ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美紀
2014/06/28 11:30:05    (EJRbkRY.)
私にオムツ調教をうけた経験がなかったら由香ちゃんとのこういう恋愛はなかったかもしれません。
オムツ趣味を受け入れてくれて、お互いアブノーマルで秘密を共有できる安心感があります。そして由香ちゃんのエッチが上手だから離れられなくなってる。それが今の私です。
男性がリードしてくれるエッチと由香ちゃんのエッチは違います。どちらも私は好きだけど、男性の愛撫は通過儀礼みたいな軽さなの。
愛撫の流れや気持ち良さを持続してくれる強弱は女同士の方が上みたい。

今日は午後から由香ちゃんと水着を買いに行きます。
ムーニーマンスーパーBigをはいてくるようにメールがあったの。ちょっと不安です。





18
投稿者:(無名)
2014/06/28 08:52:14    (E2.XRol1)
当初はレズ趣向は無かったみたいですけど、
実際に経験してみて、レズも良いみたいな感じですか?
由香ちゃんの愛撫は男性と比べて大分違うのでしょうか?



17
投稿者:美紀
2014/06/28 05:03:16    (EJRbkRY.)
オネショしちゃった・・・

由香ちゃんが求めてきたらペニスバンドもしますよ。 
でも私はオチンチンで攻めるより、由香ちゃんにオムツさせたいな。
トラウマがあるならと思って、可愛いナイトウェアとオムツカバーを用意したことがあるの。
でも完全拒否。逆に私が赤ちゃん扱いされちゃった。


16
投稿者:(無名)
2014/06/28 00:19:26    (E2.XRol1)
由香ちゃんが過去に男から受けたであろうトラウマを
美紀さんが晴らしてあげられると良いですね。
美紀さんの由香ちゃんへのペニバン責めでとかどうでしょう?


15
投稿者:美紀
2014/06/27 15:10:15    (Igd1nrP6)
由香ちゃんにお仕置きされると、考えてしまうことがあるの。
私のことが本当に好きなの?
遊びじゃないの?
レズというよりSM好きなのかな?

ちゃんと聞けないでいるけど、由香ちゃんに辛い過去があるのはなんとなく分かります。
寝ながら誰かに暴行を受け「イヤ! やめて」とうなされていることがあります。
そんな日の後は私に対する優しさもUPするけど、支配欲も増します(まるで私を支配することで自分がされる側じゃないことを確認するような感じ)
その流れになると、お仕置きを受ける事が多いです。
なんだか可哀相でお仕置きをホントに嫌と言えない私。由香ちゃんがレズなのも辛い理由があるはずです。
14
投稿者:美紀
2014/06/27 14:48:32    (ggboKlqD)
由香ちゃんのペニスバンドは動きがスローです。でも愛撫で十分な状態になってるから、失神寸前の快感が永遠に続く感じ。離れられなくなりそうで怖いです。
(私は着けたことありません)
13
投稿者:(無名)
2014/06/27 11:18:22    (LzH1QTnk)
由香ちゃんにペニスバンドで責められるのはどんな感じですか?
美紀さんも装着して責めたりしますか?
12
投稿者:美紀
2014/06/27 08:33:08    (ggboKlqD)
一番辛かったお仕置きは、ムーニーマンスーパーBigという、子供用の紙オムツを濡らして大浴場にいった時です。
子供に『あのお姉ちゃんオムツしてる』と言われたし、みんなが見てる前で『浴槽でオモラシするといけないから、トイレでシッコしようね』とトイレに連れてかれました。
出る時もみんなの前で替えのおむつを出して『オムツが濡れたらちゃんと教えてね』なんて言うんです、私みんなにチラチラ見られながらオムツをはきました。
でも、お仕置きの後は優しくエッチしてくれます。
11
投稿者:美紀
2014/06/27 08:04:09    (ggboKlqD)
上手に奉仕出来なかった時が重なるとお仕置きされます。
(由香ちゃんにとってはお仕置きじゃなくて、私に対する『育児』だそう)
私は一生懸命するけど、これまで何度もお仕置きを受けました。
ショーツとジーンズでオモラシして商店街を歩かされたり、紙オムツじゃなくオムツカバーと布おしめで出社させられたりイロイロです。
10
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/06/27 07:40:12    (Yqz6DeL2)
おはようございます。めっちゃ続きが気になります。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。