ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:美紀
2014/10/21 00:26:30    (hlo0qtrY)
オムツかもしれませんね。

私もオムツ着用の人に出会ったことがあります。
(珍しく)女性専用車両が混みあった時、向かいの人のお尻に手が触れたんです。
厚みのある独特の感触ですぐに紙おむつだって判りました。

ただ、大学の受験生っぽかったので、趣味ではなさそうでした。

旅行の時の様子は今度はなしますね。
58
投稿者:そんそん
2014/10/14 09:14:13    (bSPpT653)
先日、平日の昼間の人出もまだ少ない
ショッピングモールでのこと。

上りのエスカレーターに乗っていると
何メートルか先に若い女性が乗ってました。

パンツルックなのですが
よく見るとお尻の辺りに妙な膨らみが。

普通の下着を付けているなら
お尻のラインがあるべきところが膨らんでいたんです。

ひっとしてこの人もオムツをしているのかと
妄想してしまいました。

週末旅行のお話、楽しみにしています。
57
投稿者:美紀
2014/10/14 00:33:51    (uafoR6dZ)
よく考えたら、年下の子に躾られてるんですね。
服装もフワッとしたスカート中心に変わって、下着(おむつ)や病院まで由香ちゃんの意思を優先してる。
違和感が少なくなってるし、今週末の旅行でも快楽に負けて言いなりになっちゃいました。
私ってエッチの快楽に弱いマゾだと思いました。

週末の旅行のことは、また報告しますね。



56
投稿者:そんそん
2014/10/04 05:05:32    (QEN33s3d)
今度の3人での旅行が断れないのは、
美紀さんが由香さんに順調に躾けられている証だと思います。

由香さんがメールしている相手が男か女か、
その人に由香さんが躾けられているのか
その人も由香さんが躾けているのか、
今はよく分りません。

ひょっとすると、そのメールの相手も
誰か躾けているのかもしれませんね。

美紀さんは、
由香さんにオシッコの管理をされることによって、
心は多少の疑問を感じつつ、
体は離れられなくなっているのでしょうね。

美紀さんは由香さんのことどう思っているのでしょうか?
由香さんとのエッチに満足してますか?
55
投稿者:美紀
2014/10/02 07:27:29    (mbAurLgS)
そんそんさん。
由香ちゃんと私の関係・・・順調かなあ?
ちょっとSMっぽくなってると思いませんか?

由香ちゃんが頻繁に誰かとメール交換してて、私のオムツ写真を送ってるみたいなの。
温泉旅行の話があって旅館も予約済みなんですけど、由香ちゃんの友達も一緒にいくって言われてます。たぶんその人と会うことになるはずです。
断れなくて行くしかないけど、どうなるのかな。
54
投稿者:美紀
2014/10/02 00:37:42    (mbAurLgS)
由香ちゃんは最初の時以来オムツしてません。
全然興味なし。というか、私より下位になるような振る舞いはしないです。

職場でトイレ禁止になった日は、尿意のたびにオムツを使うようにしました。その方が横漏れしないと思ったからです。
ジュワって濡れて広がっていくたびにハラハラしました。

53
投稿者:そんそん
2014/09/28 14:24:08    (lzv6UOzR)
美紀さんと由香さんは、順調なお付き合いをしている感じですね。

由香さんは最初にオムツをして以来、オムツはしてないのですか?

会社でのトイレの使用を禁止された時は、
美紀さんがおしっこをする時は、どこか人目のない所でしていたのですか?

それとも皆がいるオフィスでしていたのかな。
52
投稿者:美紀
2014/09/27 10:32:25    (bCPTrX5o)
オネショ治療は検査と投薬の効果
を先生や由香ちゃんと話し合ってきました。
ここでの説明は難しいから書ききれないし、私はオネショはいいと思ってるから複雑なんですが・・
膀胱容量をあげる排尿抑制訓練と定期的な通院は続けることになりました。

だから、由香ちゃん家にいくとオマルにまたがってオシッコを我慢させられます。
ソファーに座った由香ちゃんのあそこを舐めながら、オマルで我慢するパターンも追加されました。あまり早く
放尿すると由香ちゃんから叱られます。 この前は『赤ちゃんにオマルやトイレはまだ早いかな~』と言われ、一日だけ会社でのトイレ使用を禁止されました。
仕事中にオムツが重たくなってくと、凄く緊張してドキドキします。横漏れしないか気になって仕事になりませんでした。


51
投稿者:そんそん
2014/09/14 12:53:50    (JqNAgeh2)
3連休の中日で
今日は美紀さんもお仕事お休みのようですね。

旅行から帰ってきてからも、
オネショ治療の一環としての
オマルでの我慢訓練は続いてますか?

オネショは相変わらずで、
そのたびに由香さんに怒られているような
気がしますが、いかがですか。
50
投稿者:美紀
2014/09/14 12:39:38    (Ku0B1SAs)
ビーチでのオムツ替えは由香ちゃんがしゃがんで私が立った状態です。
オムツはパンツタイプなので横を破いて外せるけど、由香ちゃんは下に下ろすの。
私のあそこが丸見えになるからイヤって言ったんですが・・
美紀は『外人から見たら子供だし、ここもツルツルだから変じゃないでしょ』って強引にオムツ替えされました。
確かに私はチビだしツルツルマンコだけど、胸はDカップだから不自然です
仕方なく胸を手で隠すのが精一杯でした。

ビーチの時も他の時も、恥ずかしいのに最後は濡れちゃう私。
こんな変態になって普通の男性と交際したりエッチできるか不安です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。