ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:そんそん
2014/09/14 11:03:23    (Ux/hT5wO)
美紀さん、お久しぶりです。
由香さんとのグアム旅行
ずいぶん楽しかったみたいですね。

エッチの時は
お尻もいっぱいかわいがって
くれますか?

このまま由香さんとだけ
エッチしていると
赤ちゃんを産むことはないと思いますが、
以前のように男の人とエッチすることも
ありそうですか?
48
投稿者:オリガミ ◆GrOQUA3qSw
2014/09/14 10:50:47    (jd/a8bgk)
毎日続きがないかチェックしてました。
美紀さんがビーチでオムツを替えてる姿を想像して興奮しました。
47
投稿者:美紀
2014/09/11 11:18:15    (PTVsv/rJ)
久しぶりで見てる人もいないと思うけど・・・

由香ちゃんとグアムに行ってきました。旅行中はオムツだけ。ウンチ以外はトイレを使わせてもらえなかったから、グアムのお店で紙おむつを買いたしました。
サイズが分からなくて、店員さんに聞いて選んでもらったり、ホテルにオムツを持ち込む時にいろんな人に見られて恥ずかしかったです。
水着でビーチに出る時は、日本から持っていったムーニーマンスーパービッグを履きました。
水着で隠れて最初は大丈夫だったけど、海に入ったらオムツがパンパンに膨らんで隠せなくなってしまい、注目されちゃったの。
日本人が殆どいないホテル・ビーチだから由香ちゃんも大胆になって、ビーチの木陰でオムツ替えされました。
でも人はいるんです。ツルツルのあそこをさらして子供みたいにオムツを履き替えて、涙がでました。
由香ちゃんとは部屋でいっぱいエッチをしました。
外にでてショッピングや食事をしてる時もオムツの上からあそこを刺激されたり、乳首をせめらるので私のあそこはグシュグシュ。オムツがベトベトでした。
46
投稿者:そんそん
2014/08/19 09:06:14    (9MWfZrxj)
美紀さんは、今日もオムツを着けて出勤ですか。

美紀さんの会社にも夏休みはありましたか?
新しい水着にオムツを着けて、プールや海に出かけたのでしょうね。

お仕置きの基準ができたそうですが、
その基準の内容と、
お仕置きの実際とを教えてください。
45
投稿者:美紀
2014/08/19 03:02:55    (telm/S9k)
おねしょに快感はなくても、
おねしょで濡れたオムツに、満足感があるのですか。
★私は変態じゃない。医療行為と逃げてるだけです。ごめんなさい。

パイパンもそのままにしておけば
またはえてくるので、時々は又剃ってもらっているのでしょうね。
★由香ちゃんにオムツ替えでチェックされ剃られます。最近『剃らなきゃ』と言われるとあそこが濡れてくるので、由香ちゃんは私のお汁を塗って剃ります。


人前で由香さんに叱られたり、
オマルに座らせれている時は、
もしかして感じてしまっているのですか?
★今は感じないけど・・この先も同じかどうか自信無いです。
オマルで濡れるようになったら・・赤ちゃんを産んだ時が心配です。

オネショをすればお仕置きを、
しなければご褒美をもらってますか。
★オネショのお仕置き基準が7月にできました。大人なのでご褒美はありません。
44
投稿者:そんそん
2014/08/17 16:17:20    (UbU6qyZU)
おねしょに快感はなくても、
おねしょで濡れたオムツに、満足感があるのですか。

パイパンもそのままにしておけば
またはえてくるので、時々は又剃ってもらっているのでしょうね。

人前で由香さんに叱られたり、
オマルに座らせれている時は、
もしかして感じてしまっているのですか?

オネショをすればお仕置きを、
しなければご褒美をもらってますか。
43
投稿者:美紀
2014/08/16 13:44:49    (uddSCnFn)
おねしょで快感は無いし、宿泊とか毎日の生活が大変ですよー。
私がオネショを否定したり治す気がないのは…おむつを使う理由になるから。変態の自分に対して罪悪感が和らぐからです。

病院へはあれから2回行きました。
私のオネショの日数や一晩に2回とかの記録。そしていろんな検査を受け、先生からは『一緒に頑張りましょう(重症?)』と言われてます。
オネショについては由香ちゃんが厳しくて、人前でも『オネショするからそんなに飲んじゃダメ!』って叱られるの。
オマルに座っての我慢訓練とかもそう。この歳でオマルを使うとは思ってもみなかったです。

ごめんなさい。愚痴になっちゃいました。
42
投稿者:テリオス
2014/08/11 07:21:17    (jkRxte/.)
美紀さんの内容を読んで、朝から興奮してしまいました。
他人におしっこの匂いをクンクンと、
されてみたいですか?
41
投稿者:礼津美杏
2014/08/08 23:21:13    (vnumfidb)
今度は、分からないように、古いレスに書き込もう。レズはレズなのよ。
40
投稿者:そんそん
2014/07/29 15:18:01    (N9HYn1nA)
病院の診察の後は、由香さんにいっぱいかわいがって
もらいたかったかもしれませんが、
薬が塗られていたのでは、それはお預けでしたか?

おねしょ日記はちゃんとつけていますか。

おねしょをするように調教されている体ですから、
なかなか治らないと思いますし、

おねしょをした方が快感なんですよね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。