ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:美嘉 ◆XSMVyWdlLQ
2014/11/28 23:54:56    (eCRdIhan)
お久しぶりです
ずっと見てますよ

とても充実した生活になってきましたね

沙織が投稿する日も近いかな?
これからも頑張って楽しんでください
73
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/28 23:44:37    (YO.atieA)
こんばんわ 麗子です

何時もレスを頂き本当に有難うございます。
康代も風邪が治って以前みたいに元気なМ女に
戻っています。
昨日はアナルでも逝ってました!
まぁ・・オマンコには極太のバイブが入って
ましたけど、今日はお買い物に行ったのですが
乳首に強めの選択バサミを付けてオマンコとアナル
には遠隔式のバイブを入れてTバックで固定させて
街をウインドショッピングを楽しみました
人が多い所を見計らってスイッチをONしたり
OFFしたりして我慢をさせてました
「逝きたい?」と聞くと「ハイ、逝かせて下さい」
と言うので少し離れた所でスイッチを強にしてON
すると、顔は目を閉じてじっとしてましたが
身体がガクガクと震えながら逝くと同時にお小水が
・・・その場を離れてトイレに逝かせて綺麗に
させた後でもまだまだ責めは続きました
街中にある公園でアイスを食べながらONしたまま
で逝く事を許さず態度は平然を装わせて我慢の
出来る限りをさせました
一応、そこでは逝く事は無かったのですが
駐車場に着き車の所に着くと、あぁぁ・・と
言いながら大きく身体を震わせて逝ってしまって
また失禁をしてました
その後は、車に倒れこむ様になり家まで時折
身体をガクガクさせながら失神してました。
後で康代に聞くと、何故だか判らないけど
凄く気持ちが良ったそうで、あぁ・・もう
どうなっても良いぃ・・と思う程だったそうです。

今度の日曜日は男どもが家に居ないので小夜子が
遊びに遣って来ます
そこで、沙織にも帰ってくる様に言ってますので
母娘揃って、責めて遣ろうかと思って居ます。

72
投稿者:りん
2014/11/26 12:02:45    (CBI0aocD)
こんにちは

沙織さんの調教は顔バレしても状況を受け入れたので大成功ですね
これから楽しみが増えましたね

康代さんはもう、回復されていることでしょう
アナル好きな変態に改造されていくにしたがい、康代さんの性的な魅力が増していくように思います
それが日常でも淫らな雰囲気として康代さんから発されてきてると思います

康代さんは、徹底的に、快楽だけを求める淫乱にしましょう


71
投稿者:愛読者
2014/11/22 17:05:13    (ZR4eXb5V)
おお!順調に調教進んでますね!

続きも楽しみにしてます!
70
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/21 23:53:28    (rrhczmcx)
こんばんわ 麗子です

昨日の報告をしますね・・
昨日は私は沙織が小夜子の所に来る前に行ってて
別のМの子と遊んでました
沙織が来た時は、私が一回目のアクメの頃でした
私は少し大きめのマスク(目と顔の上半分が隠れる
様な物)を着けてました

沙織には小夜子が私の事をレズ友でS女で今日は
ゲストだからね!と言ってました

沙織が全裸になって部屋に入ってくると、小夜子
からゲストに挨拶なさい!と言われて
私の前に来ると正座して「今日は宜しくお願い
します」と頭を伏せた
私は「・・」声を出すとバレルと思ったその時に
小夜子がすかさず「私への奉仕は?」と言い
沙織は直ぐに小夜子の股間の奉仕に行った
私は小夜子に予め言い合わせて居たので小夜子に
目で応えた
そのからは、小夜子と二人のМ女を虐めました
段取りは小夜子が最初に遣る・・と言った感じで
私は後から、さもS女で御座いとばかりに同じ
様に責めてました
責められるМ女も逝き過ぎて汗びっしょりに
なってるけど、私たちも汗を掻いてたのをМ女たち
に舐めて綺麗にさせるなどと責めてました
終わりはバスルームで聖水シャワーで綺麗にして
挙げてからが、本番の責めの仕上げをしました
沙織を残して、М女の一人を帰してから
小夜子が沙織に「私のレズ友にお礼に舐めて
逝かせて挙げなさい」との言葉に横になってる
私に沙織は身体中を舐めてオマンコを舐めてる時に
「今日は本当に楽しかったよ、また頼みますね!
沙織さん!」と言ってマスクを外すと・・
沙織は完全に固まったままで・・・
それまでの事を沙織に話しました
小夜子とは同級でレズだった事や私が結婚して
今までの事なんかも話してたら貴女が小夜子の所の
お客だった事を聞いてから私が小夜子に頼んで
現在に至った事を話したら・・まぁ納得したかなぁ
でも、その後でも抱き合って逝ってましたから・・

今日、沙織からメールが着て
「お義姉さんって分かった時は、余りの驚きに
声も出なかったけど何か良かった・・・
でも、お義姉さんがSだったとは思いもしなかった
です。また、宜しくお願いします。」だって
何か以前は、小生意気な女と思って居たけど
可愛く思えてきました。

さて、そろそろ康代を虐めても良いかなぁ・・
69
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/11/21 19:27:48    (C0/xKA.C)
>>67 りんさん
代理排便って言うんですね
初めて知りました

昔、藤子・F・不二雄先生の「エスパー魔美」という漫画があり、
夜中に尿意を催した魔美がトイレに行きたくないために
自分のオシッコを高畑君の膀胱内にテレポートさせて代わりにトイレに行かせる、
というシーンがありました
あれも代理排尿って言うのかな?w
(因みに、いきなり膀胱が満タンになった高畑君はトイレに猛ダッシュでした)
それを読んだ当時中学生だった俺は、
「ああー、トイレに流すなんて勿体ない!魔美ちゃんのオシッコ飲みたい!」
と真剣に思ったものでしたw

長文駄文失礼しましたm(_ _)m
68
投稿者:りん
2014/11/21 16:16:33    (CKuEqqYU)
こんにちは

沙織さんの調教は成功しましたか?

いよいよ康代さんとの合同調教が自宅でやれそうですね

康代さんの体調が早く全快すると良いですね
お大事に
67
投稿者:りん
2014/11/20 13:45:56    (ZPD/40Na)
こんにちは

康代さんは浣腸まで欲しがるアナル好きに改造されたのですね
それがかなり変態なことに、本人も気付かないくらい自然に受け入れてますね
例の小夜子さんのところで会ってる同世代女性の大便をクスコで拡げた康代アナルに入れて、康代さんに代理排便をさせてみたいです

今日の小夜子さん宅のお話を楽しみにしてます

66
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/11/18 22:33:06    (pIpIu1TE)
こんばんわ 麗子です

康代の風邪は結構ひどかった見たいで、あれから高熱が続きましたが
昨日からは熱も下がりました
でも、まだ微熱が有って用心はしてます。完全に治さないと虐められませんので(笑)
また、でもですが 今日のお昼に康代の身体を拭いて挙げてる時に
ちょっと乳首を指で弾いて遣ると身体をビクンとさせて物欲しそうな顔をするし
下半身を拭いてクリを摘まむとアァァと感じてるので、大きな注射器を挙げようか?と言うと
満面の笑みで頷いてましたので、軽くだけよと与えましたけど
後で見に行くとしっかり遣ってました・・

明後日の木曜日には、小夜子の所に沙織が来ると連絡が有りましたので
私も行ってこようと思います。
沙織を虐めて遣りながら驚かせて挙げようと思います。どんな顔をするか楽しみです!
65
投稿者:りん
2014/11/14 16:21:17    (GSs99aKJ)
麗子さん、康代さん、こんにちは

康代さんは寝込んでしまわれたのですね
日中、半裸で責められていたからでしょうか笑
体調がすぐれない時も、下半身が疼くなんて、もうすでに快楽を感じてる状態が日常化してる証しですね
すばらしい淫乱化の進行具合に驚きです

アナルもかなり使えるようになったみたいでなによりです
便の出る穴でまで気持ちよくなれるようになるとは康代さんの素質は底無しですね

快楽を求めるだけの牝に堕ちた康代さんの今後に期待しています

お大事になさるよう、康代さんにお伝えください


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。