばんは

風邪ひいちゃったんですね
最近、寒かったですもんね

エッチはそこそこにしてお大事になさってください
83
2014/12/17 01:24:36    (KOY7l313)
男からの書き込みですみません。
すごいレズSMされてますね。女性同士のプレイを覗いてるみたいで目に浮かびます。
寒い時期ですので風邪などには用心されて報告を楽しませてください。
82
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/12/16 23:32:43    (fNCeRHb3)
こんばんわ 麗子です

日にちを空けて すみません

今度は私が風邪を引いてしまいました

他の内容で病院い行った時に周りに風邪の人が
居るから一応ハンカチで口を押さえるようには
してたのですが、二日後には咳きと寒気と吐き気
でダウンしてしまいました

今は少しは楽です、康代が私の看病はして
くれてるので助かってます
特に身体をフキフキしてくれる時は嬉そうに
身体中を舐めてます。

今暫くじっと我慢して完全に完治したいと
思ってます。

皆さんも風邪にはくれぐれも御気を付けて
くださいね。
81
投稿者:りん
2014/12/07 18:09:34    (bvDdZQlJ)
康代さん、お気遣いありがとうございます

風邪も、明日にはよくなるでしょう

あまり極端なスカトロじみたことはしないのですね
好みがありますからね(^^)

今夜も冷えそうです
みなさん、ご自愛ください


80
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/12/06 23:38:07    (m4lcYWoG)
りん さん、こんばんわ 康代で御座います

代理排泄の事が私は良く判りませんでしたので
麗子さんに聞いても詳しくは判らないとの
事でしたので小夜子さんに尋ねました
小夜子さんから良く判るようにせ説明をして
頂きましたが、小夜子さんも麗子さんも
そこまでは余りしないからと言われました
すみません・・・

りん さんは風邪を引かれたみたいですが
くれぐれも、ゆっくりと養生をされて早く完治
される事を願っています。
79
投稿者:りん
2014/12/06 14:39:50    (9XDSBOhl)
康代さん、お久しぶりです

康代さんの淫乱化には過去の下地があったんですね

アナルはすでに汁がもれてしまうでしょうね
そのくらい拡張してるとガスを出す時もねっとりしたアナル汁がでてしまうでしょうから気を使いますね
代理排泄もできる頃ですから、ぜひ皆さんの大便を入れてるもらい排泄してみて下さい

残念ながら私は風邪をひいてしまいました
康代さんは全快してよかったですね
78
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/12/05 23:35:31    (RDH1fDST)
こんばんわ 康代で御座います

最近は寒くなりましたね
私は少し前に風邪を拗らせて寝込んでしまいました
その時は麗子さんに凄く世話を掛けてしまって
本当に有り難く思っています。

でも、少し体調が良い日には下半身がムズムズ
して私の手が勝手にいけない事をしたりして
また熱が上がってしまったりしました

現在ではすっかり良くなって、先日は小夜子さんが
家に来られて娘との双頭バイブでの繋がり合っての
責めなどを遣って下さり何度も逝ってしまいました

私の昔の事を書くように言われてますので
お恥ずかしい話しですが、私は子供の頃に処女を
挙げたと言うか、女にされたのは実の父親だった
のです。
就職で家を出るまで父と関係を持っていました
確かに私も性に対して興味深々で母は身体が弱く
て良く寝込んでましたし、私の身体は子供としては
発育が良くて父の欲求が私に向けられたのだと
思います。
初めての時は痛かったのだけを覚えてますが
後は気持ちが良かった事と父とのセックスに
ハマっていったのだけを覚えてます
だから、娘にだけはそんな事だけは絶対に遣らせ
無いと思っていましたが、フタを開ければ私が・・
ですね
たぶん、私のスケベさが娘に遺伝したのでしょう!
娘から、この前聞いたのですがレスを知ったのは
中学生の頃だったそうです
お友達のお母さんから教わったそうで、そのお友達
ともレス友だったと言ってました
そして小夜子さんと知り合ってМの方も教えられて
現在に至ったそうです。
私が、前に言ったフィストは娘に先を越されて
ました、小夜子さんの手や麗子さんの手
ましてや私の手首まで飲み込んでしまったのです。
ただ、私が娘に勝ったかなと思うのは
アナルに入れてるディルド大きさ位だと思います。

今日は、家の男性たちが居る中で分からない様に
麗子さんから責められてます。
もう、朝から何十回逝ったか覚えてません
今はキッチンでこれを書きながら麗子さんが
乳首を思いっきり摘んだり、引っ張ったりして
アナルには茄子にオマンコには胡瓜が三本入って
ます。座ってると中に押し込まれれて凄く気持ちが
良くて堪りません
今夜、ネットでクリと乳首を吸引する道具を
頼みました、麗子さんがクリを大きくしてから
縛りたいと言ってくれてますので楽しみです。

では、皆様もお風邪を引かれません様に・・
失礼 致します。
77
投稿者:りん
2014/12/03 13:54:23    (b3vZp1hB)
こんにちは
想像してたより和気あいあいとしてたようですね
みなさんで楽しんでる様子が伺えます

立場ははっきりさせた上での仲良しな雰囲気、良いですね

76
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/12/02 23:11:50    (gS.eR7Kb)
こんばんわ 麗子です

日曜日は楽しく虐めて遣りました
小夜子は前日の夜から来てて、康代を二人で
虐めてました
日が明けて、沙織には小夜子が命令を出してた
のですが、それが服はコートだけで自分で
身体を縛り乳首にクリップを付けて
オマンコには持ってるビックサイズのバイブを
入れたままで来る様に言ってました
朝の10時過ぎに沙織が言われた通りにして
帰宅しました
玄関で、身体検査をした時には既にオマンコから
はスケベ汁が垂れてました
その前に、康代にも特大バイブを入れさせて
私たちに奉仕をさせてましたので康代のマンコも
ヌルヌル状態でしたので、お互いに舐め合わせて
綺麗にさせてから虐めに入りました

小夜子が持参した2㍑の浣腸器で二人にどれ位迄
入るかなどと言いながら浣腸をすると
康代は1,2㍑で沙織は1,5㍑でした
二人をお尻を向き合うようにして四つん這いに
してバイブで責めてました
それでも、二人は必死に我慢をして身体が震え
始めると丁度30分経った頃にお互いに掛け合う
ようにして排泄をしてました
先に出した沙織には罰として家の周りをそのままの
格好で歩かせてからまた、お外で排泄をさせました

シャワーで綺麗にすると小夜子が鴨居から吊るした
ロープで二人を片脚を上げる形で吊るしてから
バルーンのバイブでマンコの拡張を始めました
吊るされてる時にも二人は大きく2回は逝ったと
思います。

床に下ろされると、お互いに舐めあったり
双頭ディルドで逝かせ合う様に佐代子が命じて
ました。
実際に母娘で抱き合って逝かせ合うのを見たのは
私は始めてで、ビデオでは見てましたが
身ながら私も下半身が疼く感じがしました
その頃には、私たちもオマンコはグッショリで
逝きたくなってたので、二人に命じて愛撫と
バイブで逝く事にしたのです。

その後は、二人に剃毛の事を聞くと即OKを
しましたので、また両手を上げて大の字見たいに
して吊るしてから綺麗に陰毛を剃って遣ると
その時は恥ずかしそうにしてましたが
お互いに見えない所への油性マジックでの
落書きは、笑いながら書いてました
康代の身体には沙織が、変態ババァとか
淫乱マンコなどと書き、沙織の身体には康代が
マンコの上に、ドスケベマンコと書き
お腹には、私はスケベで淫乱なマゾ女です!
などと書いてました。
結局、沙織は一晩泊まって翌朝早く帰って行き
ましたが、凄く悦んでました。

アッ、私は小夜子からバイトを勧められましたが
まだ、決めて無くて夜は小夜子からちょっと
虐めて貰って気分爽快でした・・・笑

75
投稿者:りん
2014/11/30 18:12:34    (LiNDVMdO)
今日はみんなで入り乱れて楽しんだのでしょうね(^-^)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。