ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:美紀
2015/01/09 03:35:55    (htVMhF1W)
もう金曜日ですね。

新しいアナルプラグが馴染んできて痛みや違和感が少なくなりました。

昨日は会社で由香ちゃんが交換してくれたんですけど・・出し入れしたり、グリグリされて感じちゃいました。


78
投稿者:そんそん
2015/01/06 22:05:40    (j6mKp.QV)
アナグプラグを使う理由としては
妥当かもしれませんね。

そのうちに
その拡張された肛門に
ぶち込んでくれる
素敵な男性を
連れてきてくれる気がします。

美紀さんは
今日もアナルプラグをしての
出社でしたか?

痛さにも慣れてきた頃でしょうか?
77
投稿者:美紀
2015/01/05 22:26:41    (6HgKQiAf)
12月にアナルプラグを使う時『美紀ちゃんは男と結婚したいのよね。(前だけじゃなく)後ろで喜こんでもらえるように・・花嫁修業と思いなさい』と言われました。
その時私は別れ話の流れもあって断れませんでした。

昨日は3人が帰ってきた後(アナルプラグを抜きオムツ交換の姿勢になって)、由香ママかマンコ、小百合おねえちゃんがアナル、詩織ママが胸と3人同時のエッチを受けました。
気が狂うくらいの快感で、再度のアナルプラグ挿入を拒めなかったです。

今日はアナルプラグを挿入したままオムツして出社しました。
痛いのに・・・『いい子にしてればもっと気持ちヨクなるの』と言われたのを思い出して・・・あそこを濡らしてしまいます。






76
投稿者:そんそん
2015/01/04 22:55:26    (ULPF1m/2)
新生児を一人残してお出かけしまうなんて
酷いお母さん達ですね。

まさか、赤ちゃんを置いて
パチンコに行ったのではないとは思いますが。

美紀さんが今お尻に感じている痛みも
直に快感に変わっていくことでしょう。

肛門の拡張は順調に進んでいるようですから、
もうすぐ
前と後ろに
同じ太さのバイブを咥えられそうですね。

肛門が開きぱなっしになって
ウンチの垂れ流しになって
おむつが離せられなくなるかもしれませんが。
75
投稿者:美紀
2015/01/04 17:36:46    (q5k2A/GJ)
今、由香ちゃんと詩織さん、小百合おねえちゃんは3人ででかけて私1人で赤ちゃんのままお留守番です。

昨日の夜は新しいアナルプラグをいれられました。

12月の初旬にSサイズ→M→Lと1週間でサイズアップされた時はお尻が痛くて・・
でも、Lサイズで過ごしてきてこれ以上は無いと思ってたんです。

昨日、由香ちゃんが挿入してきたのは(私は見てないけど)根元が今までより太いみたいで、お尻に激痛が走りました。
オムツの中で今でもお尻に入ってますが痛くてしかたありません。


74
投稿者:そんそん
2015/01/03 23:18:15    (L9DlZBkA)
アナルプラグをつけたり
お尻をディルドで突かれてることは、
折檻といううよりは、
最初から予定されていた
躾の一環のような気がします。

美紀さんは
お尻の快感も味わってから
いよいよ由香さん達から
離れられなくなっているようですね。

ウンチ漏れは少々心配ですね。
肛門括約筋のトレーニングをしたほうが
いいかもしれませんね。
お尻の快感を捨てたくはないですものね。

新生児なのに
もう哺乳瓶でミルクなんですか。

3人もお母さんがいるのですから、
時々は乳首を直接吸わせてもらっては
いかがですか。
実家に帰った時は
本当のお母さんに吸わせてもらうのも
ありかもしれませんね。
73
投稿者:美紀
2015/01/03 17:19:34    (KWnOWVED)
元旦の日は、買い物中にウンチがでちゃって、しゃがみ込んだところから母に一部始終を見られました。
母にオムツの理由を聞かれ「最近ウンチが我慢できない時がある」って話したんです。夜寝る時もオネショで使ってることを話しました。

由香ちゃんとの電話でいろいろ聞かれてウンチや母とのやりとりを話したら『夜寝る前に被れの薬を塗ってもらってオムツ姿も見てもらいなさい』と言われたの。
だから寝る前に「オムツ被れの薬を塗って欲しい」とお母さんにお願いしました。

私がパジャマとパンツオムツを脱いだら、お母さんに『オムツ被れが広いわね。ベッドに寝なさい』って言われました。
ホントは前を見られたくなかったけど、赤ちゃんのオムツ替えポーズになったから、ツルツルマンコもお尻も全部見られてしまいました。
お母さんは私のマンコを見て『あらあらこの子ったら』と呆れてました。

薬を塗ってもらった後、母が私にパンツオムツを履かせようとするので、寝る時のオムツにするからって話したら、テープ式の紙オムツを見て『ほんとのオムツじゃない 。まあいいわ。ネンネなさい。』とオムツまであてられたの。
凄く恥ずかしかった。

母は気になって仕方なかったのでしょう。翌朝も濡れタオルを持ってあたしのベッドに来ました。

朝食の後で母と二人になった時『あまり男の人に許しちゃダメよ。お尻でやってるんでしょ?』と聞かれました。
まさか女同士。しかも折檻でアナルプラグをつけたりお尻をディルドで突かれてるなんて言えません。
「うん」とだけ答えておきました。

今は実家から帰り、小百合ちゃん家に向かってます。
帰省中に外してたアナルプラグですが、また由香ちゃんに挿入されるはず。
あそこに行くと私は新生児の扱いだから、オシメにカバーしてコンビ服を着せられます。
哺乳瓶でミルクをいっぱい飲んで、オムツにオシッコすると、オムツ替えのたびにあそこやアナルを3人から刺激されます。そのたびにイッてしまう私。
(ウンチ漏れはこれからどうなるのか怖いけど)気持ち良すぎる赤ちゃん生活に抵抗感が無くなってます。
72
投稿者:そんそん
2015/01/03 07:46:22    (L9DlZBkA)
ウンチもオムツでするようになって
躾けられたことが
かなり身体に染み込んできたようですね。

嫌だと思っていた心も
ようやく快感に支配されつつあるようですね。

実家でウンチのお漏らしをしてしまい、
オムツはお母さんに替えてもらったのでしょうか?
ツルツルのあそこも見てもらいましたか?

由香さんとの最近のHはいかがですか。
詩織さんや小百合さんについても
分かったことがあれば
書き込んでくれることを
楽しみにしています。
71
投稿者:美紀
2015/01/02 08:41:42    (NbVipAs7)
11月の末に別れたいって由香ちゃんに話したの。でも全然相手にしてもらなかったし、逆に折檻を受けました。

今、お正月で実家に帰ってるんですけど、昨日、元日の昼間にウンチ漏らしました。
それでお母さんにオムツ使ってることもバレちゃった。
70
投稿者:そんそん
2014/11/26 10:19:44    (M1W/caSq)
このところの美紀さんの記述を下に妄想すると

由香さんは、かつて
詩織さんにオムツの躾を受けていて

その時に使っていたオムツの
残っていたものを
美紀さんのところに履いてきた。

小百合さんは、由香さんの代わりに
オムツの躾を受けるようになった。

実際と合っていますか?


美紀さんが、由香さんから離れたいと思っても

おねしょのことやオムツのことを
会社で噂にされるかもしれませんし

美紀さんが由香さん達から
受ける快感を
離れてしまうことによって
もう受けられなくなることに
耐えられるのか

このまま
由香さんたちに躾を受けていけば

頭でもこの状況がオカシイと
感じなくなってしまうのが
美紀さんが怖がっていることかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。